こんどの日曜日

いよいよなんです。
くるぼんの足が麻痺したので、今年は諦めていた犬ぞり~
今年の湯沢大会が3月後期となり、くるぼんの回復とともに出場する事に!

まずは、機具のチェック!
2008 準備 001

2008 準備 003

昨夜は橇の点検・ワックスを塗って準備~
2008 準備 005
橇は逆さにして詰め込みます。

今期最初で最後の犬橇なんで、わくわくどきどき!
くるぼんは大事をとって、短いチャレンジコースの1回だけエントリーします。
去年はロシェと2dogで出たけど、今年はロシェだけオープン出場となりました!
まぁね!ロシェパパが同じコースを2回は無理という事です。

去年の湯沢は3月上旬でも雪不足でした。
今年はかなり積雪があったらしいのに、暖かい日が続き&こちらは大雨・・・
去年の2dog26_1.jpg

湯沢に雪があるか心配です。
とにかく完走!がんばってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

ロシェちゃんもクルークくんもパパさんも、ガンバレ~\(≧▽≦)丿
間に合って良かったですね。ハスキーには雪がほんとよく似合う☆やったるぜ~!!!と走ってる姿もかっこいいわぁ♪
観覧車、自宅探しにはしってしまって、遠くを見た事がないのですが(汗)天気の良い日には山々がみえるらしいですよ。夜は…乗らずに遠くから見てる方がきれいかもしれません(笑)

クルーク君、橇解禁ですねv-308

ママさん、パパさんお疲れ様でした。
うれしいですねェ~v-315

↓クルーク君の走っている姿を見て、涙が出ちゃうほど
うれしかったです。
ジャンプもターンもきれきれで、
「走るのってたのしいよ~v-345」って
喜びがからだじゅうから溢れてますね。

ロシェちゃん、クルーク君、橇大会頑張ってね!

こんばんは
犬ぞりレースに復活ですね
がんばってください
とはいえ、湯沢までですかー?
すごい距離ですね
パパさんの寝不足が心配です

うちは明日から河口湖です^^
お互い気をつけて行きましょう

うわ~復活!(祝)

すごい!シーズンに間に合わせましたね!
さすがロシェ家のわんこだ、わかってる!!

今年の湯沢が遅いのも何かの縁でしょう。
ちょっと暑いかも?しれないけど、
天気は大丈夫そうですね。
気をつけて行ってらしてください。

空ちゃんたちも来るのかな?
皆さんによろしく~。

・・・んでパン食いは出ないのかい??

がんばりまっす!

e-69RINさん
まさか今期の犬橇が出来るなんて思わなかったです。
やる気満々なんだけど~クルークはよく判らず走ってくれると思います!
お出かけから帰ってくる時、観覧車のネオンが見えると無事に帰って来たな~ってつくづく思います。

e-69lilyさん
ランも橇も来月はチャリレースも解禁できます。
ご心配いただいてありがとう~
ランでは今までガマンしていた分、夢中に走っていました。
今回の橇は、完走できればいいです!

e-69けんけんさん
湯沢、行くまで遠い所かと思っていました!
でも行ってしまえば・・・なんとかなりますよー!
ロシェパパは、準備から運転からマッシャーまで全部1人でこなす鉄人ですわ~!
早く寝てしまうので寝不足もないですよ~
河口湖、湯沢とかぶらなければ我が家も行ったかもしれません~
オフ会楽しんできてね!気を付けていってらっしゃい~

e-69華姉
くるぼんの足に毎日テレパシー送ってたよー!(笑)
今年の湯沢は諦めてたけど、まさかこの時期にって思ったよ~しっかし暑いよね!雪質も最悪か~!
空家も来るよー!がんばるねー!

もち、魚沼産コシヒカリ狙いで出るよー!

レポート楽しみ♪

すごいねー、大復活だね♪
長かったようで、振り返るとあっという間かな?(^▽^)

よかった、よかった、
大満喫したであろう橇レポートを楽しみにしてるよ~ん♪

ありがとう

e-69くらりすさん
復活したよー!
過ぎてみればあっと言う間!早いね~シミジミ
満喫してきましたーお笑いありで・・・
UPがんばるねー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク