ギグレースin美山

名古屋市南部の我が家、湾岸から新しく出来た亀山JCTから新名神へ~
なんと琵琶湖の草津まで早い!20分位短縮かな?会場は予定時刻より早く到着できました。
2008ギグ 美山大会 016
ここは美山町自然文化村という、京都市街地から1時間山奥なんです。
2008ギグ 美山大会 017
いつものメンバー達と基地を構え、レースの準備
最初のレースはロシェパパ得意のカニクロス!
今回も復帰後のくるぼんと!2008ギグ 美山大会 002
残念ながら・・・2連覇ならず・・・
銀メダル~2008ギグ 美山大会 033

1dogオープンタイプⅡ
ロシェ2008ギグ 美山大会 003
2008ギグ 美山大会 005
雄叫びをあげながらゴール!
クルーク2008ギグ 美山大会 007
2008ギグ 美山大会 012
コメントに足が麻痺してリハビリして走れる様になりましたー
って、書いたので特別賞に美山のお米頂きました!
くるぼん5位入賞~
ロシェはいつもの位置2008ギグ 美山大会 043

そして今回もロシェは、かいぼん家のお嬢 
みのりんとノービスに!2008ギグ 美山大会 014

2連覇達成!金メダル2008ギグ 美山大会 040

今回は関東組から初めてロン坊・MOMOちゃんも!
驚きのサプライズに身内の関西組は大盛り上がり!
もちろん、金・銀・銅のお土産を持って帰りましたよ!おめでとうー!

関西チームもタイプⅠの凌くん・カイザー君タイプⅡの北斗君ジョン君のメダル常連組を始め
空&夢コンビ・こてつ君・2号君・紫苑君のそれぞれのパパママもがんばりましたー!
2008ギグ 美山大会 056
みなさんお疲れ様!

そして、まい母と父がヨーゼフ君連れて応援に!ありがとう!
今回のママカメラ、お友達写真を取り損なってしまいました!(パパカメラには入ってると思う・・・)
みんなUPできなくてごめんね!
それぞれレースの内容は、かいmamロン坊ゆきももちゃんの所でも!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事終了(ギグレース)ー 凌ママ報告

またみんなメダルゲットしたよー なんと関東からロン坊&MOMO家が来てくれて みんなびっくりっ。キラキラペアはメダル金銀銅の全色ゲットでしたー かいぼんちのお嬢は金銀ゲットです。流石は西組のエース。すげー 凌も金銀銅貰えました。パルハウスさんのパルパパさんとカ...

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれ~

くるぽんがのびのび走るの見れて安心したよ~。
秋はカニクロス金奪回頑張ってね。ひゅーひゅー。
かいぼん&凌の2DOGは課題がいっぱいやぁ。
まずはラインやな・・・ひぃぃぃ。
師匠に編んだらいいよて言われたで・・・誰か・・・
さて、キラキラペアも拝めたし秋までまた遊ぼうぜ~。

すごい!!

レースおつかれさまでしたv-82
東からの刺客も現れたりで、盛り上がったみたいですね!
それにしてもクルポン、鳥羽旅行の時にも思ったけど、足の調子もうほぼ完治ですねv-218
麻痺してたのがうその様な走りっぷりv-426本当によかったぁv-290
つぎはまた、金メダルリベンジしなきゃですねv-91


おちゅかれーーライス♪

クルぽんの復活はスゴイ。。
ってか、かいボンより数段スタートうまくねぇ!?(^_^;)
この復活は本当にうれしいわっ。クルぽんもうれしそーーに走ってたし。
それに今回も女帝ペアやってくれたね。v-221
3連覇めざしますので・・・ロシェぱぱ次もヨロピコ。

薙ままぁーー。
ラインとヤツらのおバカ加減も修正必要。。大アリ!

関東の「刺客」は速いでしょv-29
まさか、京都迄遠征するとは!根性あるわv-410
次は関東に遠征してくるのだ!

