いつものランへ

お散歩行きますよー!
2008 大高ドッグラン 036
お気に入りのデレクターチェアで寝てます。

今、つつじが満開で~す!
2008 大高ドッグラン 059
いつものドッグランにグレートデンがデーンと4頭!
みんなおとなしいね。2008 大高ドッグラン 046

2008 大高ドッグラン 044

セリカちゃん、出席率いいねぇ!
2008 大高ドッグラン 049

こころちゃんはお疲れモード2008 大高ドッグラン 053

駐車場の門限が7時のせいか、6時すぎるとランはガラガラになります。
スピちゃんはもうすぐ2才~NEC_0182.jpg

NEC_0183.jpg

女帝対決 ロシェVSこころ


怪獣対決 くるぼんVSこころ

今日はこの辺にしといたるわ!byこころ

さてさて、明後日からのGWは黒姫高原で過ごします~!
来週は旅行の写真をお楽しみ下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっさーいw

夜会がすごそうな予感てんこ盛りなんですけどーw
楽しんできてねー(^▽^)ノ

お気をつけて~

週末のランでは遊んでいただいて、
ありがとうございました♪
黒姫高原楽しんで来て下さいね~♪

NoTitle

いやいや、ロシェ姉御、2代目の教育かい?
こころちゃん、いい感じで絡んでるね、姉御もちょっと引き気味(笑)
クルぽんもビビるデーンの大きさv-91
流石だわ♪

NoTitle

どうやらこころが今更ながらに
ロシェちゃんをいたく気に入ってしまったようで。。。(^_^;

これからランで会うたびにロシェちゃんにまとわり付くと思いますが
あまりにしつこい時は女帝の怒りの鉄拳をお見舞いして
やってくださいね(苦笑)
クルークくんとももっとやり合えるようになるといいなぁ( ´艸`)

旅行お気を付けて行ってらっしゃいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク