スポンサーサイト


いい知らせ

先日、2回目の動物整形外科の専門医へ行って来ました。2008 闘病記 036
受付の右側へ行くとハイドロセラピーのプールがあるんだー!
2008 闘病記 035
1時間半待ちました。
診察の結果は大変良好ー♪
発病後こんなに早い回復は今までなかったと、院長先生がおっしゃってくれました!
だいたい1ヵ月半かけて、今のクルークの状態に戻るのが普通らしくて、発病10日余りで
ほぼ完全に近い状態になるなんてびっくりだそうです!
この調子なら、1ヵ月後のお誕生日頃には走れるかもしれないってー!
それまでドッグラン禁止、飛んだり跳ねたりして、無理させず安静にさせて下さいとのこと・・・
ん~むつかしい・・・排泄に外へ行こうとするとぴょんぴょん飛びつくし、サークルの廻りをダッシュしてるし・・・・
お誕生日頃には走れる様に、それまでおとなしくしててね・・・・
なにより、再発はまずないとの事!これが1番うれしい~
2008 闘病記 038

今日届いた、わんこ用シューズです。
2008 闘病記
靴底が上に回ってしまい、うまく歩けません・・・せっかく買ったけど、ダメです。それに履かせにくいし・・・・
やっぱり、包帯でカバーするしかないですね。
クルークばっかり~2008 闘病記 033
                           今日のロシェ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね~

いい報告が聞けて、嬉しいよ~~~v-237
よかったね~。
再発も無しって、安心だね。
あと1ヶ月、おとなしくしてるんだよぉ~(*^^*)
なんだか安心しましたv-238

すばらしい!

よかったねー!
しばらくガマンして、おとなしくしてるんだぞーw

再発は無いって嬉しい診断だね!(^▽^)ヨカッタ!!

ほんと、ホッとしましたよん、お大事にねー♪

P.S.
愛犬情報局 http://aiken-info.net/ の「教えて」サンダル探してます についたレスに紹介されたサイトにリハビリシューズがあったよ、

よかったァーーー♪

遅ればせでゴメンよ~m(__)m
薙ままからスグに聞いてたんだけど・・・
どうなんだろ~!?ってドキドキでさーーー。
はじめの『原因不明』の記事だけを見てたから
怖くて。。。ロシェぱぱの心配そうにしてる顔が浮かぶと
コメントできなかったよ。。トホッ

…でも、よかったァーーー!
さすが、クルぽんだァ~!!
ロシェぱぱがダッコして柔らかいところへ連れていって
リハビリしてる甲斐があるってもんだ!
クルぽん!『ボンボンコンビ』の片割れもまってるぞーーー!
また、走り回って遊ぶでーーー!
でも、ゆっくり完全に治そうね♪

No title

よかったですね~。
パパさんの抱っこのおかげかな~。
クルぼんの治癒力とパパ・ママ・ロシェ姐さんの励ましあっての回復ですね。
良かったよかった。

あと一ヶ月完全に治して、おもっっきりドッグランで走ってくださいね。

No title

よかった、よかった (*^-^*)
もうしばらくはおとなしくしていてねー!
2月に2歳ですね。はやいなぁ・・・
キミの活躍はこれからだワン♪

No title

嬉しい報告だ、ありがとうv-25
やっぱりロシェパパ&ジョナさんの念が通じたね♪
あと少し、ほんの少しだからクルポン、我慢だよv-291
ダリ坊、パワー充填してるからねv-353
ひゃっつひゃつ!うれし~~v-315

あと少し

経過良好で、本当によかったです。
すごいぞクルーク君!!
その調子で、リハビリがんばって、ハッピーバレンタインだね。

やったねー

クルぽん、過去最高の回復ですか、良かったねー。o(´□`o)
あとは養生、養生だね♪
うんうん、再発がナイのは、何よりも有難い。
&パパさん、腰を痛めないように、お気をつけてー。

ほんと、よかったぁ♪

すっごい回復力だね(^^♪

お誕生日まで、しばらくの辛抱ですネ

リハビリ頑張ってぇ~~

みんなのおかげだよー

e-69フィービーさん
心配おかけしました!復活の日も近そうです。
クルークまで岐阜大学病院で治療かと思ったもんね~

e-69くらりすさん
ありがとう~ホント再発がないのはありがたいですー
情報ありがとう~で、くらりすさんのお探しの靴はこれではないの?
http://www.retriever.org/shop/shoes/shoes.html#epk

e-69かいmam
オーッホホホッ・・・かいmamったら、以外に小心者なのね。
でも、わっかるわ~こんな時何て声を掛けたらいいのかってね。
いろいろ言葉を選んでる内に、コメント書く気になれなくなるんだよ~
ボンボンコンビ解消されない様、復活するからね!お誕生日に乾杯だぜ!

