スポンサーサイト


1ヵ月ぶりの検診

発病1ヵ月後の、整形外科へ行きました。
NEC_0108.jpg
ドッグランに行けるかなぁ~?
お医者さんの見解は、ほとんど完治と断言していいけど、細かな神経が完全になるのは
後1ヵ月位かかり、その間は捻挫する可能性があるので、ドッグラン禁止だって

クルーク、残念だね・・・3月は思いっきり走ろうね!

お医者を出ると雪がどんどん降ってきて
帰り道は大渋滞NEC_0109.jpg
         ノーマルタイヤの人がツルツル滑って立ち往生してるから・・・
   お家に着いたのは予定より倍かかってしまった~ふぅ・・・
さっそく雪遊び!NEC_0116.jpg
NEC_0118.jpg
滑るからね!NEC_0119.jpg

本当は軽井沢で雪を楽しむ予定だったんだけど~
少しだけ雪遊び出来たね~NEC_0121.jpg
残念ながら夕方には雨になりせっかく積もった雪もべしゃべしゃに・・・・がっかり!
名古屋の積雪は13センチだったらしい・・・

実は1週間前
ママはひどーいギックリ腰になり、2日間立てず、もちろん歩く事も寝てても
寝返りさえもうてず、最悪な日々でした。とほほ・・・

別にクルぼんを抱き上げた訳ではないんですよ~ロシェパパが腰を痛めなくて
良かったわ~

先週届いた贈り物をUPしようとした矢先にギックリ腰になり、すっかり遅くなりましたが・・・
箱を開けたら!きゃ~!可愛い子達がー
2008 贈り物 004
先代ハスのジョナちゃん(シルバー)までいるのよん
並べてみた♪2008 贈り物 005
                       うふふ・・・おねだりしとくもんだわ~
そして、同じ日にらびっこママからもー!
              見て見て!チョコレートのパッケージ
ロシェとクルぼんなの~2008 贈り物 006
                      もったいなくて食べられないわぁ~

きゃんみるさん、らびっこまま、ありがとうございます!
くるぼん!早く元気になるのよ~~ママもね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこか近くでハスキーを飼っている人はいないかと、うろうろしていたらここにたどり着きました。はじめましてm(_ _)m同じ愛知県でハスキーを飼っているRINといいます。
いやぁ今日の雪、すごかったですねぇ。ほんとはわんにゃんドームに行くつもりだったんですが、挫折…。庭でわんこを放して遊ばせておりました。待望の雪、楽しそうにしてましたよ!
クルークちゃんも楽しそうでよかった♪
病気、よくなってきたんですねぇ。暖かくなる頃、跳ね回れる様になれるよう、陰ながら応援しています。

ぎっくり腰だったってぇ(^◇^;)

クルぽん、あと1ヶ月かぁ、待ち遠しいねー。
しかし、もしかしたら、ローズちゃんより早く治るかも?だよ(苦笑)
3月に思う存分遊べるように、今は我慢だー。養生するのだー。走っちゃダメよん。
&ジョナさん、おねだりはしてみるもんだねー(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ。気に入って貰えて嬉しいわん。
ぎっくり腰、整体に行った?骨のズレ直しておかないと、クセになっちゃうよん。
しっかり治してねー。

No title

ギックリ腰仲間でーす(^^)。私も先日30㎏の米を持ち上げたらグキッ!!
ただし、半分抜けただけだったので、仕事に支障はなかったです。ほとんど完治!!でもまあ、左の膝のうらが痛いのー・・・そこで、岩盤浴に行って来ました。体が温まって腰も軽い感じがします。ジョナさん、早くよくなってねー。
クルぼん、もうちょっとのがまんだよー。ロシェ姉様、ママの看病頼みましたよー。

復活!ですか?

ジョナさんのことですよ~ん。
PCに向かえるほどには回復したようですね。
クルークもジョナさんも、もう少し我慢して、春とともに復活してください。

昨日の雪はすごかったですねー。
志段味の山に仕事で出かける予定でしたが、いやーな予感がして急遽連絡してやめにしました。危うく「ノーマルでつるつるすべる」迷惑な車の仲間入りになるところでした。
あんまり寒いんで、帰りに温泉&岩盤浴寄ってこよーとうきうきしていたんですが、
行っちゃってたらきっと一晩仮眠室で寝ることになったんだろーなー。
諦めて正解でした。

華はコタツで丸くなり、トイレに出したら庭の雪にびびって、テラスから降りて一歩も歩かずおしっこし、そのまま垂直にテラスに上がってきました・・・。
おいおい、そり犬の過去はもう忘れたのかよ・・・。

らびっこままさんのチョコレートは、どこでオーダーできるのでしょう?
ぜひ作りたいのですが・・・。

No title

e-69RINさん
はじめまして、ようこそいらっしゃい~♪
愛知在住のハスキーオーナーさんがいらして嬉しいです!
RINちゃんかな?RIN君なのかな?せっかくお近くなので会えるといいですねぇ~
昨日の積雪は大変でしたね、幹線道路の渋滞はひどいもんでしたよ。
クルークへの励ましありがとうございますー!春にはハスキーズと大爆走出来そうです。
ご一緒にどうですかー?

e-69きゃんみるさん
うん、1ヵ月は待てないかもね~!まっすぐ走るだけならいいけどなぁ・・・
ローズちゃんも、暖かくなる頃にはきっと治ると思うよぉ~
お人形ありがとうです!すっごく可愛くって感激しました!嬉しいよぉぉぉ~
ギックリした2日間はただ動かず、冷やして寝てましたー
3日目にカイロプラテックへ行き、おとといも行ったよ!油断するとダメだね~

e-69ラッキー姉ちゃん
さん、さん、30㎏ですか!それで半分位のギックリで、もう大丈夫ぅぅぅ・・・たくましい!
私なら半分以下でもだめだわぁー!
だって~着替え取ろうとしたけだけでギクッ!だもん~しくしく
岩盤浴かぁ~温まるね~~私も温泉に行きたいなぁ~
ロシェとロシェパパに介護してもらってます、ハイ!

e-69華姉
今年の犬橇はすべて取り止めだよ~なんか淋しいなぁ~

都会での雪のお出かけは止めて正解だよ!
我が家がスタッドレスタイヤだろーが、渋滞すれば同じだし~
ノーマルタイヤならなおさら・・・車を押してる人も何人も見たし、諦めて車を乗り捨ててる人もいたよ~華姉もそうならなくて良かった!
華ちゃん、ハスキーの本能がなくなりつつあるのか?
あんなにガンガン橇を引いてたのに(笑)去年からぬくぬくだねー
雪は冷たいし、寒いしー吹雪くと過酷だし~毎年ながらそう思うわ~
今年はホカホカで淋しいと思いながら、ちょっとホッっとしてる自分だったりして・・・

チョコのオーダー?薙ままが方法を知ってるから聞いとくよ!

チョコ

きゃんみるさんより、オーダー先を教えて頂きました!
http://www.decocho.com/
きゃんみるさん、ありがとう~♪

くるぽん、あと一息だね^^

くるぽん、足少しずつ良くなってるね★
1か月我慢したらまた走れるのだ、頑張れ~ぇ(日の丸)
ギックリ腰は辛かったけどお見舞いの品々で癒されたねー(;。;)
きゃんみるさんのハス人形、めっさ可愛いなー♪
うちにも居るのよ^^ 先代のアリスも居るから鳴けてくる、いや泣けて・・

軽井沢は今回ほんと残念で仕方ないわっ
せめて宴会だけでも行きたかったワタシ・・・
次回は秋だね(力こぶ)


励ましありがとう!

e-69ローズまま
ローズちゃんと一緒に回復出来るといいなと思ってるのだが
なにやらセカンドオピニオンした様だね・・・いいお医者さんに巡り合えたらいいね。
お人形とチョコは、サプライズな嬉しいお見舞いだわ~

軽井沢、又みんなとお食事やワイワイしましょうね!

No title

はじめまして、

クルークくんの様子が気になっていたのですが、回復へ向いつつあるとのこと、
とても嬉しく読ませていただきました。

クルークくん、1ヶ月の間走れないのはつらいけど、我慢してしっかりなおしてね!

ママさんも、腰をお大事にしてくださいませ!

はじめまして

e-69lilyさん
クルーク&私へのお見舞いありがとうございます。
原因不明の病気なのに、回復するのが不思議な気持ちです。
2才のやんちゃ盛りのクルークはラン禁止は???でしょうね。
治ったら楽しみ倍増ですね。

情報感謝!

オーダーチョコの情報、ありがとうございました!

きゃんみるさん、わざわざありがとうございます。
ジョナさん、お伝えいただき、ありがとうございます。

世の中にはいろいろあるのね~、と感心しています。

明日からまた寒いみたいなので、腰も足も気をつけてくださいね。
私もこの冬は大事に大事に過ごしてますよ~。

No title

e-69華姉
今年のバレンタインに間に合わなかったけどね~
寒いと筋肉がこわばるのよー!
華姉も首は冷やしちゃだめだよ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
