スポンサーサイト


春なので

めずらしく仲良く寝ていると思ったら・・・
2008 3月瑠璃ちゃんとカフェ 005
背中合わせで寝てたロシェが、ゴロンと寝返っただけです。
目を離す時は、いたずら防止にお布団は取り上げてます。
それでも2008 3月瑠璃ちゃんとカフェ 011
自分でビニールシートを引っ張り出してお布団代わり?

さて、今日は瑠璃家とカフェデート
2008 3月瑠璃ちゃんとカフェ 012

ドックデプトでランチ2008 3月瑠璃ちゃんとカフェ 017
お天気良くて暖かなのでテラスが気持ちいい~春だねぇ~

瑠璃ちゃんと別れて、我が家のいつものお散歩コースへ
ドッグランが出来ました~
2008 3月瑠璃ちゃんとカフェ 003
まだ柵の中には入れません~!みんなマナーよく使用しようね!
裏側からはこんな感じ2008 3月瑠璃ちゃんとカフェ 004
大型・小型専用に分かれているけど、ロシェとくるぼんは
大型専用に小型犬がいたら遊べないよ~!
いつもより早い散歩のせいか、今日は久しぶりのわんこちゃん達に会ったよ!
みんなドッグラン楽しみにしてるねー

そろそろ気になるくるぼんの足、動画でどうぞ~


時々リズムが合わない足の運びになります。わかるかな~?
細かな神経が元に戻るのは時間がかかるそうです。
それでも専門医には通わなくても良い事になりました。
後は私達の判断でドッグランさせます。
とっ、言ってもくるぼんは待ちきれなくて散歩で走ってます

おまけはメタボチックなロシェの後ろ姿
見返り美人~2008 3月瑠璃ちゃんとカフェ 009
春なのでそろそろ痩せようね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ~o(^-^)o

わーお、くるポン、ちゃんと歩いてるじゃぁーーん。がんばったねー。おめでと!
あとすこぉーし、弱いかな?って感じだね。
ドッグランで走れる日は、もう目の前だ!

No title

こんばんは
くるーくくんずいぶん良くなりましたねー
安心しました♪
ところで、このドッグランはどこですか?
恐竜の滑り台のあたりでしょうか?
それともボート池近辺?
気になりますー

ボクの物になった物、バラバラになったことはないです。ちょうどクルークちゃんのビニールシートみたいにしてますね。でもとんがった物は気になるらしく、居間にあったダックスのぬいぐるみの鼻の部分(プラスチック)を噛んで取っちゃって。無理矢理直したら、入れ歯か!?みたいな受け口のダックスになってしまったことはあります…。中の綿とかは出さないんですけどねぇ。
瑠璃ちゃんとの3ショット、かわいい(*^_^*)その場にいたら、絶対3匹抱え込んで、モフモフしてしまいそう♪♪そういえばうちのわんこが行ってる病院で、同じ瑠璃ちゃんって名前の、シルバーのハスに会ったことあったなぁ。

No title

e-69きゃんみるさん
動画で一目瞭然でしょ!後ろから観察してるとちょっと変なんだけど~
くるぼんにとっては、歩ければカッコウなんかどうでもいいよね。
来週くらいにドッグランに連れて行こうかなー

e-69けんけんさん
おっ、近くに来た事あるんですねー!
柵は最近いきなり出来てきたんですが、気が付きませんでしたか?
場所はプールに近いパーキングのそばです。遊びに来て下さいね~
でも、まだ入れませんよ~

すごいすごい!!

くるぽん、殆ど言われなきゃわからない程 普通に歩いてる♪
そーかぁ!!もうドッグラン、行けるのか^^
最初はちょっと恐いけど、少しづづ慣らすのだ★

なすび・・ばかうけ(爆)

No title

e-69RINさん
中綿を出さない!なんていい子なんでしょう~原型があるならまだいいです。
とがったものや先端、飛び出した物が気になるのね!ぷぷっ受け口のダックスですか~
クルークは中身が気になるタイプの様だわ~
瑠璃ちゃんは、ロシェより年下の叔母にあたる親戚さんなの~
シルバーの瑠璃ちゃん、他にもいるのかな?

No title

e-69ローズまま
うんうん麻痺した足がここまでくるとは・・・母は泣けるで~
久しぶりに会ったわんこ友達は、全然気が付かないみたい~
許せ!ローズちゃん!先にドッグラン解禁だわー!
最初は小型犬専用ランから慣らすか・・・

デカイなすびやろ!

No title

くるぽん、かなり良くなった様子で一安心やねv-10
ロシェ姉御、なすびはいかんよ、なすびは(笑)
春に向かってダイエットせにゃあかんぜよv-91

私が会った瑠璃ちゃんは、確か京都生まれの子って言ってました。親戚さんですかぁ。うらやましい。うちのわんこは、家康と同じ出身地ともろ地元にいるのに、さっぱりです…。ご親戚様大集合とか出来たらいいのになぁ。絶対面白いですよね!

No title

e-69アレパパ
クルークの足はだいたい良いと思うけど、まだ少し変かな?
前からロシェ姉はなすび体系だったのよ~
せめてくびれのある洋梨体系だといいのに。

e-69RINさん
じゃあ、同じ瑠璃ちゃんじゃないかな?R155とR23が交わるあたりがおうちです。
ロシェも京都生まれですよー
親戚さん探しのサイトもありますよ!みんなここのサイトでハス友見つけました。
http://www.kofuji.net/  ←ちょっと面倒だけどためしてみて!
案外、知り合いのハスキーと親戚だったりもしますよ~
ロシェのママは見つかりましたが、兄弟は6頭いるのに今いずこ・・・・です!
ただ、親戚さんが登録して頂けなければですが~
親戚さんだけじゃなく、ハスキー集合すると楽しいですよ!

ニアミス!!

こんにちは!
急に春になっちゃって、「コタツでキツネ」から「床でごろ寝」に変わってきた華です。

大高緑地のドッグラン、ほとんど完成したでしょう??
初めはこんなに立派になるとは思わなかったわ・・・。
というか、本当にできるとは思わなかった。
ボランティア運営みたいだから、上手くいくといいですね~。

日曜日、緑地で駅伝大会があったのご存知ですか?(午前中で終わり)
担当じゃなかったけど、天気もよかったしぶらりと華連れてに行ってたの。
ロシェ&クルに会えるかな?と思ったけど、すれ違いだったみたいだね。

華は初めての場所で匂いかぎまわって大変でした・・・。
散歩にはやっぱりいいところですね~。
今度は“仕事抜き”で行きたいです。

No title

e-69華姉
ドッグラン出来るらしいって噂には聞いてたけど、もっと規模が小さいかと思ったよ。
ボランティア活動で出来たから、みんな大事に使って欲しいね。
なにより、緑地公園を管理している側ともめたら閉鎖されちゃうもんね。
午前中、華ちゃんといたの?連絡くれればいいのに~
華ちゃん、ここは銀ちゃんも散歩してるから匂ってたかな~?
これからお花見も最高だよ!又華ちゃん連れてブラブラしにおいでー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
