正月早々

元旦!いつもの清里で待っているアレ家・凌家・ティナ家・瑠璃家と
ショップ「イージー」で待ち合わせ~
清里
あけましておめでとう~
いつものフルーツティーで乾杯~2008 お正月 003
お店の前でいつもの記念写真2008 お正月 006
今夜のお宿の暖炉の前で・・・
2008 お正月 015
ディナーの後は2008 お正月 021
いつものお楽しみ2008 お正月 037
2008 お正月 060
いつもの夜が更け・・・いつもの朝の風景・・・
そしてこの数時間後、クルークに悲劇が2008 お正月 064
ロシェは何がなんだか・・・2008 お正月 066
                いつもの楽しい旅行が始まるはずだったのに
ドッグランで遊んでいたら
2008 お正月 067
2泊予定の宿をキャンセルして、急遽名古屋へ帰りました。
2008 お正月 068
こんなハズではなかったのに・・・
さらにクルークの身にただならぬ事実が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるぼん、どうしたの?
↓でくるぼんの足が話題になってたので、どうしたのかなと気になってました。
捻挫?骨折ではないよねえ。

2泊が1泊になっちゃったのは残念でしたね。
雪中ドッグラン、北国に住んでるくせに一度も行った事がありません。
はやく治して、リベンジしてくださいね。

No title

ムムムムム、クルーク君、どうしちゃったの??痛々しいよー

その後はいかが?

サポーターしたまま?ましになってきた?痛々しいわぁ・・・
完治したら遊ぼうね。くるぽんがんばれ~。お大事にね。

ご心配かけて・・・

e-69ponさん・ラッキー姉ちゃん・薙まま
心配してくださってありがとう~
詳しくは次のブログで・・・




お大事に

クルーク君、痛々しいお姿・・・。
ロシェちゃんもかわいい弟が心配ですよね。

挨拶なんかしている場合じゃありませんが、今年もよろしくお願いします。

No title

まさかな、あんなことになるとはね(*_*)
雪上ランで遊ぶ予定やったのに…
??マークがやけに似合うわ、クルぽん!
お大事に!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク