

奈良のティナちゃんちでBBQ

奈良のティナ家でBBQやりまーす!
でもその前に、せっかく奈良に来たんだから、名所観光を・・・
奈良といえば!私は「法隆寺」ロシェパパは「東大寺の大仏」どちらも犬はNG!
大仏は外から見えないので、法隆寺の五重塔の見える所まで・・・
20071015231612.jpg
ロシェは鐘の音にびびりです。
20071015231633.jpg
法隆寺の周りでは、お神輿があちこちに出ていました。
20071015231657.jpg
20071015231734.jpg
西大門へ・・・
20071015231750.jpg
五重塔、それなりに見えました。
ティナちゃんちへ行く途中、薬師寺・唐招提寺・朱雀門と車窓から楽しみ、奈良公園方面へ~
でも公園は鹿が・・・ロシェクルが興奮するのでやめときました。
奈良公園の鹿の角切が前日に終わったばかりです。
そしてティナ家到着!すでにモッチーが火お越し中~いつもありがとう~
20071015231829.jpg
お邪魔します~!
20071015232033.jpg
20071015232410.jpg
お庭にミニドッグランも~
ティナちゃんの家の周りは閑静な住宅街
お肉のBBQの後は腹ごなしにお散歩~
20071015232627.jpg

20071015232651.jpg
まとまりのない記念写真です。ティナちゃんだけカメラ目線
今回のメインイベント!
20071015231937.jpg
三陸産海鮮BBQ
20071015232005.jpg
ホタテのバター焼きの出来上がり~
すると・・・
20071015231901.jpg

20071015232107.jpg

20071015232132.jpg

20071015232210.jpg

20071015232300.jpg

20071015232336.jpg
みんな嗅ぎつけてきたよ~
20071016002808.jpg
ケーキバイキングあり
焼きそばもあり20071015232551.jpg

20071015232731.jpg
チャーハンもあり
20071015232756.jpg
やっぱり最後はスィーツで〆る
楽しかったねー
20071015233841.jpg
お腹いっぱいだよ~
実は事件があったのです!
クルークがティナちゃんちのサンテラスの下に入り込み、出てこれなくなってしまったのです!
最初はゲラゲラ笑ってたんだけど、背中がつかえて抜け出てこれない!
泣き声も真剣ー!こりゃ、大変だわ~
食べ物でつったり、モッチーが手を差し伸べてくれたけど抜けません!
もう、レスキュー隊かぁ~?
サンテラスの床を剥がすとか・・・ティナ家に弁償金額が頭の中をよぎりつつ・・・
なんとか這い出てきました~ホッ!
クルークのマヌケな姿はすももちゃんのブログに載ってます。
20071015233820.jpg
まったく、人騒がせなクルークです。
みんな楽しかったね!また呼んでね~
ティナ家お邪魔しました~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティナ家でバーベキュー~♪

'''昨日はすももはティナ家にお泊り~♪''''''今日はティナ家で凌家 [http://huskylove.blog70.fc2.com/blog-entry-65.html ロシェ家] [http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/blog-date-20071015.html かいぼん家] すもも家で

コメントの投稿

非公開コメント

豪華なBBQですなー。ヨダレが・・。
ケーキバイキング、あの細さで売ってると、色々買えて、楽しいねー。
美味しそうだよーん。

クーちゃん。。。あんな狭いトコ、どーやって入ったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今だから笑える大事件でしたね。
みんなが必死のときに ちゃっかり写真撮っていてごめんね。
豪華バーベキュー又楽しみにしていま~す。
とりあえず21日ね。

はじめまして。
いつも読み逃げしていました。

三陸の海産物、喜んでいただけましたでしょうか?
かいmamさんから送られてきたロシェ嬢の画像を見て、すっごい美犬だなあと。
なんだか、姐さんといわれるのがわかるような気がします。

いつか、うちの小僧に犬社会の掟を教えてやってください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

んんん~~~クルぽん♪
さすが!かいボンの相方や!!『ぼんぼんコンビ』…
ヘッポコ姿が見れなくて残念!!ちっ

あっponさん見っけ!!
ponさ~ん。、ロシェちゃんはなぁ~~
ガン飛ばしの姉御やねん。。
実はみんな姐さんの洗礼浴びて大きくなってん!!

