スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日&クリスマスパーティー

大阪でクリスマスパーティー!
2007 12月お誕生会とクリスマス 030

すももちゃんと、サンタさん~クルぼん「そんなの関係ねぇ~」
2007 12月お誕生会とクリスマス 016

凌ちん・バルスちゃんとロシェのお誕生日も兼ねて!
2007 12月お誕生会とクリスマス 019

ロシェねぇさん、コスプレになると不機嫌・・・
2007 12月お誕生会とクリスマス 021

2007 12月お誕生会とクリスマス 025

2007 12月お誕生会とクリスマス 027


12月20日は お誕生日
2007 12月お誕生会とクリスマス 036

2007 12月お誕生会とクリスマス 052

2007 12月お誕生会とクリスマス 054

2007 12月お誕生会とクリスマス 064

2007 12月お誕生会とクリスマス 045

2007 12月お誕生会とクリスマス 061

2007 12月お誕生会とクリスマス 066

ロシェパパがプチケーキを買ってきました。
2007 12月お誕生会とクリスマス 069

6歳おめでとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロシェお姉様、お誕生日おめでとうございます。
ティアラがよくお似合いで、さすがはお姉様。

で、ケーキは二つともお食べになりましたの?お姉様は。
あまり食べ過ぎると、お太りになりましてよ。
ほどほどに。


ところで、ロシェ姐さんと家のキーファー小僧が親戚さんであることがわかりました。
至らない親戚ですが、これからも宜しくお願いします。

ロシェお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます。これからも元気で私をしめて(教育)してください!!!     byシャロン

元気にお誕生日を迎えられるのが1番のお祝いですね。
これからも、素敵なロシェ女王さまでいてね~!!

こんばんは
ロシェちゃんお誕生日おめでとーございます
6歳なんですねー

クルーク君には最後までケーキ隠し通せたかな?

お久しぶりでございます。
ロシェちゃん6歳おめでとうございます!
ず~っと女王様でいてくださいませ。
龍たんはず~っと王子様でいるつもりです(^m^)

ありがとう~

e-69ponさん
おほほほ、最近はダイエットで食事を減らされてますの~
クリスマスパーティでもケーキをたっぷり頂きましたわ・・・そして、盗み食いまで致しましたのよ~

キーぼん、バンブー出身と聞いた時から親戚さんだろうと思ってました。
こちらこそ、よろしくです~

e-69シャロンまま
シャロンちゃん、次の女王の座を狙ってるつもりなら、いっぱい教育しましてよ・・・byロシェ

関西へ行くと一番年上になっちゃうけど、若い子のパワーを貰いに行くわね!

e-69けんけんさん
まだまだと思ってたら、あっと言うまの6歳です。

ママがケーキを持っていたら、クルークに跳びつかれ、あっという間に半分食われました・・・

e-69ぱんださん
わー!わー!お久しぶり~!

ずーっと王女さまじゃなくて、女王様でいます・・・(に○おか○みこかい!)

龍たんは、永遠の王子様ですわぁ~

おめでとう

ロシェちゃん、お誕生日おめでとう。
ムスッとしてても美人ですよ~
クルーク君もケーキ食べられて良かったね。

しばらくアップされていなかったので、
どうしたのかな?と思っていました。
お変わりない様子でよかった(^-^)

クリスマスパーティ楽しそうですね。
四国からも Merry X'mas!
今年はワンコ用のケーキ作ってみようかな

ロシェ姐さんお誕生日おめでと~[絵文字:v-22v-82
いつも落ち着きのあるロシェちゃんに憧れてる小雪・・・じゃなくて小雪まま・・・v-238

TOPの画像~すごい~小雪のリードを、紫苑くんがふんずけてる一瞬を~v-255
感動しましたがねv-238

また遊ぼうね~v-22

e-69建北まま
四国からのメッセージ受け止めました!ありがとう~
1ヵ月もブログの更新してなかった様ですわ(汗)
特に何のネタもなかったので・・・ただのおさぼり
ご心配頂きました~!

わんこ用クリスマスケーキ!ぜひ健太君と北斗君に作ってあげてね!

e-69小雪まま
ロシェ姐さん、落ち着いて見えるのは貫禄が出て来たせいでしょう。
この間までドッグランでは、冷や汗ものでしたのよ・・・時々今でもだけどね。

小雪ちゃんにe-51な紫苑君が、行かないでって言ってるみたいだね♪

地元でも遊びましょうね!

あはは~
出遅れごめんv-402
ロシェねえ、6歳のお誕生日おめでとうv-300
はやいもんだね、もう6歳か…
最近、「しめ」が鳴りを潜めてる様子だが??
たまにはダリ坊、しめてやってくださいませv-356

e-69アレパパ
ありがちゅv-207ホント6年経つのは早い!
ロシェねえさん、毎日弟を〆まくっててお疲れの様よ!
最近クルークは全然堪えなくってねぇ~ふ・・
ダリ坊はにいちゃんがしめてるじゃん~v-91

Merry Christmas

そして、ロシェちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
一足先に6歳ですね。
楽しいこといっぱいの6歳が過ごせますように♪

e-69ゆきももちゃん
Merry X’mas!
お祝いメッセージありがとう~♪

MOMOちゃん、ちっちゃなお兄ちゃんがいなくなって寂しくなっちゃったね~
そのかわり、来年も楽しい事でいっぱい遊んでね!

うわっ ロシェちゃんの誕生日に出遅れたぁー

遅れちゃったけど「お誕生日おめでとー♪」
旨そうなケーキやないけぇ~ぇ くれ!(笑)
ケーキ、クルぽんは貰えないの~
・・・・男は耐えろ(笑)

今日はクリスマス最終日かっ
☆メリークリスマス☆

あーっケーキ喰ぃてぇ

ロシェちゃん、おめでとーん♪

出遅れすぎて、申し訳ありませぬー。
ロシェちゃん、6歳のお誕生日、おめでとー!!

無事にクー君から隠れて、ケーキを食べれたのか?気になるわー(笑)
&ティアラがすっごくお似合いよー。
さすが<ロシェ女王様>だわ♪
今日は、クリスマスケーキを仲良く食べるのかな?

ごっめんごっめん
出遅れ過ぎやなぁ・・・ロシェ姉ちゃんおめでと~。
まだまだ凌の事をよろしくね。お姉ちゃんが大好きやねんて~。
ケーキ くるぽんに食われたの?
やっぱり天然の???マークには勝てんな。
そんでもって めりくり~。

[太字]出遅れなんて、なんのなんの・・・ありがとう~

e-69ローズまま
ケーキうまそうだったよ!わんこ用じゃなきゃ私がこっこり食っちゃう!
クルークはねえちゃんのが欲しくても、男だから耐えさせるよ!

私も今日はクリスマスケーキが食いたかった~!

e-69きゃんみるさん
どんくさいママなんで、クルーの羽交い絞めに会い
ケーキをポロリ・・・半分食われました!

今日はクリスマスケーキはありませぬ!
ロシェも私も、ダイエット!ダイエット!

e-69薙まま
ロシェの楽しみは、凌ちゃんとクルークをやっつける事!
弟狩りするなんて、こまったお姉さまだわ~
「くるぼんが絡んで来たら、助けに来なさいよ!」byロシェ
誰の誕生日や!って、KY天然ちゃんだから、ねえちゃんに叱られてるよ~
こんなロシェだけど、今後もねよろしくね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。