犬橇大会

行ってきましたー!がんばってきましたー!
湯沢大会の犬橇に参加したくるぼん
2008 湯沢犬ぞり 007
わずか2ヶ月半前は左後足が麻痺してたなんて思えない位でしょ!

去年は犬橇デビューして、オープンクラスを走ったのに
今回は足を気遣って、距離の短いチャレンジコースを選びました。
2008 湯沢犬ぞり 101
んで、金メダル貰っちゃいました!
いえいえなんでも、ロシェパパがくるぼんに負担が掛からない様に
橇に乗らずに走り続けたのです~!ごくろうさま・・・

ロシェはオープンクラスです。
雪の状態がめちゃ悪いと、全然やる気のないロシェです。
2008 湯沢犬ぞり 010
出だしは走ったけど
2008 湯沢犬ぞり 016
後半はトボトボ・・・
2008 湯沢犬ぞり 104
なのに2位なんて嘘でしょ!
なんの・・・み~んなマッシャーが苦戦していましたぁ~
優勝者はお子様なのよ・・・ふっ

とっ!とりあえずご報告・・・越後湯沢の2日間は後日のお楽しみと言う事で・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!!!!

クルぽん完全復活!! 
もう、「スゴイ!」というコトバしか出てこないよっ!(^▽^)

がんばったね、パパも、ママも、ロシェたんも、がんばったんだよね、(うるうる)
こんなにも早く勇姿が見られるなんて・・・うれしいぃぃv-353

次は、ローズたんだねw

お疲れ~&色々と段取りありがとさんでした(^_-)-☆
しっかし、犬より速いロシェパパ、相変わらずだわv-10
速い、速い~
クルポン、もう大丈夫だね!
ダリ坊とハグハグ遊んでくれてありがと~v-354

クルぼん、優勝おめでと~。
ロシェ姐さんも銀メダルおめでとう。

こりゃ、約束どうり、三陸の幸を送らなくては。v-449
よろしければ、住所を教えてください。

おめでとう~

メダルをつけたクルークくん、カッコいいわぁo(^-^)oロシェちゃんもおめでとう(^_^)v頑張ったんですねぇ~。パパさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
昨日、ガソリンを入れて店を出ようとした時、目の前をシルバーのハスが!!!(場所からいって瑠璃ちゃんだったかも)でも小心者なので、声かけれませんでした(;_;)おまけに、すれ違う時に見上げていたハスちゃんの笑顔があまりにもかわいくて、見ほれてる間に曲がる道を間違え、一瞬迷子にΣ(T▽T;)なにやってるんだか…。でもハス、みんなかわいいんですもん♪
会場では、新しいハスとの出会い、ありましたか??

e-69くらりすさん
くるぼん、よく走ってくれたよ~!
雪質も悪く、後ろ足取られて転んだりしないか心配だったけど~
もう大丈夫だね!
そうー!ローズたんも早く走れるといいねー

e-69アレパパ
お疲れさーん!楽しかったね!
クルークを優勝に導いたのはパパのおかげだね!
元気に走ってくれたからよかった!
ダリ坊と2dog出来るといいな~♪

e-69ponさん
ありがとうー!
2人ともがんばったよ~

いえいえ~気持ちだけで十分ですよ~
以前、アレ家やかいぼん家からお相伴にあずかったし~
三陸の幸は魅力だったわ~e-266

e-69RINさん
ありがとう~まさかのメダルでしたー!
会場では、多頭引きのワンコ達が圧巻ですよ~
ハスキーズは顔なじみの子ばかりかなぁ・・・

あっ、瑠璃ちゃんだった?ご近所だもんねー
思い切って声掛けて見て下さい、違っても新しい出会いが出来るしね!
ハスを見つめるあまり、事故らないでね~

おめでと!

金銀ダブル受賞、おめでとうございます。
湯沢の表彰台はロシェパパのためにあるようなものですね。
何はともあれ、クルークが復活してよかったよかった。
愛情のなせる業ですね!

ところで私事ですが、ようやっと遠距離通勤から解放されることになりました(嬉泣)。
引継ぎやらばたばたで毎日遅くなっていますが、ロシェ家を眺めながら通勤するのもあと3日です~。

土曜日は残務と荷物整理に行くんですが、天気よかったら華連れて行きますよ。ロシェ家はお仕事?お出かけ?

おめでとうo(^▽^)o

クルーク君・ロシェちゃん、おめでとう(*^▽^*)
クルーク君、すっごく早かったね~!
そして相変わらずロシェパパも・・・
とってもいい復活記念になったね。
MOMOは成績はどぼ~~んだったけど、とっても楽しかったよ。あっという間の橇シーズンでした。
また、一緒に楽しもうね。

頑張ったね^^

ハスキーより早く走るロシェパパさん、くるぽんを表彰台にあげてしまうなんて 凄いわ!!
人間やらせとくの勿体ない(笑)
来世は是非ハスとして生まれ変わってくだされ~(爆)
おめでとう~~!!!!!

うちのソロ活動はもう暫くかかります(^^;
でも散歩中たまに走ってワタシにしばかれてます(笑)
秋のオフ会までには快復しそうかな(--;

おめでとー!!

金銀メダルGET、おめでとーございます!!
まさかメダルをかけてる姿が見れるとわ・・・びっくりー!
犬より早いロシェパパさんのなせるワザですなぁーv-91

クルポン、完全復活、おめでとー!

ありがとうー

e-69華姉
湯沢の表彰台はパン食いから始ったよね!
車が故障して、華姉共々犠牲になった思い出の地だわ~

はるばる遠くから通勤ごくろうさま!
次の移動先は近いですか?
土曜日はいつもの様にお仕事なのよー!
仕事が終わったら、鳥羽ワンパラへ薙ままとお泊りよ~
仕事が抜け出せたらメールするわ~

e-69ゆきももちゃん
お疲れさまー!
公認レースはさすがレベルが違うわ~
MOMOちゃん&ゆきももちゃんは凄いよ!
ほんとークルークの復活記念だね!嬉しいよ~
あっと言う間の橇シーズンだったね!
次はチャリでがんばろー!

e-69ローズまま
ロシェパパにとって橇は乗るものではなく、押して走るものです!
あまり早くて、くるぼんを轢かなくて良かった!

ローズちゃんの応援団としては、なんとしてでも秋のオフ会で復活してもらいたいよ!
治ってもすぐには走れないかな?お祝いしようね!

e-69きゃんみるさん
まさかのメダルー!完走が目標だったのにぃ~
パパはくるぼんに負担がかからない様にがんばったのよ!
次はチャリレース!またまた復活劇なるか・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク