

クルークおかまになっちゃた・・・

今日、クルークの去勢手術をしました。
朝、病院へ行くと先生について院内へ、振り向きもせずに
いっちゃったよ!
夕方、麻酔が覚めたので、迎えにいきました。
今は、ハウスでゆっくり寝てます~
先生に、とれたてのタマタマを見せてもらったけど、
立派なのが2個あったですよ
ロシェは、あまりクルークに興味なさそうにしてます。
早く、元気になってほしいな


20060901201730.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

まじ?

行き成りの展開でしたわん。
そりゃ~そのうちしはるンやろうとはおもてましたが。

じゃぁ~数日は患部が突っ張って痛いだろうね。よく頑張った!
くるちゃん!玉は無くても君は男や!

見せてもらったタマタマって
ウズラ卵位?

おお、おつかれー。

そういえば、1日って言ってたねー。
無事に終わって良かったね。
エリザベスクルーになんの?けけけ。
舐めなきゃいいけど、無理やろなぁ。
ロシェ姉が身を犠牲にして遊んでやったら舐めないかもねー。
早く抜糸が無事に終わればいいね。
おだいじにーv-15

おかまちゃん・・・

クルーク、グッバイタマタマしちゃったんだ~。
今日はどんな様子かな?
元気かな?
取ったタマタマって見せてくれるの?
うーん・・・なんだか怖いv-393
早く元気になって欲しいね。
でも、ハグハグ遊んでもらっても困るね(笑)
しばらくはハグハグ禁止にしなくっちゃもね!!

おっ!仲間がふえたやんけ(^^♪
ロシェ姉、ちゃんとフォロ~してな!
取ったタマタマどうした?うちはホルマリン漬けにして記念に頂いてきたよ。アレくん~ダリルまで3セット保存してるよ(^_-)-☆

ママがコメント

とうとう、おかまちゃんだよ。
タマタマは・・・そうだね、うずらの卵位だねー

エリザベスカラーはしてないんだよー
ロシェの時もそうだったけど・・・
掛かり付けの、獣医さんの方針なのかな?
舐めて心配なんだけど、舐めてるだけなら大丈夫だって~v-237

今日は痛みが和らいだのか、ロシェとバトルしだしたけど、傷口が開くといけないから、あわてて引き離したよー
見せてもらったタマタマちゃんは、ぷりぷりだったよー見せられると胸が痛いよぉ

アレパパんちは保存してるって言ってたね。皆の分も揃ってるんだー
ロシェの時も貰って来なかったし、平等にv-100病院で処理してもらったよ。
でも、パパは欲しそうだったけど・・・
記念に携帯の写メに保存してあるよ。v-221


え~ほんまに保存?

私 あらゆる内臓は見慣れてるけれど 姉妹のは見られへんわぁ。
連れて行くときも泣きながら帰宅したし・・意外に涙脆い私でした。

それを保存してるアレパパさんって
凄いな。そうやんね・・
OPして自分の胆石とか持ってる人
いてるもんなぁ。でも・・・
やはり見られへんわぁ。

えろりん~

妹は胆石を記念に持ってるよーv-25

ところで、以前コメントした内容が管理者ボックスに入っているのは、秘密を押したから?
今頃気が付いたよ、こんな機能になってるなんて、知らんかったよー!v-237

秘密

内容やったら管理人さんだけが読めるらしいけれどチェックしないと駄目なん?意味ないなぁ。v-8

妹さん胆石OPしたんやぁ。体型的に
私もオイリッシュだしv-12

軽井沢に向けて医者に通ってる私です。でへへ!体力満タンにしていくんだ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
