スポンサーサイト


自然治癒力

発病一週間後です。


前の動画から比べたら全然違うでしょ~
日に日に良くなってるのが判るんです!

毎日、柔らかい土のある場所まで抱っこです。
くるぼん28kg、ロシェパパかんばれー
2008 闘病記 006

2008 闘病記 004

麻痺の足が引きずるので、つま先の保護の為のソックスを履かせます。
2008 闘病記 016

時々鳥をみつけては、走り出そうとします。危ない危ない!

家の中ではサークル生活です。
2008 闘病記 013

ちぇ!つまんない2008 闘病記 018
2008 闘病記 010がまん、がまん!2008 闘病記 015

誰が見てるって~2008 闘病記 021

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいっっっ!!
全然よくなってるよぉ~~~e-343
やっぱりワンコの自然治癒力ってすごいね(^▽^)
ロシェパパ、抱っこは大変だけど頑張って~~~v-237
そして、ロシェ~~~(笑)寝ちゃだめじゃん(爆)

よくなってるじゃーん!

おおー、回復してきてるのが目に見えて判るって、嬉しいよねー。v-10
足首だけが麻痺なのかな。太ももは動かせるから、歩けるのだね。
だから、じっとしてないか(苦笑)

No title

そーだったの~!
心配したね~  だいぶ良くなってよかったぁ・・・
ロシェパパ、腰痛めないように気をつけて、
ロシェちゃんがそばにいるだけでクルーク君は安心よ(^-^)

良かった~

前回の動画をみてたら気が遠くなりそうになったけど・・・
凄い回復力だ(力こぶ) これなら完治も遠い日ではない気がしてきました♪
治るまではパパさんもクルぽん抱っこで腰をやられない様にね★
また朗報待ってますよ~^^

No title

すごい治癒力ですね。びっくり。
これだけでも、安心してお散歩できますよね。
クルぼんのがんばりに、人間の方が元気をもらいました。

皆からの励ましがうれしい~

e-69フィービーさん
一週間前と比べたら、凄いパワーを感じるわ~
ロシェパパの腰と腕に、まだまだがんばってもらわなければ・・・
ロシェも退屈で寝てしまうし・・・

e-69きゃんみるさん
毎日毎日どこまで良くなってきたかが楽しみになるよ。
足首というより、ももの内側が突っ張ってるらしいよ。
回復するほど、やんちゃも出てくるからこっちはハラハラしてる~

e-69happyママ
最初は心配でハラハラしたけど、今は何処へやらって感じです。
ロシェパパがクルークの為にがんばってくれたから助かってます。
ロシェも一応協力してくれたみたい(笑)

e-69ローズまま
最初の動画を見せっぱなしのままじゃ、みんな心配しちゃうしね・・・
なかなかブログにUP出来なかったから、すぐに先日のをUPしたのよー
早く良くなった事をお知らせしないとね・・・ご心配かけました~
さらなる朗報をお知らせしますからねー!

e-69ラッキーお姉ちゃん
人間より余計なものを考えてないから、自然治癒力が優れてるのね。
安心してお散歩する所か、走り出さないか心配ですよ~
我が家もくるぼんのパワーで元気もらってます!

みんなの励ましと応援がなによりうれしかったです!ありがとう~

No title

美原でのオフ会や、クリスマスパーティではお会いしてるのですが、初めてのコメントです(^^)
クルーク君、良くなっているのがわかります~♪
治れ~って!!みんなの気持ちが通じてたらいいな。

ありがとう~

e-69茶々丸まま
いらっしゃいませー!あれから茶々丸君はもっと大きくなっただろうねー
みんなの気持ち、ちゃんと通じてると思うな~
くるぼんが復活したら、お礼のご挨拶に美原へ行くからねー

んがっ

クルぽん、大丈夫なりか? びっくりしたなりよっ
痛々しいのぅ・・・・・v-12
でも、日に日に良くなってるんだね、早く元通りになりたいね、

パパが腰痛で倒れる前に良くなっておくれー、(><)ノ

お正月で診てもらえないって焦るよね、急患くらい受け付けろっての!
埼玉には急患受け入れの大きな病院あるよー、引っ越してこーい(笑)

ロシェねえ、寝てるしっ(爆) 

おだいじにねー!

遅ればせながら・・・、 今年もヨロシクです(^^)

No title

こんにちは
新年早々大変でしたね
クルーク君早く良くなるようお祈りしています

救急外来ですけど
てつの通っている病院は対応してますよ
一応URL乗っけておきますね
同じ市内なので、ご参考までに

http://www010.upp.so-net.ne.jp/eagle-vh/

今年もよろしく~

e-69くらりすさん
そうなのーびっくりでしょ!正月早々大変だったのー!
お見舞いのカキコありがとうね~
埼玉いいよー!わんこにやさしい県だよねー!引っ越したいわ!
復活したら、遊びに行くからねー!

e-69けんけんさん
お見舞いありがとうー!
てつ君の掛かり医ですか~!休日に何かあっても安心ですねー!
休日でもホームドクターとは、連絡が取れれば見てはくれるんですがね・・・・
連絡取れなかったら、てつ君の病院もリストに入れときます!

No title

ご無沙汰してます

クルーク君、すごい治癒力ですネ 
若いから回復早いよ~~
リハビリ頑張ってネ 
             
パパさんも腰痛めないようにね

No title

新年早々から、大変でしたね・・・
画像を見て、びっくりしちゃった~~
でも、日に日に回復している様子だから、ホッとしましたよ♪
ほんと、良かったね(^0^)

やっぱり、元気が一番だからねぇ~~

細~いロシェパパさん・・・可愛い可愛いクルーク君の為にも、頑張れ!!

No title

お正月、みんなと楽しく過ごしているんだと思っていたら
クルーク君、大変な事になっていたのね。
ロシェパパもジョナさんも大変だけど、きっと元通りになるよ
一週間でめざましい回復をしてるんだもの。
良くなって、またMOMOねぇ~ちゃんに怒られにくるんだよ。

No title

e-69YUUさん
お見舞いありがとう~
クルークは元気い゛っぱいです。
ロシェパパはクルークの事で当分太れないかもね!

e-69ゆきももちゃん
そうでしょーお正月は皆と遊び三昧のはずなのに・・・
ちっちゃいMOMOおねぇちゃんに、怒られたいらしいから
一生懸命リハビリするね!


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
