志賀高原~妙高高原

2日目 お宿でモーニングラン
2008 GW 066
汚れてない茶々くん
2008 GW 068
今回のドロンコキング見たい人は茶々丸な日
2008 GW 069
今日は何処へ行くのかな・・・
2008 GW 071
て、事で涼しい横手山へ行こうと張り切って行きましたが、さすがGW!
スキーヤーの車で止められる場所もなく断念!あえなく下山・・・
途中、展望台があったので記念写真くらい撮りましょうって事なんですが
定員大丈夫かねぇ・・・ためらいそうな展望台なんですけど~
2008 GW 078
再び野尻湖湖畔でお昼して
今度は妙高高原でスイーツを食べに行くことに~
2008 GW 094
去年はゴンドラで上がり歩いて下山、このホテルでお茶しました。
今年は車でスイスイ上がってらくちん♪らくちん♪
2008 GW 096
ホテル側からの景色は素敵でしょ!
2008 GW 237
雪も残っていたよ。ロシェは雪の上が大好き!
2008 GW 091
来た来た!お待ちかねのスイーツ!
2008 GW 100
そよそよと心地いい高原の風が吹いてて、のんびりできたティータイムでした。
お腹が満たされた所で、赤倉温泉の足湯へ散歩を兼ねて歩きました。
2008 GW 102
がっかりなのはペットの足湯のお湯がなくなっていた!
去年はワンコ達も足湯出来たのに残念だったね~
でも、人間は足湯して疲れをほぐしましたよ~
そして空夢ちゃんと妙高高原でお別れ~!
2008 GW 113

お宿に戻り2008 GW 116
今日もいっぱい移動したねー!
明日は旅行最終日だね・・・
2008 GW 115

みんな、お・や・す・み!

ところが、うとうとした夜中の2時半!
なぜかクルークがウロウロし出し、おしっこか?パパが外へ連れ出す。別に普通・・・
それからは部屋の中でベッドに乗ったり降りたりを繰り返して落ち着かない。
敷物をカリカリとやってるし、とうとう熟睡出来ずに朝を迎えたのです。
ふぁ~眠い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

続きやー

くるぽん、あの日はどないしたんやろなぁ~。
でもなんとも無くて良かったわぁ。
貸切やったから、ほんまに気楽で良かったよなぁ~。
来年も貸切めざそうぜ~。
さ・・・私も2日目のアップしよっとー。

続きも

楽しめたぞ~♪
くるぽん、なにか見えたのか…ゾゾッv-405
貸切は楽だね、お宿も喜んでた様子だったしね。
来年もこのパターンでいこうv-291

お世話になりました

色々お世話になったのに、きちんとお礼も言っていなかった気がします。
この場をお借りして、
「大変お世話になりました。どうもありがとうございました。」

ロシェ姐さんが女帝といわれるのがわかりました。
あの堂々とした物腰。まさに女帝。
クルークくんのe-3マークも見れて、満足です。(まあ、家の小僧も似たようなものですが)

次回の合宿も楽しみにしてま~す。

NoTitle

こんにちは
空夢コンビもいたんですねー
いいなー
夢ちゃんは是非一度お会いしたいハスキーです
てつの異母兄弟なんですよ
さらにお母さん同士は姉妹犬
わかっているなかで二番目に近い親戚さんです

NoTitle

e-69薙まま
あの時のくるぼんはなんだったんだろ・・・
みんなノリノリ参加してくれたから、思い切って貸切りして
良かったね!
また行こうね!

NoTitle

e-69アレパパ
くるぼん、なんか見えたのかな・・・v-39ひゃ~
貸切は気楽でいいわ~
よしよし、来年も合宿決定だね!

e-69ponさん
いえいえ、お世話したなんてとんでもです!
それより小僧さんにもっと触れ合いたかったのですが
ダリ坊一途で・・・
小僧さんもダリ坊がいなくてe-3の毎日かも

次回の合宿もよろしくです。


NoTitle

e-69けんけんさん
空夢コンビは1泊だけの参加でしたが
レースの季節では、ほとんど毎週会ってます。
東海北陸道が完成したら名古屋に遊びに来ますよー!
そんときは親戚さんにご連絡しますね!

NoTitle

ハスでいっぱいの旅行だったんですね。
これだけ揃っての移動は圧巻だろうな。
コースとかは事前に調べてあったのかな?
去年も行かれたみたいだけど。
なによりお天気に恵まれたみたいなのが
良かったですね。
18日もお天気だといいな(o^-^o)

NoTitle

e-69バジルママ
団体さんの移動は圧巻だけど、行く先々の場所確保が大変!
毎年黒姫に行ってるので、ある程度の行程は把握してるけどね!
でも、当日思いつきで行くと無駄足になる場合もあります。
なによりお天気ですよねー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク