

土日

土曜日の夕方
さてさてドッグランはNEC_0180.jpg
             いたいた!ハスキー発見!
ちっちゃくて可愛いハスちゃん!
NEC_0179.jpg
同居犬の黒柴ちゃんはまだ3ヵ月
お顔が撮れなかったぁ・・NEC_0178.jpg
ちなみにお尻向きの子は黒柴6ヵ月・・・セリカちゃん、この子より少し大きい位~
手前のロシェがでかっ!(ボケちゃったけど)
NEC_0177.jpg
次に飼う時はセリカちゃんサイズがいいなぁ~って
体力のないママはつくづく思いました。
ロシェとセリカちゃんが一緒にいたら、親子と間違われちゃった!
たしかに、親子くらいの差!
しばらくしたらクルークも合流・・・セリカちゃと遊ぶ・・・
いえいえ、セリカちゃんにキレられました!ごめんね、クルークでかい上にしつこくてー
またもピンボケ~NEC_0181.jpg
この日はデジカメを持ってこなくって
携帯画像なので、生きのいいセリカちゃんとこころちゃんが撮れなかったよー!

日曜朝は常滑のドッグランへ
2008 大高ドッグラン 026

2008 大高ドッグラン 027

2008 大高ドッグラン 025

2008 大高ドッグラン 029
しばらくしたらファングくん登場
いつもお相手ありがとねー!2008 3月ファーム 004
また遊んでやってね!
日曜夕方は母&くりちゃんといつものランへ2008 大高ドッグラン 032
ランの中は大混雑
とても入れないな・・・ランの中で繋がれたままのハスキーは・・・
2008 大高ドッグラン 030

2008 大高ドッグラン 035
とてもハスキー遊びは出来ないの今日は諦めて帰りましょ!
2008 大高ドッグラン 034
ちょっとご不満のロシェ姉さんでした。
くるぼんは今朝ファング君とたくさん遊んだから満足~

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは
ジョナさんちはランに近くて良いなぁ
うちからだとだいたい30分近くかかっちゃうんですよ
それにしても・・
入り浸ってますねー♪

意外にハスキーが多いってちょっと驚いてます
名古屋にもこんなにいたんですねってのが実感です

一度地元のハスキーに声をかけて広いドッグランで集合します?

NoTitle

ドッグラン、ハスキーズは他のワンコがてんこ盛りだと 難しいよね~
ハスキーズ団体で来たらビビられちゃうもんね(^^;

名古屋だけに和やかなムードでんな ぷっ!

くるぽんもあんよ、リハビリ大変だけど 頑張るのら~ぁああ

訪問遅くなってしまいましたが

先日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです☆☆
もっとセリカがロシェちゃん&クルークくんと絡んでくれるコトを
期待してたのにセリカがヘタレすぎてガックシです(T▽T)
もしかしたらこころの方が大きくなったら遊ぶかも?!

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

NoTitle

e-69けんけんさん
入り浸ってます~だって毎日行く散歩コースだもの・・・
夕方、ドッグランに居なくても若草広場でお友達ワンズと
たむろってます。

地ハス集めてみたいですねー♪

e-69ローズまま
今まで関東組と関西組ハスキーズに会いに行ってたけどぉ
名古屋にもハスキー増殖してきたよ!
名古屋と和やか・・・ふぷっ行政のキャッチフレーズやん!
くるぼん、リハビリがんばるでぇー!あんがとー♪

e-69さくらさん
こちらも気に掛けていた子に会えて嬉しかったわん!
ロシェ&クルークがセリカちゃんに絡んでしまったら
ちょいドキドキ・・・うちのでかいから!
クルーク、こころちゃんがぬいぐるみに見えたかも~
今度会えたら上手に遊べるといいけどなぁ~
また来てねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええランやのぅ・・・

小型と分かれてないのん?
くりちゃん、久しぶりやなぁ~。元気そうで安心したよん。

名古屋来たら

e-69薙まま
夕方になるとすくから遊びに来ない?
くりちゃん、あれから顔が白くなったでしょ~!
でも元気よ~11歳だよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
