桜も最後です

「桜の園」の八重桜が満開になりました。
NEC_0165.jpg
他にも黄色のウコン桜もあるんだって~
NEC_0166.jpg
先日は桜を愛でる会があったらしいの~風流だねぇ~
14日の桜NEC_0167.jpg

15日の桜NEC_0172.jpg
たいした差はないか~
NEC_0174.jpg
ちっともカメラをみてくれないの~
竹林の道もあるんだよ~ドッグランへ近道
竹やぶでは竹の子堀のイベントもあったよ!でも盗掘も多いらしい・・・
こっち向かせる時はNEC_0175.jpg
猫の鳴き真似「にゃ~ん!」で振り返ります。
NEC_0171.jpg
さてさて、ドッグランは・・・いたいた!パパとくるぼん!
夕方は空いてるの~いつものお友達と遊んで帰って、夕食が遅くなります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな桜、散歩が楽しくなりますね。
先日はありがとうございました。行って来ましたよ、ロシェちゃんの、お里に。
連れて帰ってきちゃいました。12月14日生まれの女の子です。雨の降る中、来てくれたので「レイン」と名付けました。
今、やっとネンネしてくれました。どこかでお会いできるのを、楽しみにしています。
また、遊びにきます。

うひゃ~♪

あれから5日ですよね!即決でしたね~!早っ!
でも早くしないとパピちゃんはどんどん育ってしまうし・・・
今度は女の子迎えたんですねー毛色は?
お里が一緒ならロシェとも親戚ですねぇ~!
早速、美原のドッグランデビューにお出かけ下さい!
ほとんど毎日ハス友がいますよ!
ロシェの親戚ですと言えば、みんな暖かく迎えてくれますよ!
じゃなくてもチビハスなら自ずと近寄って来るけどね!
ジュン君みたいにおりこうさんになれるかな?
悪態ぶり・・・いえいえ、やんちゃな書き込み楽しみにしてます~♪
私もすりすりした~い!v-343

ん???

レイン嬢は大阪なん?可愛いやろねぇ・・・
凌と1日違いやな。美原で会えたらいいなぁ。
4ヶ月かぁ・・・ひひひひひ。パピハス・・・
あぁ・・・茶々丸君はもうアイドルの座を奪われるな。
おっほっほほほっ。
ジュンままさん、楽しみにしていまぁす。
ロシェ家も美原にかもぉぉん。

なになに?

4ヶ月のおなごとな?かわえ~やろうなv-10
ジョナさん、いいな…
あーチビハス、むぎゅっ!したいぞ(^.^)
桜の季節もそろそろ終わりだねv-252

うーす!

桜の画像は綺麗やけど、うこん桜を→うん○桜と読んで
しまい なんちゅう桜やねん!と一人で悩んで 読みかえしたら<うんこ>ではなかったのね(笑)

ロシェちゃんは桜が似合うわ~ ローズとルキアの次にベッピンさんやわ~ けけけっ!!

よろしくね!

e-69薙まま
ジュンママさん大阪の人なんよ~
先代ハスがロシェに似てるって我が家のブログに遊びに来たの~
美原に行ったらよろしくねー!
またまた美原にハスキー増殖かぁ!
あぁぁぁ~~~美原長い事行ってないぞぉぉぉ・・・
レインちゃんをすりすりしに行きたいよーーー!

e-69アレパパ
いやいや、チビハスむぎゅ出来るのは関西組やんけー
私も抱きしめたーい!
桜・・・パッと散っちゃったね!

あや!

e-69ローズまま
コメント送信したらローズままたん!
こらこら・・・う○こ桜と読み違えるのローズままくらいだわ!
そう?桜が似合う?ローズちゃんとルキたんは華麗なるバラやな!
トゲも付いてるし~うきっ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク