病院

今日、クルークをつれて病院へフィラリアの薬を
もらいに行きました。
ゲゲ、体重すでに23キロになったよ
どこまでいくかな?

20060821200731.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

来たでー。

色付きの文字
ブログあったんやー。ひひひひ。
ロシェぱぱー、もっと笑いを入れへんかったら、突っ込まれへんやーん。けけけけ。
クルーはもう23キロ?すげー。でかー。
凌と5キロくらいしかかわれへんね。
それなら凌の体当たりやお尻アタックに耐えれそうやな。よしよしv-17

ペンションまた一泊ずつ変えたん?
<ハスキー>はいつか泊まってみたいねん。いつか一緒に泊まってな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も知らんかったでぇ~~~!

ブログ作ってらしたんですね(^・^)
知らなかった。
しかし、薙ママまで知らなかったって事は秘密だったのかな??
又見せていただきに来ます。
パパの楽しい文章に期待しますね(^^)v

秘密のプログなのだ

薙ママ
Pハスキーへは、ランしに行っただけなのだ
銀君ハイパーだよ
叉、一緒に行こうぜ
笑いをとれるようがんばるぜ!

しおぴーさん
まだ、はじめたばかりだよ
一旦つくったけど、3日坊主でおわってたのです。また見てね

どもども

ロシェパパ~
こんなん作ってたんやー笑
これからも楽しみにしてまっせぇ~
(*^・^*)クルーク大きくなったよねー
次に会えるのは京都ギグかなぁー?

ふふふ・・・

せいぜい来月まで行くかどうかだよぉ~!v-8

まい母、こんなとこに居てはるやん~!
まい母のブログ開かないんだよぉ~

まいど!です。

やってきました。(^。^)
かいボンのあこがれロシェ姉さんがいるなら…

ロシェパパさん、かいボンBlogにリンクさせてくださいな。宜しく~。v-10
でも、クルちゃん23㌔~!!
スゴイや☆
シノ君サイズになりそうやな~ぁ

追い抜かれたり~

以前に会った時は紫音の方が大きかったのに~
アッという間に抜かれた(-_-;)
まぁ紫音は女の子やしぃしょうが無いと思うけどもぉ・・・又一緒に遊んでね!!
紫音はクルーク君と2号君が1番の遊び相手みたいやから
大きくなっても宜しくね~\(^o^)/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク