

ドッグラン解禁

くるぼん走ってきましたぁぁぁー!
まずは見たってちょ!


ちょっとだけ・・のつもりが、こんなに走ってしまいました!大丈夫みたい!
走ると夢中になるせいかなぁ~足をかばう事ないのでリハビリになるね。

ランのお相手はファング君です。
ありがとう2008 3月ファーム 008
         くるぼんとたくさん走ってくれました!
お鼻のまわりが汚れてますよー
2008 3月ファーム 011

これで2・3日おとなしいでしょう~
2008 3月ファーム 016

ロシェも満喫した?2008 3月ファーム 015
久しぶりにディレクターチェアに乗って、うつらうつら・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!
見事な回復振り~実はちょっとどきどきしながら見たんだけど
これならダリ坊とも走れそうだねv-10
ロシェ姐さんも満足した様子のウツラウツラ…
なにはともあれ、「ホッ!」

復活!!

すごいぞ、クルーク君!!!
1月の衝撃映像からすると想像できないぐらい元気いっぱいで、
本当によかったよかった。
パパ&ママ&ロシェちゃんも、一安心ですね。

爆走してるねー

見事な走りっぷりでんなー。十分ストレス解消できた事でしょう。
遊んだアトは、一杯休んで、元気回復♪(∩_∩) おめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

e-69アレパパ
ダリ坊は早いから、ぜったい追いつけないけど一生懸命追いかけるよ!
2人とも今日はシャンプー!さすが疲れたのか絡まないで寝てるよ~
もう走っても大丈夫だね。

e-69チョビ母さん
1月の頃のあの姿は痛々しくて泣けてきたけど、ランで力強く走ってくれて嬉しい~
励ましの言葉と見守ってくれて、ありがとう!
もう一安心です。

e-69きゃんみるさん
2ケ月半ランで走れなかったから、くるぼんはもちろんロシェもストレス解消できました。
くるぼんはもう復活できたけど、ロシェはまだウダウダしてるわ~

No title

e-69
あそこの観覧車、まだ乗ったことないのよ~一度乗ってみたいわ!
最近、瑠璃ちゃん家周辺で、若い茶ハスと遭遇だそうですよ~

ドッグラン解禁おめでとう☆

楽しそうに走っている姿を見ていると こっちまでウキウキしてきますよね
足もすっかり治ったようで よかったですね♪♪
ロシェちゃんもストレス解消でき満足した顔をしています
よかった よかった(^^)v


ありがとう

e-69はやてママ
これからはドッグランも安心して行けるよ!
ロシェもくるぼんによく付き合ってくれたと感心してるわー
また大阪のランで疾風&雅兄弟、遊んだってねー!

くるぽん(;。;)

絶好調でランニングぅ
とっても素敵なランニングぅ

エドはる○風に言ったら なにを言いたいのかわからなくなった(怒)

いやいやー 足良かった良かった♪
アルたんも走ってるしー はぁーソロ活動頑張りますわー(^^;

ローズちゃんも

[e-69ローズまま
早く治してランニングぅv-218
軽井沢へゴーイングぅv-218
みんなで走ってスリリングぅv-218

ラン解禁お先にぃ~!ローズちゃんのソロ活動の応援するからねー
しばらくガマンするんだよー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
