

桜の散歩コース

オープンして1週間のドッグラン
今日は誰もいないや~NEC_0164.jpg
なのでスルーして、桜の園へ
ほとんどのソメイヨシノは散ってしまい
NEC_0158.jpg
でも、道路が桜の花びらで満開
ロシェはブラックなので、背中に桜吹雪が目立ちます。
NEC_0161.jpg

しだれ桜は今が見ごろ!NEC_0157.jpg

八重桜はまだつぼみ~NEC_0156.jpg

散歩コースは山桜もあるので、長く桜がみられるよ~
あっ!ここにも桜~NEC_0163.jpg
芝桜だね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ギグレースお疲れ様でした
ここんとこ、ずっと出ずっぱりですね♪
人間もそうですがワンコもタフですねー
うちのなんかはお出かけしたら翌日はぐったりですよ
もっと走らせて体力付けないとだめかなぁ

それにしても、公園ほんとに近いんですね
土日では夕方でもまだ混んでますか?

薄紫の芝桜?

ギグレース、メダルGET、おめでとうございまーす!
さすがは、ロシェパパさんですわー。

公園の桜も綺麗ーv-238
芝桜も色とりどりあって、素敵。ブルー系があったなんて、知らなかったですわん。

e-69けんけんさん
くるぼんが復活したからね!でも今年はましな方です!
毎年、犬橇大会時期は出ずっぱりです・・・
ワンコは次の日ぐぅたら寝てればいいけど、人間はお仕事ですものねー
ホント、タフだわ~ロシェパパは!

公園へは歩いて行きますよ!
明日・明後日どうでしょうかね~?
だってー!まだ2回目の土日を迎えるのよ~
そういえば夕方、ロシェパパがくるぼんとランに行ったら
帰って行く黒ハスらしき後姿を見かけたって~

e-69きゃんみるさん
ありがとうー!犬より早いロシェパパのおかげですわ!

そうそう、さわやかなブルーの芝桜でしたよー!
白・赤~ピンクまで色とりどりでカメラ映えしますね。
きゃんみるさんちのお庭も素敵じゃないですかー!

ドックラン時間帯によっては誰も居ないんですね。
きっと明日はどの時間もワンでいっぱいなんだろうけど。
桜他にもいっぱいあったんだ。
ソメイヨシノに気を取られて全く気がつきませんでした。暑くならない時期に又遊びに行かなくちゃ。

e-69バジルママ
土曜日はたぶん込んでいると思います。
今日はロシェパパが2頭連れて、遅い時間に行く予定です。
これから暑くなるので、我が家の散歩は遅くなりますのでよかったら、遅い時間でも遊びに来てくださいね!
これから八重桜、そして来月はツツジが綺麗ですよ!

いろいろ判ったら、ドッグラン情報しますね。

お久しぶりです。お便り今日で2回目ですね。
寂しくなったら、時々こそっとブログを覘かせていただいてます。ロシェちゃんとクルーク君から元気を貰って「今日も頑張るぞ~」ってね。(^^)
ジュンは、迷子犬で推定年齢2歳ぐらいでうちに来ました。大人しくて、控えめで、悪さのしないお利口さんでした。散歩は大好きで良く引っ張ってくれました。
子犬の時を知らないので、今度は子犬から飼いたいと思うのですが、ネットでは怖い気がするし、知り合いもいないので、なかなか巡り合う事はできません。また何か有力な情報があれば教えて下さい。
では、また遊びに来ます。

e-69ジュンママさん
お久しぶりです。ブログ見に来て下さってありがとう!
ジュン君の代わりにはならないけど、元気貰って行ってください~!
でもそろそろ、ジュン君の代わりのぬくもりが欲しい頃ですよね~
ロシェのお里は覗いた事ありますか?
http://www.arrowbamboosiberians.com/
ただいまパピーオーナーを募集してますよ~
京都なので、アポとって犬舎へ行ってみるのもいいかもです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