かいボンだけ。なぜか生き延びてるねんけど。。。
多分、ロシェちゃんやったら奈良の鹿も
ガン飛ばされて、ビビるやろ~~(ー_ー)!!

はじめまして
犬ブログ村経由
かいmamさんのブログ経由でこちらにたどり着きました。
すばらしい行動力ですね。敬服します。
普段は読み逃げが多いのですが、
地域が同じエリアだったので書き込みしてみました。
今後とも宜しく御願いいたしますm(_ _)m。
(うちは、山崎川エリアです)
まずはご挨拶まで

お返事ありがとうございます
だいたい夜中に山崎川沿い、というのが散歩コースです

ひゃっほぉぉう~。楽しかったなぁ~。
うまかったわぁ~、肉。おっと、もちろんponさんからの愛もね~。ありがと~。うまうまでしたぁ。

ジョナさん、私の大好物の練り物も買って来てくれてありがと~。肉が来ると思いながらも誘惑に負けて食い倒してしもたわ~。私を封じる作戦か???美味しかったから許す。
クルぽは、ピィーピィー鳴き、ロシェぱぱは凄い心配して必死で呼んでる中、ごめんな、ロシェパパの横で一人ニコニコしてた私・・・酒のせいやで。な。
しかしロシェパパが鰹のたたきが好きとは知らなかったわ。もっちーが嬉しそうに言ってたで。
BBQの定番メニューにするね。

でっかちゃん、みんなに心配かけたら駄目じゃん!
やっぱりダリルが一緒にいないと駄目か~もっとヤバかったりしてv-402

楽しそうなBBQだね!もっちー役どころバッチリだねv-291

e-69きゃんみるさん
全部で30種類、どれにしようか迷っちゃうよー
あとで違うのも食べたくなってしまうから、困るのよ。
クルークってば、どうして入れたのかが不思議なんです。

e-69すももまま
いやいや~貴重な写真を撮って頂きました~
後で、写真撮っておけば良かったって思ってましたもん!ありがとう~
美原でも遊びましょうね!

e-69ponさん
わっわっわっ!こちらからお礼にお伺いしなきゃいけないのに~!
いらして下さいまして、ありがとうございます!
西湖でアレパパ持参の海鮮から、大感激続きですわ~♪
ロシェを美犬って言って頂いて・・・
なぜか男子が寄ってこないのですがね~

こちらこそ、よろしくお願いします!

e-69かいmam
一番年下のすももんが大人に見えるわ~
ぼんぼん達はいつまでも、おこちゃまなのねぇ・・・ふっ
ロシェ姐のガン見で鹿まで逃げたらアカンわ!
奈良公園で鹿とツーショットがしたいのにぃ・・・

e-69けんけんさん
はじめまして、ようこそです~
なぜか関東と関西方面のハス友ばかりでして・・・
同地域の方がいらして嬉しいです。
山崎川エリアなら近いですね♪
散歩コースは瑞穂公園でしょうか?我が家は大高緑地が出没地域です。

こちらこそ、ぜひよろしくお願いします~

e-69薙まま
BBQのセッティングや火お越しありがとう~
お手伝いもせずに、奈良観光してましたわ~
本場かつおのたたきにありつけてたし、お肉、焼きそば、キムチチャーハンも美味しかった!
なにより、三陸の味は超美味しかったね!

私も最初は、クルークが入れたんなら、出れるやろ・・って高をくくって笑っちゃったよ~
ロシェパパの必死さで、我に返ったが・・・・
そんな時、ロシェ姐は何していたんだろうって、今思っているの・・・

e-69アレパパ
クルぼん、やらかしましたわ~
ダリ兄ちゃんがクルぼんをしっかり教育しておくれ~って、2人で組むともっとハラハラかもね!

BBQ楽しかったよ!もっちーがいろんなテキヤのおっちゃんやってたからね!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
