

大阪美原でハスキーの集い

大阪美原ドッグランでハスキーの集いに・・・(薙まま主導権のね)
その前に、かいmam行き付けのノンコロで集合~!
20071023203257.jpg
久しぶりにセリカママと弟の2号君!
名古屋にいてもなかなか会えない小雪ちゃん!滋賀のルナちゃん!
20071023222757.jpg
すももん・バルスちゃん・こてっちゃん・大&祐ちむ・ティナちゃん・凌ちん・カイぼん~
そして、はじめましての、男前紫苑君も~
20071023203432.jpg
ミニランで、すももとルナ姉妹がバトルしてました。
おぉ~恐!20071023203323.jpg

お昼ご飯を食べながら、みんなワイワイ~
20071023203544.jpg
パンでお腹い~っぱいになった所で移動
ドッグランに着いたら、可愛いチビハスのお出迎え~
20071023203616.jpg
3ヵ月の茶々丸くん~
続々集合~20071023203837.jpg
誰が誰だか?最近、大阪はハスキー増殖中です~!
ごあいさつ20071023203917.jpg

16歳のまるちゃん20071023204114.jpg
         元気に歩いてました!まだまだ長生きするね。
超久しぶり~20071023215912.jpg
                 めろちゃん&ルピめぐ姉妹
20071023211117.jpg

離さへんでぇ~20071023211732.jpg
                 みのりんお気に入り~
ハスキーズでエクササイ~ズ!
20071023211814.jpg

20071023211906.jpg

20071023212012.jpg

20071023212106.jpg

20071023212211.jpg

おっと・・・20071023212450.jpg
        ハスキー遊び6連発でした~
20071023212529.jpg
いつのまにか、いつものメンバーだけに・・・
さぁ!我が家も名古屋に帰りましょう~
すももん、お嫁に行けないぞー20071023212748.jpg

大阪のみなさん、ありがとう!全部で23ハスだったそうです。
初めて会ったハスちゃん、また会えるとといいな~♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同犬種会の前に~♪

'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原]の同犬種会が3時からなので[http://www.nonkoro-life.com/index.html NONKORO-LIFE]でランチを~♪''''''凌 [http://huskylove.blog70.fc2.com/

ハスキーの同犬種会~♪

'''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原]で同犬種会が~♪''''''まる ルピ&メグ 茶々丸 アキ 雅&疾風 もう一匹 凌 [http://huskylove.blog70.fc2.com/ ロシェ&クルーク] [http://kpmkaise

コメントの投稿

非公開コメント

二週続けて名古屋からご苦労様~
いつも楽しい時間をありがとう!
あの顔したらお嫁にいけないから 抑えているのに ルナちゃんに会うといつもあぁなってしまうんだ~

e-69すももん
こちらこそ~すももんのお顔、楽しませてもらったよ!
久しぶりの美原、ハスキー密度が高くてびっくりしました。
また、遊んでね!

毎度、遠征ありがと~♪
久々、ロシェ姐さんのヤキが入ったね!スゲ~
でも、イッパツで終わるトコがまたすごい!!
アレ見て、ますますかいボンは引いてたけど。。ぷっ
次はクリスマスパーリーをすると
西の宴会女王が言ってるでぇ~~♪

ハス丸マーケットに爆!!

ほんまに関西はハスキー天国やなーっ
関西に引越そうかな(^^;
その前に関西弁マスターせんとな!
ノリについていかれへんと辛いわな

茶々丸君ってクルークちゃんにちょっと似てる?

e-69かいmam
やっぱり姐さん、やってくれたねー
まったりしてるかと思ったら、標的見つけてるし・・・
引いてるのは、カイぼんだけやないでーこてっちゃんも・・・ぷぷ
早!クリスマスかーさすがせっかちな関西人!
決まったら教えてね!

e-69ローズまま
なんや!関西弁ペラペラやん!
ローズままなら、ノリについていけると思うで!

茶々丸君、クルぼんに似てる?
クルぼんより、マーキングがはっきりしてるよ~

ハス会お疲れさまでした!
名古屋からホントありがとうございましたv-290クルークくんと2号くんやっぱり似てますね~母と兄弟との再会・・・よろこびっふりが可愛かったなぁv-344
バルスもいっぱいなでなでしてくれてありがとうございましたv-398
また、遊んでくださいね☆

せっかく円盤頂いたのになぜか見れませんでした・・PCが読み取れないみたいですv-409
もう一度お願いしてもいいですか?

はじめまして紫苑の母です。
紫苑の名前も出してくださってありがとうございますぅ~。ほんと楽しかったです。!
またまたお会いできる日を楽しみにしております。
その時はまた宜しくお願いいたします。

e-69バルスねえ
ママに会うと、おこちゃま丸出しのクルークだよね!
バルスちゃん、ロシェには絶対ない、女の子らしさがあっていいな~e-266
また、いっぱいナデナデさせてねe-343
あちゃ~!円盤見えませんでしたか?
ロシェパパにやり直してもらいますねー!

e-69紫苑の母さん
紫苑君、大きくてかっこちょいいです!
関西のハスキー仲間は楽しいですよ~どんどん増えてるし~
また、そちらに行ったら遊んで下さいねv-221

初めまして、疾風&雅のママです。
美原ハス会、楽しかったですね
いつもは腕白坊主の雅も茶々丸くんにお兄ちゃんぶったりして
疾風は、あっちこっちでラララライなんかしちゃって?
普段はハスキー4匹(実家に2匹)で遊ぶことが多いのですが
さすがに23匹は興奮ものでした!!
また、一緒に遊んで下さいね。


 


e-69ハヤテまま
いらっしゃいませ~
雅君と疾風君、かいぼんと親戚さんですってね~
イケメンだし、スタイルいいし、足早そう!
疾風君のララライは、ロシェとちゅーv-207してるみたい~
姐さん・・・いや、お姉さんでも良かったらお嫁に貰って下さいね~ふふ

はじ

ジョナさん、はじめまして。 v-209
てつ君の「地ハス集合」を拝見してまいりました。
ハスキーの大集合! 壮観ですねっ。
てつ君は、全米チャンピオン「ブラニガン」の子孫だそうですが、
ロシェちゃんもそうなのですか?
品の良い、おっとりと堂々としたお顔が「ブラニガン」と似ているように思えるのですが。

ありがとうございます

e-69ムーンライトさん
ご訪問ありがとうございます。
あの名犬ブラニガンと似てるなんて一番嬉しい褒め言葉ですよ~!
世界中でブラニガンの子供達が活躍していると思いますが
気に掛けた事もないので、血統をさかのぼって調べた事はありません。
ロシェの母方がINNISFREE'S繋がりなので、ブラニガンの兄弟あたりで繋がっているかも~
ちなみに父方はKONTOKI'S繋がりです。
日本にいるハスキーの多くはブラニガンの血を受け継いでるかもしれませんね。
みんな素敵なハスキーズばかりですv-343

きっと、ブラニガンの子孫ですよ。

ジョナさん、お返事、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
関東在住のレオ君の写真を見て、「ブラニガン?」と感じたことがあります。
レオ君は、本当にブラニガンの子孫でした。
ロシェちゃんも、きっと名犬ブラニガンの子孫ですよ。

申し遅れました。
ブルース・シンガー大木トオルさんのファンです。
私は、大木さんの著作・CDについてアマゾンにカスタマーレビューを書いています。
現在13作ありますが、「キラ星たちのレクイエム」のレビューでブラニガンについて
書いていますので、宜しかったらご覧下さい。
http://www.amazon.co.jp/gp/product//4416798008/ref=cm_rv_thx_view

NoTitle

e-69ムーンライトさん
ありがとうございます。
ムーンライトさんが感じた子がブラニガンの子孫だったのは素敵ですね♪
ロシェにもブラニガンの血が受け継がれている事と信じたいです。

大木トオル氏著書、気にはなっていました。
ムーンライトさんのレビュー参考にさせてもらいますね。
ご報告ありがとうございます。

はじめまして

はじめまして!自分は2歳になるハスキーを飼っています。ハスキー会なるものがあるかな~と思い、検索してみたところ、ここにたどり着きました。
うちのも思いっきりハスキー仲間同士遊ばせてやりたいな…と思うのですが、どれくらいの頻度で開催されているのでしょうか?初めての人でも参加できますか?

NO TITLE

e-69ななみさん
はじめまして
ななみさんはどちらにお住まいなのでしょうか?
名古屋近郊ならば、愛ハス連なるものがあります。
毎月第1日曜日に定期集会しています。
リクさんのブログにお知らせしてます。
http://ameblo.jp/lovely-louis/
ランの使用料だけで、入会とかしてませんから気軽に遊びに来てください。

無料の大高ドッグランも夕方になるとハスキーが集まりますよ~
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/odaka/index.html#illustmap

関西方面でしたら、美原ドッグラン
http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html
こちらでも夕方になるとハスキーが集合しますよ~
みんなドッグランへ遊びに来て、お友達になった人達です。
ハスキー同士おもっきり遊びましょう~

関東方面でしたら河口湖で、こちら主催は年2回程オフ会やってます。
http://blog.goo.ne.jp/fuga0205
いずれも会員になるとかではありませんのでブログで確認してくださいね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
