

バレンタインデーが誕生日

クルーク2歳のお誕生日
兄弟の2号と一緒の似顔絵ケーキ注文しました。
2008 贈り物 012
チビハス写真を元に・・コピー ~ クルークチビハス時代 182
ん~似てるかビミョ~かわいいけど・・・
クルークおめでとう
だめだよ!2008 贈り物 017
お腹こわすでしょ・・・
ロシェにもあげるよ2008 贈り物 022
病気の回復祝いを兼ねてるからデカイのよ!

2008 贈り物 025
残りは明日!2008 贈り物 024プレゼントはピーピーボール
2008 贈り物 028

ロシェパパはクルークの全快を祈って、発病以来酒絶ちしてたの
今日はお誕生日と順調な回復を祝って乾杯~
NEC_0098.jpg
NEC_0099.jpg
めでたいビールです。
ケーキ食ったから寝よ寝よ! 2008 贈り物 001

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クルークくん、2歳のお誕生日おめでとうv-315

今年は「お誕生日おめでとう!」と「元気になっておめでとう!」の
二倍の嬉しい日ですね!

パパさん、ママさんもおいし~いお酒ですね!

クルークくんとロシェちゃんがレースで活躍するのを楽しみに待っています。

祝い酒だ、どんどん飲めー!

ロシェパパさん、酒絶ちしてたんだー(T-T)
クルぽんのバースデー&病状回復で、2重の喜びだね。どんどん飲んで飲んでぇー!!
名古屋には、楽しいビールがあるんだね。祝いの席にはピッタシ!だよ。エビスも完敗だわーe-460

カワユスなケーキ♪

くるぽん、誕生日おめでとー♪
ケーキ、可愛すぎて喰うの勿体なーい!! ね・・・
けど喰っちゃったのかな(笑)
ロシェちゃんの顔、ほんまに「ワタシの時よりケーキでかいじゃん!」って
顔してるやんけぇー(^m^)

ロシェパパさん、酒絶ってたなんてー 座布団5枚!!!!!
うちの旦那はローズの足の結果聞いた夜はやけ酒くらってた(怒)
酒辞めたらしぼんでしまうんだってー 
しぼんでてくれた方がいいのになー けっ!

金鯱ビール!

こんばんは
クルーク君おたんじょうびおめでとー
どんどん元気になっていくのがとってもうれしいです

旦那さん酒断ちですかぁ
すごいなー
うちは絶対に無理です
そういえば、夏にはてつと晩酌したりした事がありますよー
ビールを喜んで舐めまーす
金鯱印じゃないですけどね

お誕生日おめでとー!

足の回復も順調そうで、なによりでございますよ!
美味しそうなケーキですこと・・・・(よだれ)

軽井沢、新雪を堪能してまいりました(^^) つぎはご一緒しましょうねっ!

で、ママの腰はいかが?
痛い目にあっちゃったのね、(ほろほろ)

クルぽんと一緒に、早く元気になろうね!

ありがとう~

e-69lilyさん
今年の誕生日はWめでたいでしわ~
1ヵ月半ぶりの祝い酒で待ち遠しかったわん!

レースの時期なだけに、うずうずしちゃいます・・・次がんばります!

e-69きゃんみるさん
きゃんみるさんほど飲めないパパですが、じゃんじゃん?飲みました!
でも早くアルコールが回り、すぐ寝てしまうのです。
金鯱ビール、味噌味のビールもあるがね~!

e-69ローズまま
ケーキを切り分けてしまうのが勿体無いって思ったよ!
ロシェの誕生日はプチケーキ2個だもんなぁ~奮発したぜv-218
酒絶ちのきっかけは、麻痺したのがショックで酒を飲む気になれなかったのです。
ローズぱぱは、酒でも飲んで気を紛らわしたかったのね~よしよし

e-69けんけんさん
もしかして、毎晩晩酌?もちろん我が家ですが・・・
1ヵ月半ですから、たいした事ないです。
たまには休肝日も必要ですよ!
でも、夏場はビールを飲まずには要られないです。
そういえば、ロシェとくるぼんに晩酌させた事ないなぁ~

e-69くらりすさん
軽井沢の降りたての雪に埋もれたかったわ~
それに雪の中のハスキーズ三昧は鳥肌もんよね~行きたかった!

腰はそこそこいいかな・・・ホント!魔女の一撃くらったわー!
元気になったら遊んでね!

ハピバ!!

後れちまったぜィ!!
v-308クルぽん、おめっとーーー♪[絵絵文字:v-308]
ちょっとひと休みの誕生日。。
でも、大爆走のためのインターバルだね!!うん。。
2号とクルぽんでセリままの分までたくさん楽しい時間過ごしてね♪
楽しい時間の仲間にかいボンもいれてなァーー。。
『ぼんぼんコンビ』復活祭りしようなァ♪ うふッ
来年は一緒に誕生祝いするべ!v-314

No title

出遅れ2号で~す(汗…
クルぽん&2号、お誕生日おめでとうなのだv-354
もう2歳か…早いねv-291

ロシェパパ、酒絶ちしてたんか~知らんかった。
完全完治の前祝いという事で、飲んでもいいんじゃな~い?

出遅れ3号でぇす

くるぽん、お誕生日おめでと~。大人になったか・・・
今年は頭上の???マークが??に減ればいいね。ぷっ。
私も買って帰った軽井沢ビールで祝杯上げたからね~。
酒絶ちはしてへんかったけどさ。
次に会った時は久しぶりにランで爆走出来るかな?

ありがとーいつでも受付てます~

e-69かいmam
1歳のお誕生日は、カイぼんとお嬢と一緒にお祝いしてもらえたから
賑やかだったね!
もすこししたら、皆との楽しい時間が共有できるね!
くるぼんの付き合いで、ロシェもラン禁止状態だから、放牧したとたんどうなるやら~
来年はぼんぼんコンビのハッピーバースデーだね!

e-69アレパパ
いゃ~麻痺した姿は祈りたい気持ちだったからねー
一番身近な願懸けってところでしょうか・・・
飲まないアレ家には関係ないねー(笑)

e-69薙まま
2歳になったら、頭上の?は減るかなー永遠のハテナちゃんかも
軽井沢ビール買ってきたんだ~あぁ・・キッツビールに行きたかったなぁ・・
次は鳥羽でね!

HappyBirthday~♪

クルぽんお誕生日&快復おめでと~♪
2号兄弟もおめでと~♪どっちが兄ちゃんだ~?
ロシェぱぱの願掛け禁酒にうるる~☆
金鯱ビールは名古屋の祝酒だもんね~♪?♪
まだまだ寒いから…クルぽんもジョナさんもアンジョ~おだゃぁじに♪
9日の雪にはびっくりしたがね~地元民♪

No title

e-69小雪まま
ありがとねぇ~(名古屋弁のイントネーションで・・・)
チビハスの頃、1号と2号と呼ばれてて弟はそのまんま名前になったよ!
小雪家からもらったソックスで、肉球があんばいよういったわ~さんきゅ♪
9日以来寒いで、腰がギクシャクしていかんがねー!きぃつけるわ~



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
