スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶり

先日の日曜日、久しぶりにクルークをいつもの公園へ連れて行った。
発病から19日ぶりのお出かけ
2008 闘病記 049

気持ちは逸るばかり~2008 闘病記 050

歩く姿は力強いでしょ


と、そこで銀ちゃんに遭遇!
2008 闘病記 042

久しぶりに会えたけど銀ちゃんとの遊びはしばらくお預け・・・・
銀ちゃん、ロシェも遊んでくれないのでつまらなさそう~
2008 闘病記 043

帰り道、足どりが少しおかしい・・・ちょっと無理しすぎたかな?
家で足を拭いたら爪が擦れて出血していた~
なるべく芝の所を歩いてたけど、アスファルトの道を横切ったりしたからかな?
ここ数日、包帯とソックスを外しちゃったから・・・・・・・不覚でした!
ごめんよ、クルーク~痛かったね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安心した~

すっごく回復してる~♪
ちょっと引きずってる程度で、ちゃんと歩いてるよぉ~~~!!
めちゃくちゃすごい回復力だね(*^^*)
ホントにすごいわ!!

銀ちゃん、遊んでもらえなくて残念だったね(笑)
でも、あともう少しの辛抱。
今度会った時は、「もうやめてくれ~」っていうまで遊んでね(爆)

良かったね^^

くるぽん、凄い回復力~
やっぱ飼い主の愛情のデカさなのか(^^)
うちは愛情がちっさいから 中々快復しないのよ~
公園で皆と遊びたいよね(TーT)
うちも今公園で遊べるのはルキアだけで ローズにはずっと我慢させてるよ
我慢し過ぎて たまに弾けちゃうけど(怒)

クルポン、あと少しだ!
頑張れ~ぇ♪ でもローズを置いてきぼりにしないでね(笑)

ありがとう

e-69フィービーさん
毎回ありがとう~励ましてくれて嬉しいよ~!
少しだけ引きずるけど、くるぼんは全然平気なの。
皆に会うと遊びたがるから、もう少しガマンだね。

e-69ローズまま
ローズちゃんに愛情は十分かけてるでしょ~!
不自由さは同じ足だけど、くるぼんは神経だし、ローズちゃんは怪我が元だもん
元々病気の違いだからしょうがないね・・・
ちゃんと養生してればきっと良くなるよー!めげるなー!がんばれローズ!






No title

うわうわぁぁ!!すごい回復ぶり。今が、ガマンの時だね。
クルぼんは、自分の足がうまく動かないことがわかんないみたいだね。それくらい回復しているんでしょうね、よかったよかった。
今度遊ぶときには、へとへとになるくらいスキップと走ってね。

No title

驚異的な回復力だね、よしよし♪
この分だと予想外に早くダリ坊と遊べるかな?
もう少しの辛抱だね~
ロシェパパ&ジョナさん、風邪ひくなよ♪

No title

e-69ラッキーお姉ちゃん
クルークは自分がいっぱい動けるのに、お散歩が短いのは何故?
時々こけるのは何故?って思ってるかもね~
スキップちゃんと走ると、すぐにへとへとになりそうだよ。

e-69アレパパ
早く回復して、ダリ坊と遊ばなくちゃね!
ご心配ありがとう~♪パパもママも風邪は引いてないよー
私、クルークを抱っこもしてないのに、腰に来てますぅぅぅぅ・・・

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。