

鳥羽わんパラ

土曜日、お仕事が終わってから鳥羽わんわんパラダイスへ
我が家は宴会から参加~みんなはおかげ横丁や伊勢旅行を楽しんだ様だよ。
2008 鳥羽ワンパラ 015
お部屋はオーシャンビューで、ベッドと座敷があります。
2008 鳥羽ワンパラ 001
さて、楽しい関西組と宴会ですー

2008 鳥羽ワンパラ 006
お座敷の宴会は大丈夫かな・・・
2008 鳥羽ワンパラ 009
みんな良い子でいました。
2008 鳥羽ワンパラ 012
仲居さんが運んでくるお料理が気になるけどね。
そして、ティナ家の部屋で二次会・・・
2008 鳥羽ワンパラ 020
翌朝はちょっとお天気が心配・・・・
朝はバイキング2008 鳥羽ワンパラ 028

2008 鳥羽ワンパラ 022

屋上ドッグランで2008 鳥羽ワンパラ 036
佑ちゃんがずっとくるぼんの相手してくれたよ~
2008 鳥羽ワンパラ 038

2008 鳥羽ワンパラ 050

2008 鳥羽ワンパラ 044

ティナちゃんロシェが怖くて固まっちゃった・・・
2008 鳥羽ワンパラ 076
お天気崩れない内に
2008 鳥羽ワンパラ 077
大ちゃん&佑ちむとホテルでお別れー!
奥伊勢フィールドへ
2008 鳥羽ワンパラ 085
スキップちゃんとラッキー君も合流
2008 鳥羽ワンパラ 084

スキップちゃん強いです2008 鳥羽ワンパラ 091

2008 鳥羽ワンパラ 089
この頃、雨もパラパラ・・・
本降りの前に解散~
久しぶりにのんびり旅館ですごせたよ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行の〆は~♪

'''おかげ横丁に集合から始まった今回のハス仲間の一泊旅行~♪ 宿泊は[http://wanwan.izumigo.co.jp/ 鳥羽わんわんパラダイス]~♪ [http://huskylove.blog70.fc2.com/ ロシェ&クルーク] 凌君 [http://dai-husky.a-thera.jp/archives/20080331.html ...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

本当に楽しい時間でした(^^)
クルーク君の足の太さにビックリ!!鍛えて太くなったんですか?生まれた時からですか?
気になったので(^^;)
また、みんなで旅行に行きたいですね~
腰、完治しますように☆

お疲れさま

e-69茶々まま
みんなで旅行もいいですよねー!
くるぼんの足?1歳位まではロシェと同じ体高だったけど、足は太かったかなぁ・・・
茶々ちゃんもまだまだ伸びるね!ぷぷっ
そう!腰、治りますようにー!

楽しそうだわい…

ハスキーズでおかげ横丁を散歩&お買い物。
夜は大宴会か…v-275楽しそうでなにより♪
週末はお花見でまたまた宴会かな(笑)
東京はそろそろ葉桜みたいだよv-35

こんばんはぁ
鳥羽のわんわんパラダイス
前に新聞広告入っていて気にはなってたんですよね
お座敷までワンコokなんですね、知らなかった
いっぱい楽しまれて羨ましいです
それにしても、皆さん行動力すごいですね
うちはとてもとても・・

茶々丸くんとは先日の山梨でお会いしましたよ
あんまり絡んではいないので憶えていてくれてるかどうかは?ですけどねー

でも今度は西の会に参加してみようかな^^

ふんッ

宴会から登場とは…
さすがやなっ!

ふて腐れておりますわっ。
犬ぞりに…宴会に…ギグレースに…
それにしても。。パワフルでなにより♪
次こそは遊べーーー!
今週は、ロシェぱぱぁー女帝コンビをよろしくね♪

楽しかったよ~

e-69アレパパ
我が家はお仕事だったんで、ワンパラ直行!
関西組の宴会は賑やかだよ!
週末は次のレースの為、早く寝る!
美山で桜が満開かな?レース&花見してくるねー

e-69けんけんさん
以前行った時は、ハスご一行様で船で島に渡りBBQしたんだよ!
鳥羽なら1時間半~2時間で近いですよー!
今度は関西のオフ会にもどうぞ~

茶々くんちも、てつ君に会ったと言ってましたよ。
でも、ほとんど誰が誰やら状態だったそうです。

e-69かいmam
けけけっ!そうよん!宴会は外せないでしょ!
かいぼんだって鳥羽旅行したかったでしょーに!
ギグレースでうっぷんを晴らしておくれー
お嬢の足を引張らないといいけど・・・

今頃~ですが・・・汗!

鳥羽では楽しかったです。オヤツもありがとん♪
佑もあんなにたくさん遊んだのは初めてじゃないかな?
でも、嫌がらずにお相手してもらえてよかった!
あの佑の激しさ、クルぼんじゃなきゃ無理だわv-82
また遊んでね(*^-^*)

e-69だいちゃきさん
伊勢旅行は楽しめた様で良かったです。
佑ちむ、会う度にたくましくなった様に感じます。
くるぼんの相手してもらえる、数少ない唯一のお友達です。
ありがとう、今度もお願いしますー♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
