スポンサーサイト


久しぶりのカフェ

軽井沢行きを諦めた3連休~今年はの~んびりしてるけど・・・
私達がお休みの日は、ロシェは何処かへ行こうとソワソワするんです!
なので、先回うろ覚えでたどり着けなかった、クッチョロカフェへでランチする事に~
ケーキくれ! NEC_0130.jpg
我が家が入った時には犬連れが居なかったけど、しばらくしたらパグ・ラブ・ゴールデン・イタグレが続々と・・・
お天気もいいし暖かい日だったので、近くにある平和公園でお散歩する事に~
NEC_0133.jpg

そこそこ満足してお家に帰ったら、いい物が届いた♪行けなくなった我が家に
軽井沢組からの贈り物NEC_0134.jpg
軽井沢プリン!美味しかった!ごちそうさまー!

北軽井沢では連休中日に犬橇大会があって、我が家も軽井沢滞在中に出場するはずだったんだ~!
お友達の素敵なレース姿がブログにUPされてて、もうもう羨ましいかぎり~!
犬橇始めて4年になるけど、毎年この時期は犬橇大会三昧でしたからね~
ロシェは今年はお出かけないの?って思ってるかもしれない・・・な訳ないか!
今日、湯沢大会の申し込み用紙が届いた。そして、去年の写真も入っていたよ~
これこれ~NEC_0135.jpg
クルーク!楽しそうだねぇ~来年はがんばろう・・・
あっ、開催日が遅いから出れない事もないなぁ・・・・ちょっと未練がましいかも~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は残念だったけれど、でっかちゃんまだまだ若いし、脅威の回復力もあるし次回がめっさ楽しみv-10
プリン、美味かったやろv-274大事に食べてや♪

ジョナさんの腰の方が心配だわ…

大丈夫かァーーー

軽井沢に着くまでお嬢が
「ロシェパパ、ひょっとして来てたりして!!」ってかすかな期待をしてたよ!!
ロシェ家がいないのは寂しいんだって!!
クルぽんとはラブラブのお嬢だもんね!

でも、、、ジョナさん『腰大丈夫~~?』
かいパパの次はジョナさんかァーー!
伝染してるで。。
んじゃ~次は…アレパパか薙ままやな!!ふっ^m^;
カフェめぐりは解禁やな。。。
そんじゃ~
ノンコロランチももうすぐ解禁やな!!
春のレースまでにはバッチリ回復してや!!(ムリすんなァ^^ ・・・あっジョナさんが!!)

このカフェは・・・

クッチョロカフェ、昔一人で華連れて行ったことあります。
平日の午後、有休とって、まったりと愛犬とカフェで過ごす優雅な私、
ってやつになる予定が、ほかに客もなく貸切状態をいいことに、
ぎゃんぎゃん泣き喚く華・・・。
外面がいいので、誰の目もないとやりたい放題なんだなあ・・・・

誰もいないとは言え、お店の方の視線に耐えかねて、ベーぐる食べきれずに持って帰った記憶があります。悲しい記憶です。

平和公園は華の実家ですよ。
月曜日、行こうと思ったんだけどついついドラマにはまってしまった。
行ったらもしかしたら嬉しい出会いがあったのかな??

問題は私の腰だね・・

e-69アレパパ
大事に食べたつもりだったけど、ぺロリと入っちゃったよ~e-343
今度は9月に現地で食べるわ~!
フカフカ新雪のドッグランに行きたかったぞー!
去年は雪不足でパキパキのランで、どないなっとるねん!

腰の方・・・無理しちゃいかんね。

e-69かいmam
ひょっとしてロシェパパが行くわって、言ったらどうしようかと・・・ふふっまっさかね~!
でもクルークの病気がなかったら、私を置いてでも行ったかもぉ~v-356
ありがとね!みのりん~一緒にお誕生日祝いしたかったね!

かいパパも腰痛持ちやんな~ホント、立てないと情けないわ~
次はアレパパ?ふふふ・・・ここだけの話、アレパパも腰痛持ちやでーぷぷっ
ノンコロカフェの食べ放題パン、食べに行くで~
春のレース、くるぼん回復しても、ギグレースないねん!
あっても、レースに出るのはパパだから大丈夫!

そうなんだ

e-69華姉
華姉から近いから、呼び出そうかと思ってたよ、やっぱり誘えば良かった!
ベーグル美味しかったね!
あっ、華ちゃんが騒いで、優雅に過ごせなかったんだ~
クルークも違う子が入店するたびに、遊ぼ遊ぼで落ち着かなくて・・・
でも久しぶりに、たっぷり過ごしてたよ~
今度は誘うねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒いっしょ(笑)

ロシェ家はカラオケでなくワンコカフェか!(笑)
軽井沢に行けないのは寂しかったけど 皆が気を使ってくれて
メールくれたり、お土産貰ったり 嬉しいではないか♪
今年は雪が沢山積もってたから橇出来なくて悔しいなー
その悔しさをバネに秋には羽ばたこう=3
と思いつつローズの奴が・・・・はぁ(ため息)
くるぽんはあと一息だ~(´▽`)P

No title

e-69閲覧さま
いつか、こちらでハスキーの集いしましょう~

e-69ローズまま
みんなの励ましが嬉しかったねー!
今度の軽井沢オフ会でゆっくりお茶しばきましょうよ~
ランへ行くより、橇引く方のがリハビリになると思んだけどなぁ~

ローズちゃん、早くよくなる様に祈ってるよ~がんばるのだ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