お疲れ様でした。
クルーク君もロシェちゃんも元気に走っていましたね。もう大丈夫ですね(^-^)v
いつものことですが、あっと言う間にレースが終わり、初参加のうめちゃん家と
話している間に、挨拶しそびれてしまいました(^-^;
関東からはるばる参加されていたロン君momoちゃんも活躍されていましたね
お疲れ様でした(^-^)
今回もみんなと会えて一緒に楽しい一日を過ごせて嬉しかったです。
ありがとう♪

e-69薙まま
お疲れさま!今度は金奪回できるといいけどね!
今度はくるぼんももう少し活躍してもらいたいけど~
でも、順位より走れた事に感謝だよ。

e-69バルスねえ
ありがとうー!
くるぼんの足は麻痺してたなんて思えない位でしょ!
バルスちゃん、次回は参加または遊びに来てね!
京都大会では金をとれるといいなー

e-69かいmam
くるぼんは犬ぞりから復活したので、スタートはスムーズに出来る様になったのかもね!
今回もみのりんとロシェペアで優勝できてよかったね~
次回も3連覇めざしましょう~よろしゅうに~

e-69アレパパ
秋の大会はアレ家がサプライズどう?
関東は強豪ぞろいだそうだから、京都大会でゆるゆるがいいかも・・・

e-69Happyママ
四国から京都の山奥までいつもご苦労様!
生クルークの走りを見て安心できたでしょ~ありがとうね!
レースの1日は短く感じるね!
参加する数が多いと、ゆっくりおしゃべりしてる間もな
いですよね。
また次回のレースでお会いしましょうね!
お疲れ様でした。

突然の襲撃に温かく迎えてくれて本当にありがとう(*^▽^*)ゞ
とっても楽しかったよ。
ロシェちゃん、優勝おめでとう
クルーク君も入賞おめでとう
すっかり元気いっぱいのクルーク君がみれてうれしいよ。
なのに、なんでMOMOはあ~もクルーク君に意地悪かね~?
2号君にはデレデレしちゃって・・・なにが違うのかね?謎です。ごめんよ~!

お疲れさま

e-69ゆきももちゃん
ロン坊とMOMOちゃん登場で関西組もいい刺激になったよ!
MOMOちゃんもメダルおめでとうー!
クルークはMOMOちゃんに怒られる方が嬉しくてたまらんのだよ~!
強いおねえさん大好きぃ~!Mなんです。
また叱ってやってね!

昨日は私のサイトchienqueueに来て下さりありがとうございます。
あのドックランは前日にも遊びに行って楽しかったので日曜もお邪魔したんです。
まさかあんな事を言われるなんて思ってもいませんでした。
相性は別としてドックランに連れて行こうと思う様な子なのだから普通に遊べると思って出かけただけだったのに。
でもあのオバサンは特別。前日の監視員の方はしっかりワンの事解ってらして皆ワンにチキンと対応されてましたから。なので又遊びに行きたいと思ってます。
オバサンの居ない時にね。

ギグレース楽しそうですね。
やっぱりハスは走ってる時が一番キラキラ輝いてますよね。バジルも若かったら参加させたかったな。

e-69バジルママさん
いらっしゃいませ~
どこのドッグランでもいやな事があると思います。
まだ始ったばかりだし、ボランティアもピリピリしてるのかもしれませんねー
でも、私もそんな事言う監視員の人がいて欲しくないな~!
我が家が行く時は日没近くで、監視員さんもいない時です。
もちろん他のわんちゃんもいなかったりするけど・・・
また遊びに来て下さいね!

ギグレースにも14才の子が参加してますよ~
短いコースもありますので、ぜひ遊びに来て下さい~

お世話になりました!

ロシェパパ&ジョナさん
最後までお世話になりました。ありがとうね。
関西の楽しい雰囲気を満喫してきました。
みんなあったかくていいわ~~。
クルークくんも湯沢で見た時よりもっと復活していたよね。
ロシェちゃんとカイザー家のお嬢様は連覇だったのね。
すごくいいコンビだね。ロシェパパの走りもいいしね。
秋の大会は野田と重なるかな?
遠いけどまたこちらにも是非~♪

e-69ロンママ
遠い所へようこそだよ!
遠征疲れはなかった?若いからいいかー!
もちろん、メダル全色のおみやげ持って行くんだからさすがだね!
秋の野田と京都が重ならなければ、ロン家も再びどう?
千葉行けるかな・・・東京越えは遠いけどね。
関西組は行くかな~?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク