

秋の京都ギグレース

京都ギグレース大会は合掌造りで有名な美山で行われます。
朝4時前名古屋出発~7時過ぎに到着!
20071106223954.jpg

集合~20071106224021.jpg

今回ロシェの出番は、みのりんとノービスだけにしました。
実は、クルぼんと2dogの練習時に、ロシェは腰を痛めたのです。
一週間後では、2dogは無理と判断・・・
すでに申し込みしてあったけど、クルークの1dogに変更してもらいました~
でも、当日までに痛みも消えて、みのりんのマッシャーでノービス優勝!
よくやったね!071104gigu03.jpg
         おめでとう
そして、クルーク&パパのカニクロスも優勝
20071106224150.jpg
カニクロの王座は渡せへんでぇ~ってか
1dogオープン(タイプⅡ)5位入賞しました~えへっ
クルぼん、まじめな姿071104gigu02.jpg

でもみんなには、クルぼんがこんな風にみえるんだって!
071104gigu01.jpg
ロシェパパ笑顔です!チャリの乗り方もママチャリ風
エキスパート1dog(タイプⅡ)
20071106224229.jpg
それでも銅メダル取ったで~!2位は北斗君~
クルーク、先回はゴール寸前でそそうしてしまったので、今回は上出来!
西組の凌&カイザー君の優勝!ティナちゃん、バルスちゃんのカニクロ入賞!こてっちゃんカニクロとオープンクラス入賞!空&夢ちゃん1DOG優勝&2DOGオープン入賞!北斗&ジョン君の入賞!ラッキー君・スキップちゃん、ひまりちゃん・さくら君・ふぶき君も各クラスで入賞!
みんなみんなおめでとう!

おまけ20071106224256.jpg
      りょうやんさんとこの秘蔵っ子!犬橇では大活躍だね!

いよいよ、犬橇シーズンになります!
ロシェはそろそろ引退で、クルークにはがんばってもおうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

ロシェちゃん、クルーク君、優勝おめでとう。
凌くん・カイぼんといい、みんな良い成績を収めて、まあ。
おばちゃんも嬉しいわぁ。
次も優勝したら、美味しいもん送るよ~。

最後の画像、最初「絵」かと思ったけど、本物なんですね。
走ってて、横にこれがいたら、思わず見とれて事故りそう。

今回もお世話になりました。楽しかったぁ♪ 
帰って表彰式の写真を見ていたら、huskyがいっぱい。お友達がいっぱい。嬉しかったぁ(^-^)
みんな大活躍でした(パチパチ!)
ところで、朝4時起き!であの活躍!帰りの2時間渋滞!!ほんとにお疲れ様でした。
私たちは毎度のことながら、前泊したにもかかわらず最後の会場入り(^-^;
疲れ方が違いますよね。住んでくれている友人に感謝してます。
クルーク君これからますます楽しみですね。
ロシェちゃんだって、まだまだ行けますよ。
犬橇も頑張ってね。

薙ママ、団子汁ごちそうさまでした。
いつもありがとう!美味しかった!

いよいよシーズン開幕ですね!
各種表彰台&入賞、おめでとうございます。
みんなすごいわ~。

りょうやんさんのドッグカー、何だかパワーアップしてません??

きゃぴきゃぴギャルって誰や??

次会ったら、「稚内で待ってるで~」とお伝えくださいませ~!

お疲れちゃ~~ん♪
ロシェちゃん、腰痛めてたん???
ゴメンなぁ~~(~_~;)
ムリさせたんと違う???
でも、女帝ロシェとしては『ヘタ』な走りはプライドが許さんか~~!?
さすがやわ。。みのりんもこれからパワーアップさせるわ~!
ロシェちゃんの体調が良ければまたコンビお願いね♪

おつかれ~。げっ、ロシェちゃん腰痛めてたんかっ。
すまんすまん、気ぃつけへんかったわ~。
良くがんばって走ったね。20M先で待つ最愛のロシェぱぱへの求愛雄叫び(文句?)可愛かったわ~。
橇はロシェちゃんにはしんどいかぁ。???くるぽんならへっちゃらやねっ。
きゃぴきゃぴギャルのお顔拝見するの忘れたわ~。りょうやんに似てるってりょうやんが言ってたけど、似てた?
華姉~、きゃぴきゃぴギャルはりょうやんちのお嬢やねんて~。

e-69Ponさん
ありがとうございます~
ロシェやクルークの優勝は、凌ちゃん達とは違うけどねぇ~
うひゃ~!優勝しておいしいもんGETするぞー♪
りょうやんさん所のドッグカー、ちゃんと窓が閉められるんだよー!
横通ったら、たしかに見とれる~

e-69Happyママ
北斗君、ジョン君おめでとー!
朝4時起きじゃなくて、起きたのは3時!
4時までに高速に乗りたかったど、間に合わなかった~
私はサポートしてるだけ、パパのがんばりに感謝だわ~
ロシェは、重い雪は走りたくないって最近文句言うのよ。

e-69華姉
シーズン到来だよ!
出場したくてうずうずしてるんじゃない?
いつでもワンコを貸すから~

ドッグカーはバージョンUPしてるよ!
りょうやんさんのお嬢の彼氏がマッシャーやったよ!期待の星だね!
稚内行くかもね~


e-69かいmam
心配いらないよ~!ちょいとひねったみたい。
みのりんとのコンビは解消しないからね!
スタートで待つロシェの雄叫び、やる気満々だったからイケルっておもったんだ!
次もがんばろうね!e-319
カイぼん、おめでとー!

e-69薙まま
心配かけてごめんごめん!大丈夫だからね。
叫び過ぎてテンション下がらないか心配だったよ!
橇の方が負担掛かるね、クルークはバカ力あるからね~

りょうやんに似てたかどうか、遠くから見ただけだしねー
今どきのギャルって感じ~

おめでとう!ロシェちゃん・クールク君そしてロシェパパ・・・やっぱりタダでは帰りませんなぁ~♪
西組もみんな頑張っていい成績で凄いね。
でも、同じ日じゃなかったら野田にも来れたのにね。残念~!
来年はずれるといいね・今度は橇、また一段と逞しくなったクルーク君が楽しみだね
また、一緒に頑張ろうね。よろしく~~♪

おおっ!西組もえらく頑張ったやんかv-308
回を重ねるごとに成績あがってるね♪
う~ん、ダリ坊も「喝!」いれにゃあかんな。
さてさて、クルポンとのKYコンビ、どこでデビューさせるかな(笑)

e-69ゆきももちゃん
ありがとう~
MOMOちゃんも凄い活躍したね!かっこよかったよ!
野田と厚木は大会が重なって、もう2年もスルーしてるよ~
また、みんなと集まって楽しみたいね!

犬橇でもがんばりましょう~♪

e-69アレパパ
西組がんばってるでしょ~!みんないい成績出してくれるから嬉しいよ!
そうそう、ダリ坊は早いんだからー入賞間違いないよ!
ダリ坊とクルぼんの2dog出来るといいなー♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
