奥伊勢ドッグラン

今日は、瑠璃ちゃんと奥伊勢ドッグランへ行ってきたよ。
こんなところに、ドッグランがあるのというような、山奥に
この場所はあるんです~
20060830204606.jpg

手作りで、まだ未完成のランですよ
すこし遊んでから、水遊びの場所へ移動。
これが大変・・・
10メートルくらいの崖を、ロープづたいに降りると
やっと、川のプールへたどりつくのだ
20060830205005.jpg

20060830205124.jpg

瑠璃ちゃんは、思いっきり泳いでたけど、
クルークもロシェもちょっと浸かっただけで、
泳がないよ~
20060830205409.jpg

ドッグランへもどって
しばらくすると、タービュレンの陽満里ちゃんが遊びに来て
クルークと一緒にあそんでくれた
20060830205649.jpg

今度は、もう少し浅い川辺へ
20060830205934.jpg


20060830210045.jpg

ここでハプニング1.
瑠璃ママが川へスッテンコロリン
ビデオカメラが水没・・
20060830210304.jpg

3時頃まで、しっかり遊んできました。
途中、クルークは柵の隙間から、脱走するは、
まだ、柵のない藪のなかへ入っててしまうは、
ハラハラ・ドキドキのランだったよ!
最後にドッグカフェへよって、
満足満足
20060830210558.jpg

これから少しずつネットも張り巡らしていくとのことです~
ハスキーには、ちと勇気のいるところだったよ
最後に今日の泥んこキングを

20060830210953.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

サバイバルって・・・

そういう意味やったんや・・・
おかげ横丁から遠いのん?
買い食いしてから行きたいわー。
でも・・・崖は降りたくないで。な。

瑠璃ままのビデオカメラ・・・水死?
ああ・・・可哀想・・・デジカメ水死よりショックやんなぁ・・・
瑠璃ままって・・・見かけと違ってどんくさくて可愛いよな。
見かけはべっぴんさんでしっかりしてそうやのになぁ。ふっ。v-82

お久しぶり☆彡

お元気そうだの(^_-)-☆
楽しそうな水遊びだね♪
瑠璃まま、転んじゃったけど大丈夫?ビデオよりも体が心配だよ、お大事に~
クルーククン随分と育ったね、ダリルよりでかそうだわ(^.^)

タイトルがないじゃん?

日記の補足・・・クルー、藪の中から出てこないし、弟を追って・・・いや正確にはクルーを追ったパパを追って、ロシェまで柵から出てしまうし・・・
シェパじゃないんだよ、ハスキーは・・・
おこちゃまクルーの魅力いっぱいのフィールドで、呼び戻せないし・・・あせったよ~v-12
瑠璃ままったら、自分は水に入るつもりなかったのに、しっかり水に浸かってたよー携帯(後で復活)もお財布も水没・・・v-46
薙まま、今度行こうねー肝だめしみたいな所だよ~ふふっ
アレパパ~いらっしゃい!ロシェパパ日記だからママがホローしとくよ!

楽しそうだけど・・・

私はよう行かん(-_-;)
紫音に柵から脱走された暁には私ゃ顔面蒼白の意識不明になります。
クル君みたいに復帰は不可能
あぁ・・願わくば主の指示に従順なワンコを・・・アーメン

秘密にしてくれると信じてたのに~

今晩は、どんくさい瑠璃ままです。v-40
川は浅かったので怪我はありませんでした!でも、あまりのブサイクさにショックv-12
一緒に水没したデジカメはカバーしてて無事、携帯もすぐ電池を外したからか奇跡的に復活!良かった~v-218
年季の入った財布は乾いたら変形しちゃったv-239
忘れられない一日だったね(笑)
PS うちのダンナは私よりビデオカメラを先に助けたような…

ロシェパパのかわりにコメント

しおぴーさん、ハスキーだらけなら皆四方八方にとんずらしちゃうかも・・・ぷぷっv-12
あっ、でも瑠璃ちゃんは大人しかったね!
シェパにガン飛ばしてたけど~

ふふふ・・・瑠璃まま、こんなハプニング黙っておれないよぉ!
でも、怪我しなくて良かったねー
軽井沢でも、面白いの一丁お願いしますv-16
そそ・・パパね、ビデオをしきりに気にしてたね(爆)
やっぱり、ビデオは復活しなかった?
思いきって新調できるね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク