ウーン、ネタがないな~
なので、スイカを前にした、ロシェとクルークを
ペッタン
20060824233921.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おお・・・

ベタすぎなコメントありがとうぅ~ふっ・・・・v-40

ネタがないのは、お互い様っすよー。
涼しくならないと、お出かけもないから、暑い時期は自然にネタ切れするのよねー。

しかし、シンバみたいに、次から次に破壊してくれて、ネタが豊富でも・・・困るよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほらねぇ~!コメントなしかよ!

クルーもそろそろシンバ兄ぃの仲間いりしそうだ!でかくなってきたら、いろんなもんに手が届く様になってきたよーぎぇぇ・・・v-37
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク