

やってくれました!

最近は病気になったりで、大人しめのロシェねぇとくるぼん!
が・・・ぎゃー!なんじゃこりゃー!(ローズままのパクリ)
2008 梅 011
ママのテンピューロの枕がー!ショック・・・
今ではお安いかもしれないけど、当時はそれなりに高かったのにぃ~
犯人はどっち?2008 梅 012
ロシェは中身出す常習犯なんだけど・・・・
2008 梅 015
くるぼんのが怪しいけど、分け隔てなく叱りましたよ!
ところが・・・2008 梅 017
         OH!NO!隣の部屋にも!
パパの偽物の低反発枕も犠牲に!2008 梅 013

でも、ある意味芸術的だったりもする・・・
靴まで乗せてあるし~2008 梅 020
靴の仕業はくるぼんだわね~
よって犯人はあんたや!
2008 梅 018
かわいい顔して謝っても
ロシェが言っても2008 梅 019
やっぱりダメ!

コメントの投稿

非公開コメント

わははははっ(爆)

ごめん、激しく笑ってしまった(>▽<)
これだけやってくれたら返って気持ちいいわー♪イェ~ィ♪
くるぽん、そろそろストレス溜まってきたかな・・・
うちもローズがそろそろ危ないかも(。。;
人の事笑ってる場合でないな(汗)

ろしえちゃん、疑われて災難やったねー ぷっぷ!!

No title

ワ~~ォ!
やっちゃいましたね、クルーク君。
お高い枕なのに、パパさん、ママさんこの日は枕なしだったのかな?

靴はどうしてそこにあるんでしょうねぇ。
不思議ですv-362

最近、北斗が枕に目をつけて、同じように中身をバラバラにしてます。
やっと見つけた、ピッタリの枕だったのに・・・v-406

おくやみ。。。

このたびは・・・(笑)お気の毒で・・・(爆)
テンピュールでしょ!??ありゃァ~~~v-7
高いのに、、財閥のロシェ家だし。。。また、買や~いいじゃん!!
ロシェちゃんの胃潰瘍といい、クルぽんの病気といい
まァ~コレは治るもんねーーーー。。(笑)
でも、枕は・・・ぷっ
しかも、ご丁寧に靴まで供えてあるわ。。。v-37
クルぽん。。。笑いのセンスあるわ~~~♪

No title

e-69ローズまま
そうなのー最近退屈しのぎにクッションの中身出してるから
綿とかスポンジとか出るのが楽しい事おぼえちゃって・・・・
ローズちゃんも、退屈してるとヤバイかもね!

e-69lilyさん
パパは以前使っていた枕で、私はギックリ腰やった時に買ってもらった腰枕を
枕がわりにしてみたら、首筋が凝ってしまったわ~

くるぼんは靴は齧らないけど、移動させるのが趣味なんです。
北斗君も枕を齧っちゃいましたかー!お互い安眠できませんね・・・

e-69かいmam
テンピュールって言うのか~?NASAが開発したとかどうとか言う枕だぜ!
今じゃ、お値段手ごろの低反発枕があるじゃん~そんな大差ないかも~
くるぼんのやる事予想つかんわ~
これ見たとき、怒るどころか思わず笑っちゃったもん!

くるぽん

グッジョブ!!

がはは!

クルポン、やったね!思わず二人で大笑い(ごめんちゃいv-356
ロシェね~さん、とんだトバッチリでまたストレス溜まっちゃうかなv-292
しかし、スニーカーv-540は何故にここにあるのだろ?

No title

e-69薙まま
v-427ブー!

e-69アレパパ
もうもう~おこちゃまのやる事は・・・ったく!
案外ロシェも一緒になってやってるかもね・・・疑ってます。
靴はくるぼんのイリュージョン!引田天弘に弟子入りさせるかなー

食べなきゃいいよー

私も笑っちゃいました・・・
枕は犠牲だけど、二人分平等に(?)やるところがかわいいじゃん。

中身食べると、あーなってこーなって、華みたいに腹きりになるといけないので、気をつけてくださいねー。

靴運ぶのは華も一緒。
帰ってきて部屋に入ると、父のでっかいスニーカーがなぜか私の「枕」の上にお供えしてあることがある。怒るより笑える・・・。

以前出先であったハスキー連れの人に、「10歳になったら落ち着く」といわれたのを信じていたのですが、10歳半ですが落ち着かないんですけど。
半分しかハスキーじゃないから落ち着かないの??

でも落ち着いちゃうとさびしいのも確かですよね。

あーてぃすと ですな?

気持ちいいね~♪(^▽^) それだけゴーカイだと諦めも早い?(笑)

ぐっじょぶ!(笑)

No title

e-69華姉
そうそう、後々華ちゃんみたいにお腹切るハメにならんといいけどね・・・
華ちゃん、ちぃさい体でもやる事はくるぼん並みじゃん~
落ち着くの基準がどうなんだろ~?ロシェは随分落ち着いたと感じるんだけどぉ・・・
くるぼんがいるせいなのかなぁ?
ドッグランで走らなくなるのが寂しいけどね。

e-69くらりすさん
やるなら中途半端にやってほしくないねー!ここまでやると笑うしかないでしょ(汗)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
