

オフ会前後

軽井沢到着!アレ家と待ち合わせ~
ちょっと素敵なカフェでモーニング
このお店は、穴場的存在でナイショにしとこ・・・
20070924180456.jpg

20070924180520.jpg

旧軽銀座をブラブラ・・・
プリンのお店で一休み~
20070924180557.jpg

20070924180619.jpg

暑かったけど、ランチしようするお店まで歩いて行ったが
残念ながら、テラスが満員・・・
お向かいのテラスは空いていたので、そちらでランチ
20070924180702.jpg

後は、お宿に向かって行きました。
20070924181105.jpg

20070924191352.jpg

KYコンビ20070924181144.jpg

20070924181218.jpg

20070924181246.jpg

セナちゃんも元気~♪
20070924191438.jpg
こうしてお泊り組は夕方爆走三昧でした。

二日目「HUS☆HUG」大会
オフ会の様子は前のブログ
そして、この日のお泊り組のミーティングでは・・・
20070924181423.jpg

20070924181453.jpg
もっと見たい方は・・・
ローズままブログ名作ハス公劇場と、アレパパブログ愛犬日記でどうぞ。
20070924181614.jpg

20070924181656.jpg

20070924181747.jpg

20070924182025.jpg

20070924194145.jpg

20070924191537.jpg
スリードッグベーカリーのテラスを借り切って
最後にランチしました。
20070924191634.jpg
楽しい3日間でした!
みんな、ありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

UP、お疲れー!

ロシェちゃんの複雑な表情が、笑えたわー。
そーかそーか、宴会を見てうなされたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クルーク君とダリル君は、年も近いんだっけ?
弟組は、仲良く遊ぶね。(⌒▽⌒)

お疲れ様でした~
3日間お世話になりました(*^_^*)
とっても楽しかったです\(^o^)/
本当はアスプロスさんへは日が出てる時間に到着予定だったのに(>_<)真っ暗な道をビビリながらの到着でした(笑)
次回はロシェちゃんクルぼんと一緒に記念撮影お願いします!(^^)!

お疲れさまでした。

今年もお疲れさまでした。
クルーク君は元気いっぱいだったね。MOMOにもちょこっと絡んできて
怒られていたよ(*^▽^*)
ロシェちゃんはすっかり大御所の貫禄だったね
熟女チームの席に座れなかったので(笑)殆ど話が出来なかったけど
また、ゆっくり遊びましょうね

KYって空気読めないやった?
よう考えたよな・・・

KMって知ってるか?
食うと身になるとも言うがな(笑)

知らんだろーな(-。-
ワシじゃよ(北○美○○)
はぁまたスベッタな。。。



すっげ~!&モデルさん

ご無沙汰してます。華姉です。

すっげ~オフ会だ~!
っていうか、食べてばっかり??
そのモーニング、激しく食べたいのだが、
軽井沢はあまりに遠いなあ・・・。

この前獣医さんの待合に置いてあるフリーペーパー(グッズのカタログ)の表紙がハスだったので、かわいい~!と貰ってきました。

どこかで見た子?と思ったら、オーディン君&ダリル君!モデルぶりが板についていましたよ~。

パパさん&ママさんも素敵でした~~!!

大型犬、飼いたくなるなあ・・・。

小型ハスキーのオーナーより。

e-69きゃんみるさん
見てくれてありがとー!宴会好きでしょ?
来年参加者は、コスプレするんだからねぇ~
クルぼんとダリ坊は、歳が近いから意気投合してるよ。

e-69佐助んちさん
体調の方は大丈夫?若いから回復は早いかな。
林間で迷ったら泣きたくなちゃうよね、でもたどり着いて良かったよ~
ランで遊べなかったから、一緒の写真撮り損ねちゃったもんね!今度よろしくーv-221

e-69ゆきももちゃん
お疲れー!
クルぼん、MOMOちゃんに相手して欲しかったんだね。
怒られても懲りないから、またMOMOちゃんに付きまとうかも~
西組では、ロシェもお局様ですわ~

e-69ローズまま
KYって、誰がかんがえたのだろ~
最近のギャグはわからんのが多いわ!
KMは空気吸っても身になるかと思ったぜーけけっ
でも、そんなの関係ねぇ~ってかっ!

e-69華姉
お久ー!
軽井沢は食べてばかりで、太ってしまったわ!
オーダリコンビの載ってる雑誌ゲットしましたか~
素敵でしょ?
大型犬と暮らすのもいいもんよー
華姉の言う大型犬って、マラでしょ~
華ちゃんに兄弟どう?



はなねぇ~

元気?おひさやなぁ。また名古屋行ったらランチしてな~。
そうそう、あのフリぺな、おーりゃんままの写真若くないかぁ?言おう言おうと思っててぇ~ん。
髪の毛長いしよー。年齢詐称かぁ~?うははは。
ジョナさん・・・今度はプリン連れてってな。
旧軽でゆっくりショッピングテロしたいぃ~。くそぉ

e-69薙まま
写真詐称ってか?おーちゃんままに聞いて~

華姉も、薙ままも軽井沢行ったらプリン食べてね!
今度はツインズほっといて、旧軽探索しようー

ちょっとこの場をお借りして…
薙まま!写真はほんのちょっと前、今年の2月に出版された「AZ]ってのに載ったのを使いまわししたんだよ。撮影は去年の11月ごろ…
髪の毛は切ったのよ、あのあと!!

そ~や!
今思い出したわ!!
このテラスにいてる一行を私ゃ車の中から見つけたんや!
乱入しようと思って銀座を通ってるウチに
モカソフト食べてたら忘れてた!!!しまったッ。。。ぷっ
・・・・いつの話やねん。。ブスッ
ちょっとォーーー。
このモーニングええやんっ!
ご招待よろしくぅ~~♪

e-69アレパパ
その場で写真撮ったのかと思った~(笑)

e-69かいmam
ぷっ!フルーツティーの探り入れてきたんやろぉ~気になる?
だが・・・昨日UP出来たと思ったら、なーんと!
保存せず、全部消えたわ!けっ!

ふふ・・セレブチックなモーニングやろ~
スタバやないでー

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
