スポンサーサイト


思わぬ出来事

くるぼんに破壊された枕の代わりを買いに、金城埠頭のインテリアショップへ行く事に~
2008 ショー 001
近くで中部インターをやっているので、おやつやグッズの仕入れにも行く事に!
出入り口で、ラッキーお姉ちゃんとひまりんごちゃんに会いました~
手にはおやつがいっぱい詰まった袋!たくさん買ったのね・・・
会場内をうろうろしてると、ハスキー連れた女の人発見!ハスキーには目が行くわ~
って思ってたら・・・え!なんとー!モックママ!

先に声を掛けてくれたのはモックママです!
私、ロシェもくるぼんも連れてないのにぃ~凄い!
ブンバァ君久しぶりNEC_0103.jpg
まさか仙台から来てるなんてビックリ!でも会えて嬉しかった~!
そしてハンドラーモックパパも!NEC_0105.jpg
今回は麻呂君だけの出場!矢竹さんに仕上てもらってました。
モックパパー!がんばってねー!
NEC_0107.jpg
NEC_0110.jpg

まさかまさかの、知り合いに会えるとは思っても見なかったので、デジカメも持たず!
しかも~携帯すら忘れてきてしまったママでありました~!
会場内の写真はロシェパパの写メのみなのです。たくさん撮れなくて残念~
今月29日・30日に東京ビッグサイトでアジアインターにも出場します!
お近くの方、応援よろしく~!モック家がんばれ~

スキップちゃんは、ミニショー体験のイベントに出るので、こっちでも応援!
NEC_0108.jpg
リザーブ貰ったんだって~おめでとー!
会場でついつい財布の紐が緩んでしまった我が家・・・
おやつやステッカー2008 ショー 002

そして・・・インテリアショップでは
2008 ショー 003
やっぱりテンピュール

麻呂&ブン兄弟、モックパパ・ママお疲れさま!
また会えるといいなー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うれしい偶然?!

ママの枕、新品GETおめでとう(笑)

きっと新しいのにする時期にきていたんだよ、うん、
クルぽんが後押ししてくれたのさっ(笑)

お出かけ先で、偶然にも知っている人に会えるとうれしいよね~
それがモック家となったら、滅多に会えないから嬉しさ倍増だったでしょ♪
麻呂っちとパパさん、かっこいーw

戦利品(おみやげ)もいいなぁ・・・(涎)

出費だぁ~

e-69くらりすさん
買い替え時期かぁ・・・そう考える事にしよう~ぐすん

出先で知り合いに会えるとホントうれしいね!
ショー会場という事でもありえない事もないけど、まさかの遠征だわ!
モックパパと麻呂君かっこよかったよー

戦利品はよけいなものまで買っちゃった!

No title

私もびっくり!「あれれ?」って。初めは誰だかわからなかったのよ。ごめんね。
男前の麻呂くんとブン君を紹介してもらって、ウハウハ状態でした。
ロシェパパさんにはスキップの写真を撮ってもらって、ありがとうございました。注目しているスキップの立ち姿を横から見たことは、私もないのよ。うれしいです。

実は

実は会場にワタシとローズも・・・きてた

言ったら笑っちゃうよな(^m^)

へぇーモック夫妻に会えたんだ~
良かったねぇー♪

犬連れてなくてもジョナはんはわかるって!(笑)
ハスキー好きのオーラが出てたら<土産>ばれちまうだろー(爆)
ステッカー買い過ぎ!!(笑)
これだけあれば10年持つわな
しかーし、うちのメイドインシャネルの固定器具にはかなわんだろーが(^^;

No title

e-69ラッキーお姉ちゃん
わんこ連れてないと誰だか判らないよね、こっちはすぐに判ったよ!
麻呂君、ブンちゃん男前でしょ~!パパさんママさんも素敵なの~
ラッキーお姉ちゃん、ショーの体験出来て良かったね!
スキップちゃん、なかなか良い走りしてたよ。

e-69ローズまま
会うはずがない人に会ったら怖いわ!でも、いて欲しかったなぁー
相手のハスキーをガン見してるから、飼い主に睨まれるわ~
犬連れてないけど、モックママと目と目とが会ってあれっ?って感じ~
ステッカー、ローズちゃんのシャネルの固定器具に貼ってやろうか?

