

クルークの湿疹

この前刈られた患部は綺麗に治ってきて、毛も伸びてきました。
がっ、別のところにも湿疹発見!益々大きくバリカンでそられちゃった・・・
かなり恥ずかしい姿なので、カキカキ防止も兼ねて洋服をまとめ買い!
ワンコに洋服って、せいぜいレインコートか、抜け毛防止の為に着せる位しか
思ってなかったので、あっと言う間に衣裳持ち!
20070910221725.jpg

そうそう、敗れたメッシュの服もワッペンで直す事に・・・
20070910225020.jpg
破れ目に沿って「くるーく」の名前をペッタン!
なかなかいい感じにできたけど・・・
着せてみたらありゃ~!
20070910221529.jpg
う~ん、ママ抜けてるよね!いつもテキトーなんだから・・・
20070910221601.jpg
上から見れば良いってさ~
そして、ロシェの服の破れ目も補修
20070910221926.jpg
ろしぇ」の【え】
小さい文字がなかったので、ろしえちゃんです。
皮膚培養の結果は、真菌ではなかったので、ロシェに移る心配はなくなりました。
しばらく今のお薬とお風呂で治療する事に・・・
ひどくなったら、アレルゲンの検査をするって、十分痛々しいんですけどぉ先先~
いつまで続くんだろ・・・この蒸し暑さ

虹が掛かっていました・・・20070910221857.jpg

皆に会う時は、洋服姿のクルークです。
けして、洋服の下は覗かないでください~
恥ずかしいモン~

コメントの投稿

非公開コメント

クックックックク~~~

ジョナさん♪いい仕事してますなぁ~~ウッシッシ。。。
でも、なぜか可愛い~~
けど、バカ笑いしたぜィ!!!!
クルぽん、ケガの功名ってヤツか!?
衣装モチになっちゃってーー。。
坊ちゃんぽくなって可愛いじゃん♪
カイカイなおらないね。。なかなか…
かいボンもずーーっと薬飲んでるよ。。トホっ

でも。。ハゲてんだ~~~ぁ!!!けっ

ぷっ。

e-69かいmam
ま、こんなもんよ!私の仕事は・・・
やっぱり、やっちゃった~って感じだわ~
かいボン、お薬飲んでるのか~
とにかく完治するまでガンバレー!

e-69薙まま
ふっ・・・・・(-。-)y-゜゜゜
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
