お風呂に入ったよ

暑さのせいなのかどうか、1ヵ月前からクルークの背中にブツブツが・・・
20070829215352.jpg
パパの枕は冷や冷や~

カイカイしてたら、益々拡大してきたのでお医者へ行ったら
バリカンで広範囲に、2ヵ所刈られましたわ~
まぁね~蒸れなくていいけどさ~
20070829215321.jpg
ちょっとはずかしい~
そこで獣医さんと併設してるサロンのお風呂
マイクロバブルジェット
を体験
20070829215426.jpg
地肌わかりますか?
体験前の地肌は黒ずんでたのです。(体験前の写真撮り忘れ)
20070829215450.jpg
毛穴までマイクロの泡で洗ってくれるそうです。
お薬より早くよくなりそう~かな?
20070829222630.jpg
クルークがシャンプー&お風呂に行ってる間は、のんびりできるの~
おとなしく入っていられるのかどうか、気持ちよくしてたのかどうか
サロンのおねーさんに聞くの忘れちゃったわ~

コメントの投稿

非公開コメント

でっかちゃん、カイカイになっちゃったの?大丈夫かな~
この夏は湿気が凄かったもんね(-_-;)
早く治すのだ!ハグハグできないぞ~by ダリル

e-69アレパパ
カイカイは心配する程ひどくないの~
コートの密集度が多いから、患部よりも数倍刈られちゃった~
雨や川遊びで濡れたりしたら、ちゃんと乾かさなきゃだめね、飼い主の怠慢だわ・・・
治ったらダリちゃんとハグハグするんだ~byクルーク

ヤ~~イ!はげクルゥ~~!!!
…と言うかいボンもカイカイでハゲちゃったよ~♪
次から次へと。。湿疹みたいに出て来るんだよな~~(@_@;)
クルぽんの体験した『マイクロ。。』なんちゃらって
良さそうじゃない!?
かいボンも試してみようかな??
今は口が痒いんだよ。。クック。。。
デリケートなのよ。。e-263

e-69かいmam
ちっ!やっぱりハゲって言ったな~!
かいボンも、こないだまでハゲやったやんv-8
でも湿疹出来たらシツコイのね・・・
かいボンもお風呂入りやー!男は毛穴やで~
お口カイカイしてハゲたら、男前かいボン台無しやで!
すずちゃんに嫌われるで!くくっ

かいmamなぁ~

美原で言いふらしてたでぇ~。けけけっ。
ちくったった~。
で、くるぽんは毛ぇ生えてきた???
かいかいは可哀想やなぁ。もう大丈夫かな?
かいぼんも変な動きしてたしなぁ。
凌も目の周りと口の周りが痒いらしいわ。ふぅ。
お大事にねぇ~。

クルーク君、カイカイかわいそうだったね(>_<)
でも、マイクロジェットってすごいねっ!毛穴の中まで洗浄してくれるなんてとっても気持ち良さそうー♪これでだいぶよくなったのかな!?
やっぱりみんな、皮膚弱いんだねぇ。すずも一度頑固な皮膚の汚れをマイクロジェットしたいわぁー☆

e-69薙まま
美原で言いふらしてるって!くそっー!
お見舞いありがとう~
湿疹のせいでカキカキした所がねぇ~凹むわ!
凌ちゃんは食物アレルギーあるから、カイカイなんだね。

e-69すずねえ
お見舞いありがとう~
マイクロバブル、まだ一回体験しただけなのよ。
今週も予約してるけど、効果がでるといいなぁ~
そうそう、すずちゃんもいかが?女は毛穴ケアだわ~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク