HUS☆HUG in軽井沢

3回目のハスキーオフ会へ参加です~
前日までののマークも嘘の様!
と~ってもピーカン!
オフ会の様子を全部載せたいけれど、なんせハスキー40数頭~
ブログは全然動かないママカメラなので、近くに居た子だけねー!
20070920230848.jpg

20070920230927.jpg

20070920231007.jpg

20070920231047.jpg

20070920231144.jpg

20070920231228.jpg

20070920231313.jpg

20070920231417.jpg

20070920231115.jpg

20070920231340.jpg

20070920231647.jpg

と、こ~んな感じですが、他にはコスプレ・被りものありでワンコ達・・イヤ・・
パパ・ママが楽しんでいました。

次はオフ会前後をUPしますねー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007 HUS☆HUGオフ会

'''2007.9.16 HUS☆HUGオフ会が[http://homepage3.nifty.com/aspros/ アスプロス]で~♪''''''31家族 42匹のハスキーが~♪''''''関東のハスキーズにも会えたよ~♪ 初対面の犬&

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!やっとUP!!!!
いつまで『く~るく』やと思ってたよ。。ううっ
お疲れちゃんでした♪
生の『く~るく』Tシャツも見れて、嬉しかったよ。。

でも、かいボンは悩みのタネを増やしたね!
姐さんのそばにはしばらく近寄れないね。。ふっ
結構、度胸のあるヤツと判明!!

名古屋嬢の彼氏にはへっぽこ過ぎないかい!???

お疲れ様&楽しかったねぇー♪
クルぽんはデッカちゃんだったので
ローズの遊び相手にはナイス♪でした~
姉妹が遊んでると よく混ざりに来たよ、うふ^^

ロシェ姐さんは「ろしえ」ちゃんと言う名前だったのは
知らんかった(笑)

朝のランで1番かと思ったらすでに「ろしえパパさん」がいらっしゃいました。次回は負けへんで(`。´)

お疲れ様でした♪

初日の早い時間帯に、お会いするとは(笑)
我が家のシルバー2頭親子が、ガウガウして
ごめんなさいね。困った2頭なもんで(^^;
また、お会いしましょう♪

ロシェパパさん、カメラマンお疲れ様でした~
そして、ありがとうございました!!

お疲れ様でした~
フットワークの軽いロシェ家を見習いたい大家です。
遅くなってしまったので、ご挨拶もろくにできずにごめんねー。
また遊びましょうね~
(佑ちむinタライ、ありがとう、笑!)

チョビ母です~。
オフ会、お疲れ様でした。
クルーク君、ホント、デッカちゃんでびっくりしました。
ロシェちゃん、かわいいのに、怒ると怖いのですか?
坂角総本舗のおせんべ好きなので、うれしいかったです。
また、よろしくです。

まいど~

裏幹事、おつかれ~。今年もお世話になりました~。
ロシェぱぱも名カメラマン、ありがと~ん。ちゅ。
オフ会楽しかったね~。
来年はもっともっと楽しく有意義にしたいなぁ~。
てか、もちっとサボるぜ!!
手のかからないオフ会を目指すわ~。おほほほ。

今年もカメラマンなどなど、裏方業務お疲れさまでした。
今年も大盛況のHUS☆HUG!とっても楽しかったよー♪
すずとクルーク君とのツーショットが撮れて嬉しかった♪また後日メールで送るね!
な~んかゆっくりお話できなかったから、また会える日を楽しみにしているね!

お疲れ~♪
「薙ママ幹事」も板についてきたね!とっても快適&笑った3日間だったv-291
でっかちゃん&ダリ・コンビもさまになってきたし~
ひょっとして最高のコンビか(笑)
またまた次回もよろしゅ~に☆彡

e-69かいmam
珍しいなー!ロシェ姐さんのお誘い~
最近、女に目覚めたか?今後はろしえちゃんやな。
がっ、かいボンの方が男に走るからな・・・ふっ
今度無視したら、〆られるで!おぉ恐!

e-69ローズまま
クルぼんがでっかちゃんだったからローズちゃんと遊べた?
そうだねー♪体重差もないしぃ~♪相手が大きいと安心していられるわ~
って、オイオイこれでいいのかローズぅぅぅ・・・・
ロシェパパより早い早朝ランはムリムリ~私は付いて行けないから寝てる!

e-69Yuuさん
旧軽で、もうお散歩してたんだねー!早いわ~
クルぼんは、女の子からガウガウされるの大好きなの~♪
もっと近づきたかったと思うよ~
Yuu家もフットワーク軽いから、きっと何処かでニアミスしてるかも~♪

e-69だいちゃきさん
ホントにホントに、よく来たね!長旅お疲れさまー
でも一度遠出しちゃうと、案外次回も行けちゃうよ!
大パパ、来年もがんばれ~

e-69チョビ母さん
オフ会で「はじめまして」でしたね~
クルークはでっかい幼稚園児で、初めて見る人は驚きますよぉ~
ロシェは、関西組の男子はひと通り〆ています。
名古ヤンキーと言われ恐れられていますよ(笑)
坂角人気ありますね♪我が家も大好きです。

e-69薙まま
幹事お疲れさまー!ありがとう~
ちゃんとやる人がいるから、参加者したくなるんだよ~
私みたいに手抜きだと、ただの集まりになるわー
次回はちゃんとv-275注ぎに行くからね!

e-69すずねえ
すずちゃんとクルぼんのツーショットありがとー!
しかも、すずちゃんのまんざらでもない顔と、クルぼんの凛々しい姿・・・
うそでも、お似合いのカップルに見えて嬉しいなー♪
おねえともりったに、また撮ってもらおっと~

e-69アレパパ
楽しかったねー!いつもいろんな所へ連れて行ってくれてありがとう♪
ダリクルコンビはいつも楽しそうだよねー
でも、ちょっとダリ坊が大人になった様な気がするよ。
でもでも、またいっぱい遊んでねー

ジョナさんロシェパパオフ会お疲れ様でした。
いろいろとご苦労様でした。
おかげでみんな楽しくオフ会が過ごせました!

クルークくんは元気良かったね。
ロン坊が年上風ふかせていじわる言っていたけど
全然効きめないくらい元気だったものね。
ロシェちゃんはすっかりおネンネの姿が可愛かったよ!(笑)

e-69ロンママ
わぁ~い!ロンママだぁ♪
我が家は薙ままのサポート出来たかな?って感じですよ。
クルぼんはロン坊のお小言が気に入っちゃったみたい(笑)
でっかいから、うざいよねー
でも懲りないお子ちゃまだから、ロン坊どんどん文句言ってやってね!
ロシェはオフ会があると、クルークの相手しなくて済むからねー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク