スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランのお友達

金曜夕方はいつものお友達~
大きなレオ君は、ロシェが苦手なの・・・
2008 大高ドッグラン 004
走るよりプロレスがしたいロシェ
2008 大高ドッグラン

2008 大高ドッグラン 001

土曜夕方はロシェパパが2頭を連れてランに~
日曜・今朝7時頃、ロシェパパがランに行った帰り、スピカちゃんに遭遇!
(ロシェパパがお散歩の時は写真ありません・・・ごめんね!)
日曜夕方~
ハスキー発見!
おおっ・・・バジル君2008 大高ドッグラン 009

2008 大高ドッグラン 007
ちょっとバジル君を興奮させちゃったかな~
ロシェ~ガン見したでしょ!2008 大高ドッグラン 005
お友達と一緒にいたジャックラッセルのポパイ君
こっち向いて~2008 大高ドッグラン 011

帰る駐車場でお会いしたので、少しだけのご挨拶でした。
又、次会う時はぜひ!ランの中で!

バジル君とお別れして、ランへと思ったら・・・
ちょっと小型犬が多いので歩道へ~
銀ちゃん発見~! 2008 大高ドッグラン 012

2008 大高ドッグラン 018
そして再びランへ・・・
でも、時々小型犬が入って来るのでリードに繋いだり離したり~
走りやウィペットちゃんを追いかけたくてしょうがない、くるぽんでしたが・・・
だめだめ!やっぱり離せない~2008 大高ドッグラン 022

でも、でも、知ってるわんちゃんと同犬種は安心して遊べるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロシェ女帝様

v-20もー、大きい子が視線そらしまくって、爆笑!!
さすが女帝のロシェ様だわv-20
このロシェ姉相手に、ひるまずノホホンとしてるクルぽんは、大物なのかもな(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

e-69きゃんみるさん
大きなわんこと遊んでくれれば、気が楽でいいんだけど~
お友達のわんちゃん達は、ロシェを避けるの・・・
くるぼんはロシェに怒られるのが嬉しいのよ。

ハスキーがいっぱいだ~♪

ここのランは公園の中にあるのかな?

ロシェちゃん、今度ワタシの姉をやっつけて下さい!
Byルキア

ここのラン

家の近所のわんちゃん達も、土日行ってるみたいですよぉ。何だかごったがえしているようで…。落ち着いた頃、家のハスも連れて行きたいのですが、家のハスは、きっとひとりで走り回るだけなんだろうなぁ。でも、なかなかリード放すのには度胸がいりますねぇ。近所ではロシェちゃん状態なんですよぉ。なぜかみんなよけて行くぅ(T_T)目の色が違うからか??!その反動か、無視すんじゃねぇ~!!と言わんばかりに「わん」と一言言ってしまうので、それに反応して相手が怒っちゃうと…。ケンカを売ってる訳じゃなくて、遊びたいだけなんでしょうけどね。でもこれはオスにだけすること。メスには、鼻にシワをよせられても、CHU~しに行きます(笑)ロシェちゃんにもしに行くんだろうかぁ…

こんにちわ♪

女帝ロシェちゃん、さり気なーくみんなに避けられるあたり
ウチのセリカと同じニオイが!!(苦笑)
いつも避けられるためこころ以外のワンコとの遊びを知らないので
今度ランでお会いできた時にはぜひ手合わせお願いします♪
こころ相手にすぐ体当たりして犬パンチを繰りそうとするセリカも多分プロレス派です( ´艸`)



e-69ローズまま
ここは緑豊かな公園の駐車場の近くなんです。
関東では公営のドッグランはいくつもあるけど、愛知県内では始めて
それが我が家に近い所に出来たんよ!
ルキちゃん、ロシェ姉さんは強い方に加勢する卑怯な奴です。

e-69RINさん
土日は多いようですよ!でも、早朝と夕方なら・・・
ロシェもくるぼんも走っていない小型犬となら大丈夫なのよ~
ただ、走っちゃうとまるで獲物にしてしまうの。
昨日もジャックラッセルを追い回してしまうし・・・
RINさんちのわんちゃんはブルーアイなのね。
ロシェも通り過ぎざま、吠えられたり唸られたり・・・
ロシェって目力あるみたい(ガンを飛ばすとも言う・・・)
男の子は女の子に弱いのよ~きっと女帝の教育的指導が入ると思います
夕方ならいつでも!一緒に遊びましょうよー!

e-69さくらさん
こんばんは、ようこそです!
セリカちゃん、かわいいお顔なのに避けられちゃうの?
黒ハスって般若顔じゃないにしても、マーキングがはっきりしてるしね。
うちの子はハスキーは苦手なの~って言われた事あります。
ぜひ、ランに遊びに来てくださいね!
ロシェとくるぼんのハスキー遊びに付き合って!!
それに!それに!こころちゃん抱っこさせてね♪

むむっ…
まずいな、女帝ストレス貯めてるなv-401
クルポン、ちゃんと相手してやらにゃ(笑)

今度あった時は目~合わさんとこv-356by オーディン
ヒャッヒャッ!ロシェね~ちゃん、遊ぶのだ by ダリルv-30

先日はまさかお会い出来るとは思っていませんでした。とっても嬉しかったです。
もう少し時間があったらゆっくりお話出来たのに凄く残念でした。
次回はランでお会いしたいですね。

ロシェちゃん女帝の風格確かにありましたぁ。
クルーク君はネットでは見かけていたんですが
始めてのブラウンのハスにパパさんも興奮してました。本当は2人と触れあいたかったらしんですがなんせバジルが興奮してたので諦めたみたいです。
次回お会いしたらバジルおとなしくなっててくれるといんですが。

昨夜ネットが繋がらなかったよー

e-69アレパパ
ロシェ姐さん、時々くるぼん以外のデカ犬とプロレスしたくなるらしいわ~
オーちゃん~カモォーン!
ダリ坊はくるぼんのお相手頼むわ~

e-69バジルママ
ロシェねぇ、散歩で会うお友達からも風格あるオーラが
出てるって言われたの・・・とほほ・・・
顔つきはやさしそうなのにね・・・
くるぼんの茶色は関東と関西には多いくらいなのよ。
でも、この辺では珍しがられるね~秋田犬とも言われたわ~
ランの中なら、さりげなく大丈夫と思うよ~♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。