びっくりだったねー

ジョナさーん、名古屋ではどうも~
あっと言う間の1時間10分だったよ、でもさすがに疲れました
ボチボチ復活です(^^;)

まさかのまさか、会場でお会いできるなんて
ロシェパパがビデオ撮影してくれたおかげで助かりました
それにお土産まで頂いてしまって、本当にありがとう~

ひとっ飛びして今度はロシェ家も遊びにきてねー
待ってるよ(^^)/

クルーク君ももうすぐ復活だね、ガンバレー!!

那須以来だねぇ

e-69モックママ
疲れはとれた?空路は早くても準備とか大変そうだもんね~
まさかハスキー連れの人が、モックママなんて考えもしなかったよ!
よくぞハスキー連れてない私を見つけてくれたよ!久しぶりで嬉しかったよ。

いつかひとっ飛びで、そっちに行きたいわ~!
クルークの心配ありがとねー!今月中には復活できます。

戦利品・・・

すごいですね・・・。
金城埠頭のインテリアショップのカフェは犬連れOKと聞いたけどどうでしょう?

そういえば大高のイオンにもドッグカフェが入るようですね。
偵察して教えてくださいませ~。

私もこの前稚内大会のグッズ売り場でハスキー(犬ぞり)のボールペン買いました。
見たことないものだったので、姉とあるだけ(と言っても4本?)買占め。
現地でマッシャーのお友達にプレゼントしました。
ちょっとかっこいいですよ(←自慢)。
今度お会いしたらお見せしますね!

No title

お~一杯買い込んできたの~ぉ
メインはドッグショー見学でないの(笑)
テンピュール枕、いいよね~
あの沈み具合がとっても良いのよね!

買いすぎ

e-69華姉
ファニチャードームのカフェは水も料理もセルフだから、テラス席なら犬がいても気にならないよ~
大高イオンにもドッグカフェできるの?スリードックベーカリ?近いから楽しみだなー!
稚内大会毎年恒例だね~芸能人の田中義剛が出てた?
犬ぞりのボールペンGETしたの?今度見せびらかしてねー!って、見るだけ?ふっ
我が家も犬橇のタペストリー買ったから今度見に来てね!

e-69アレパパ
いやいや~ハスグッズ見つけると買占めたくなるけどねー
ちゃんと、麻呂&モックパパの応援してきたわよ~
テンピュールの枕は病み付きだわ・・・枕替えるといい夢見れない~



やられちゃいましたねぇ(´A`)
我が家のわんこも枕好きですよ。大事に抱え込んで寝てますけど…。
でもさすがハスキー!笑わせてくれますね。あれじゃ怒れないわぁσ(^◇^;)。。。
今日は「犬と私の10の約束」の試写会に行ってきました。こんなん観ると、余計怒れなくなってしまいそうです。

No title

e-69RINさん
油断してたら、やられちゃいましたわ・・・
枕はワンコさん専用かな?うちはロシェが枕をして寝てるのよ。
クルークは枕から出てくるスポンジが楽しいみたい~
もう目を離す時は、枕をしまう事にします。
映画・・・・涙腺ゆるみそう?そういう映画苦手なのよ~

わんこ専用にしたつもりはないんですが、座布団・マット・枕・ぬいぐるみetc…手の届く所に置いておくと、いつのまにやら全部ボクの物と言わんばかりに抱っこ。わんこ専用にされちゃってます(・_・;)
映画、ストーリーの展開はなんだこんなかと思いましたが、犬だけを観てると、やっぱ泣されますよ(;_;)私は「犬の十戒」読んだだけでウルウルくるのに、それが映像になったり歌詞になったりしてるのが、たまりませんでした。°・(>_<)・°。鼻を鳴さずにいかに静かに泣くか、ある意味必死でしたよ。

No title

e-69RINさん
ふふふ・・お互いわんこには甘い様で・・・
お気に入りであればしょうがないかーって、叱ったり出来ないんですよね~
それにしてもバラバラにしたりしないの?
それとも適度に齧ってしまい、まんまと僕のものにしてしまうのかな?
映画、やっぱりですかー(>_<) 見たいけど、涙腺ゆるむ映画は家で見ます~
いやいや~たとえば「アース」とか気になるんですがね~
弱肉強食シーンはちょっとつらい~ドキュメント映画だからしかたないけど・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
