

またまた日帰りでフルーツティー

軽井沢オフ会から一週間、八ヶ岳に日帰り旅行です。

実は香川県からギグレース仲間のジョン父と健北ままが八ヶ岳旅行と聞き
ならばご一緒する事に~もち、目的はフルーツティー!
アレパパ、薙まま、フィービーさんも誘ってしまったよんー
大阪から2時間程でやって来た薙まま&凌くんを乗せて出発
20070928220011.jpg

20070928220044.jpg

20070928220110.jpg
待ち合わせのドッグラン~
20070928220300.jpg
東京組・名古屋と大阪組到着~
20070928220401.jpg

20070928220503.jpg
富山県組・香川県組続々集合~
20070928220546.jpg
ゴリラのパン屋さんのテラスでモーニング後、お茶しに八ヶ岳倶楽部へ
大盛況~開店待ちのお客さんが凄かったです。
真冬と大雨の時に来た事なかったので、こんなに人がいるなんてびっくり!
しばらく待っていたら、人間9人・大型犬10頭の席を用意してくれました。
20070929220132.jpg

そして健北ままのメール仲間のオフ会にご一緒させてもらいました。
丘の公園の駐車場でチビハス発見!きゃ~可愛いぃぃ!
20070928220742.jpg
すでに、10頭のハスキー軍団の中に優親子も~
20070928220836.jpg
風牙君とは会えなかったけど、蒼夜君と5年ぶりの再会
20070929223601.jpg
いぬのきもちにコラムをのせていらっしゃるCOOさんとクーちゃんにも出会いました。
20070928220926.jpg
この子は3ヵ月のマラだって~ラブリ~
20070928221011.jpg


ありゃ!画像見たらクルーったら、雅&輝姉妹に最後に突撃・・ごめんね~
そろそろお腹もすいたし小型犬が入ってきたので、ランチしに~
20070928221053.jpg
皆さんとはここででお別になってしまいました。

ジョン君・健太&北斗君も一緒にヒッコリーファームへ~
20070928221143.jpg
ジョン君、お疲れだね・・・
健北ままとジョン父ともお別れ~メール仲間の所へ!
一日ありがとう~!ギグレースで再会しようねー

今度は薙まま希望のEASYさんで、ハス物をGETしに行くのです。
お買い物したら、ここのミニドッグランで走らせてもらえるのです。

雨が降っていたけど、ハスキーズは平気平気~
ディナーはリニューアルしたドッグデプト八ヶ岳店へ行く事に~
EASYさんで別れたフィービーさんに、ここで会ったよ(笑)
20070928221456.jpg
わんこ用豆腐ハンバーグのご褒美!
20070929230310.jpg

さてさて最後は・・・
お目当ての20070928220659.jpg

お昼のランチは・・・20070928223740.jpg
ドッグデプトの夕食20070928223812.jpg

またまた食べてばかりの日帰り旅行でした。
オーダリ兄弟・凌くん・空夢姉妹、楽しかったねー
ジョン君・健北兄弟・丘の公園で会ったハスキーズ達!
ありがとうーまた遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

2回のアップ、お疲れ様(笑)
お天気はイマイチだったけれどなかなか面白かったね!
マラミューの子、可愛かったわ♪
あの毛色は変わっていくのかな?

ありがとう!
これまでレース以外のお泊りはできなかったのだけど、今回やっと出かけられるようになって、めったにないことなので、声をかけさせてもらいました。
2週間続けて、朝早くから来てもらって感激です。ほんとにありがとうございました。
ギグのお仲間には4月以来の再会、アレパパさん家には初めてお会いできましたね。またよろしくお願いします。
ジョンちちが運転してくれると軽井沢も行けそうですよ。
軽井沢のオフ会は2年前に誘っていただきましたが、遠いなぁと思ってあきらめていたのです。
こちらは薙ママが中心になって計画してくれていたのですね。
それならば是非にも行きたい!とジョンちちにさっそくお願いしました(^-^)v
そうそう、その前に香川にも来てくださいね。改めてお誘いしますね。
ではでは、次回はギグでお会いすることとして、楽しみにしています。
ほんとにお世話になりました。ありがとうございました♪

2週続けて、お逢いできるとは・・・(笑)
ジョナさん家は、ほんとフットワーク軽いなぁ~
うちは、日帰りなんって、無理だもの(^^;
私も初めてお逢いする方々が多かったのですが、
蒼夜君も来る!ということで、参加しちゃいました♪
我が家もジプシー家やCooさんに会うのは、何年かぶり
でした(^^;
集合前に、美し森の展望台まで登ったので、ちょっと
お疲れ気味の優たん親子でした(^^;

パパさんのレースと重なってるので応援には
行かれませんが、11月のギグ、頑張って下さいね♪

DEPTがリニューアル!!

さすがロシェ家!フットワークが軽いですね~。

小淵沢アウトレットは我が家の御用達です!
7月に行った時に一番近い駐車場付近が工事中だったのですが、DEPTが移転したのですね!
10月の区民まつりが終わったら、行ってきます!

このブログ、“食べ物情報”が豊富でよいわ~(笑)

区民まつり、よろしくね!
多分また緑地でそのうち出会いますよ~!

e-69アレパパ
はいはい、UP2回も疲れましたわ~
フルーツティーのお付き合い頂いてありがちゅe-51
チビっ子の可愛さにメロメロ~だったね~
また、遊んでちょ!

e-69Hpppyママ
ここでは健北まま、遠くからお疲れさまー!
あちこち連れまわしてごめんねー!
ジョン父はダウンしてない?
でも、レース後にトンボ帰りよりはましかな?
もう、ジョン父に来年のお願いしてあるんですか!?(笑)

香川にも行きたいし・・・お休みがたりないですよ~
とにかく11月は、ギグレースでお会いしましょうね!

e-69YUUさん
蒼夜くん、クーちゃんの元気な姿を見れて良かったです。
健北ままから、COOさんに繋がって行くなんて思っても見なかったです。
展望台登って来たなんて、アクティブな御一家ですねー!
ギグ、がんばってきますね~
優たんパパも、がんばってー!

e-69華姉
てへへ・・また遊びに行っちゃったよ~!
デプト、そこそこのドッグランがあったよ。
華ちゃん位なら、ちょうどいい感じかも・・・
今度はフルーツティーをご一緒しましょうねー♪

10月に区民まつりあるんだ~!準備中の華姉に会えるかなー?
そうそう、緑地で新しいハスちゃん見かけるよ~!

はじめまして♪

先日..八ヶ岳でちょっことだけご一緒したチビハスのママです。
かいmamさんのブログ経由できました。
軽井沢に八ヶ岳と皆さんとってもパワフルでビックリしました。
また何処かでお会いできればと思います。
きっと我が家のリュウもでっかくなってることでしょう♪
これからも よろしくお願いします。

緑地の新ハスって

ローカルネタでごめんなさい。
私も役所の前で見かけたんだけど、銀ちゃんかと思ったが違ったか??

イケメン(?)かどうかはわからんが、
若い男子が連れていますか??

銀パパジュニア?と思いながら声をかける勇気がなかったわ。

最近緑地には野犬がいるらしいから、気をつけてね~。

e-69リュウ君ママ
いらっしゃいまし~
八ヶ岳では少しの時間でしたが、チビハスをナデナデできて嬉しかったです。
大きくなったリュウ君も会いたいです!
ぜひ、またお会いしましょうねー!

e-69華姉
若いお兄ちゃんの連れているハスは、銀ちゃんで間違いないです。
女性が連れたシルハスちゃんですが、時々男性(訓練士)が連れています。

野犬もですが、早く暗くなるので緑地も恐いです。


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