e-69ponさん
家族の愛情+ハス友のみなさんの励ましのおかげです!
くるぼんの治癒力は、みんなの念を受け取ったのでしょう~
ありがとうございました!

e-69happyママ
はやいもんで、2月になるともう2歳です。
若くして麻痺になるなんて・・・と悲しくなりました。
でも良かったです!これからまだまだ活躍しなきゃね~

e-69アレパパ
ダリ坊にも、もう少しくるぼんと遊ぶのガマンしててと伝えてねー!
清里で居合わせたアレパパはじめ皆に心配かけちゃったけど、もう大丈夫です!
また、遊びに行きましょう~

e-69チョビ母さん
ご心配かけました!ホントあと少しです!
クルークの勝手にリハビリが刺激になったのかな~
チョコより魅力のバレンタインデーになるといいなー

e-69きゃんみるさん
驚異の回復力でしょ!無心だからこそかな・・・
再発がないのが1番うれしかった!
ロシェパパ、ホッとして痛みが出てくるんじゃないかと心配です。

No title

e-69サラママ
教えてもらったブログの子より回復力が良かったみたい~
お誕生日までガマンは長いよー!
動きまわっても、大丈夫だといいのに

No title

よかったよかった。その一言につきますね。
若いクルぼんの念とパパママの念が、効果増幅したみたいですね。
ほんと、よかったー。

ほっと、安心☆

再発がないって!!!ほんとに、ほんとによかったぁ~
完治するまで、じっと我慢!ってクルーク君に通じたらいいのに(^^)
早く、思いっきり走りたいだろうな~
がんばれ~☆

安心しました~(*^ ^*)

こんばんは☆
クルークくんの足が麻痺したって聞いたときには、家族全員で本当にショックでした。
「あの元気な走りがもう見れないの!?」って。

でも、もう大丈夫みたいなので安心しました~♪
元気いっぱいのクルークくんに、安静はかなりつらいかもしれないけれど、パパさん&ママさんと一緒に頑張ってほしいです!!

「クルークくん、頑張って秋には一緒に爆走しようね☆」(by.宇宙)

ローズまま

くるぽん、スゴーーーーいぃぃぃ♪
いやいや、これはくるぽんだけの治癒力ではないと思うよ。
やっぱパパママさんの愛情があればこそ、これだけ快復したんだよ!
くるぽん、幸せちゃんだ^^

よかった よかった!!!
再発もないのが1番嬉しいね♪
あと少し、頑張れ=3

ありがとう

e-69ラッキーお姉ちゃん
そうそう、良かったーの一言です!
また、奥伊勢で走りましょうねー!スキップちゃんより遅いけど~

e-69茶々丸まま
ホント~クルークに、我慢が通じてほしい~!
体が元通りになるにつれて、遊びたくてうずうずしてるよ。
茶々丸君よりおこちゃまかも~

e-69ヒラクさん
家族みんな心配して下さってありがとう~
もう大丈夫だよ~安静にできればね・・・
宇宙お兄ちゃん、また遊んでね~って言うか怒ってね!

e-69ローズまま
ローズちゃんの足の骨折も大変だったんだよね!もう大丈夫?
飛んだり跳ねたりするのを自制させるのは可哀想だけど我慢我慢!
再発の心配はないからもう安心ですー!

くつ

おおおおぅ、あった!(笑)
そうそう、こんなのよ、ありがとー♪

ホッとしました!

話を聞いたときには、もうあの豪快な遊びっぷりがみれなくなるのかと
とても心配しました・・・・v-404
でも、ホントよかったぁv-237経過良好でv-426しかも最速v-221
あと少しの辛抱だよ~クルポン!それまでは大人しくリハビリに専念するんだぞ~v-91
また、完治したら遊んでねv-286

No title

e-69くらりすさん
えへっ、犬用シューズはあちこち探しまくってたんで・・・
やっぱり介護専用のシューズにしとけば良かったですねー

e-69バルスねぇ
応援ありがとねぇ~!たくさん心配かけました。
クルークの完全復活までがんばって大人しくさせます・・・
元気になったら、バルスちゃんを追い掛け回すからね~(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
