

花見とドッグラン

我が家のお散歩コースです。
2008 桜 001
見ごろは今週末で最後だね。
綺麗だねー2008 桜 009
この丘は子供達がダンボールのソリで滑って遊ぶ所~
私も滑ってみたいのだが・・・2008 桜 006

2008 桜 010

この公園に新しく出来たドッグランへ~2008 桜 013
昨日は混雑してたのに・・・
2008 桜 017

2008 桜 014

2008 桜 016

みんな来ないね2008 桜 018
って言うか、我が家の散歩が遅いのかな・・・
2008 桜 019

いたいた~2008 桜 027

2008 桜 031
アンディ君はロシェと遊べる唯一の小さいボーイフレンド
2008 桜 032

今週末は混むだろうね2008 桜 011
日曜はギグレースなので、パパとクルークとのんびり歩く暇がなかったね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
新しいランに行かれたのですね
うちはまだです
明日にでも時間見つけて様子見に行こうかなって思ってます
夕方のがすいてるのかな?
ジョナさんはあしたはレースですかぁ?

公園で時々お会いするスピカの飼い主です。

今日の夕方ドッグランに行ってみましたi-185
が、ドッグラン初めてのスピカ&飼い主は、大型犬~小型犬が入り交じっていたので、
戸惑いつつ今日は慣らしというカンジで早々に帰りました。
また公園でお会いしたら、相手をして下さい!

こんばんは

e-69けんけんさん
今日も行ってきましたー!
混雑してるだろうと予想して、昨日より遅く行きました。
さすが土曜日!けっこういましたよ。
でも、小型犬がいない小型専用でロシェ&くるぼんを放牧しました。

明日京都でレースです!てつ君に会えないね・・・

e-69senさん
あらー!ドッグラン入れ違い?残念~
オフ会へは行かなかったの?
ロシェ&くるぼんは小型犬が走ると獲物にしてしまうので
知り合い以外の小型犬とは遊ばせられないの~
同じ公園なので、会えたら一緒に遊びましょうね!

明日、けんけんさんちのてつ君と会えるといいですね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
