

お盆休み・酷暑合宿in白馬

お盆休みにアレ家を誘って、涼しいはずの白馬に行こうと計画!
4時過ぎに出発、待ち合わせ場所の大王わさび農場に着いた頃は
気温も上昇・・・
合宿の始まりは・・・
20070817233015.jpg
わさびソフトは、風味がわさびなだけで甘いよ~
これがわさび田20070817233044.jpg

暑い日はこれだね20070817233134.jpg

人間も暑くなってきたので、カフェでスイーツです。
20070817233207.jpg

20070817233231.jpg

お宿に行く前に、平川で北アルプスの雪解け水に浸かりに・・・
去年より水量が少ないのは・・・
温暖化のせい?20070817233300.jpg

ペンションではダリ坊とクルークの可愛いハグハグ

つづきも見てね!


白馬のペンションにはクーラーというものがありません。
狭い部屋は暑いので、パパとロシェクルはリビングで寝る事に・・・

合宿2日目
20070818233111.jpg
オーちゃん、ダリ坊、昨夜は寝れた?
ここのリビングは快適だったよー
今日の予定は?20070818233144.jpg
白馬は初めてのアレパパとママは八方へデート

坊ちゃん達を預かり中20070818233213.jpg

ねむねむのダリ坊20070818233246.jpg
           めちゃラブリーなのだー
20070818233311.jpg

愛車は20070818233406.jpg
        ロシェクルの香り付き

20070818233448.jpg

20070818233512.jpg

やっぱり、暑い日は川だねー
20070818233627.jpg
今度は水量のある松川へ

20070818233705.jpg

20070818233809.jpg

20070818233943.jpg

20070818234016.jpg

ランチはキッチンシェフさんで・・・看板犬の女の子
ハグハグしてくれたよ~20070818234042.jpg
ペンションに戻りランで爆走する事にー
ペンションにも20070818234118.jpg
       ランがあるんだよー!でも・・・
藪蚊が多いの・・・20070818234201.jpg
そして今夜はアレパパと坊ちゃんズも加わり、リビングで寝る事に!
合宿最終日
ママおはよう~20070819170249.jpg
快適だったよ~20070819170349.jpg

気温が気になります。20070819170415.jpg

ペンションをチェックアウト後、栂池方面へ~
銀くんのラン20070819170745.jpg
P.HUSKYの看板犬、銀くん
20070819170854.jpg
銀くんとロシェはパパが同じの兄弟ですよ~
最初はガウガウだったけど20070819170948.jpg

ダリ坊にストーカーな銀くん20070819171036.jpg

20070819171129.jpg

アダルトな2人は、日差しを避けて・・・
若者は元気よね!20070819171206.jpg

オーちゃん怒ってる?20070819171241.jpg

恒例の集合写真20070819181945.jpg
           銀くん、遊んでくれてありがとう~
そして、パパとママはランチへ
20070819175224.jpg

やっぱ!20070819175302.jpg

それママに言ってるの?20070819175334.jpg

さあ帰るよー20070819175419.jpg
今度は何処へ合宿に行こうか?

コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております、静岡のばずりんです。

クルーク君とダリル君のハグハグ、本当に可愛い♪
ジョナ家は川で、あこがれの4ハスだったんですね。
みんないい子ですが、ジョナさんとロシェパパさんだからシッターさんができたんだと思います、尊敬!
ばずパパが時々「ばずりんの弟~」とか言ってますが、うちは2ハスでも無理っぽいです…

クルークくんとダリ君のハグハグ映像可愛いヽ(*'0'*)

これがシャロンとすももちゃんなら、もっと過激かも(女の子同士だけど)

信州も暑かったんですね~~v(≧∇≦)v
でも白馬とかペンションって聞くだけで気持ちよさそうなんですけどね!!

9月半ばには軽井沢あたり秋風が吹いてくれると嬉しいんですけどねぇ(*^-^)ニコ
まだ無理かなああ~~!!

e-69ばずママ
ダリ坊とクルークは歳が近いせいか、一緒に遊べるのが嬉しい~
何度も会っていると、わんこ事がわかってくるからかな・・・
でも、オーダリ兄弟がおりこうだからだよ。
クルークだったら、人に預けれないかも~
ばずりんくんの弟、ダリ坊みたいな子ならいいね!

e-69シャロンまま
いつも動画くらいの可愛いハグハグならいいけどね。

すももちゃん姉妹&シャロンちゃん姉妹は過激過ぎて誰も入れないもんね~!

白馬は暑いけど名古屋の暑さに比べたら、ずっとましかもね・・・
白馬で天気予報見てたら、軽井沢は7℃位低かったよ~
期待しましょう~

3日間に渡りお世話になりました(#^.^#)
ダリ&クルぽん、この合宿で更に仲良くなったね♪
でっかちゃん、ず~っと仲良しでいるのだ!
パパ&ママが八方尾根行っている間、あんな感じでお休みしてたんだね!夜は眠れなかったのが良く判るね。
ジョナさんも爆睡だったでしょ(笑)
次回は標高の高いところにしようね(^^)v

お付き合い頂いて、ありがとねー

e-69アレパパ
ダリクルコンビ、時々熱くなっちゃうけどねー!
そう、よく寝れたもんね!
いやいや、車中ではみんな静かにお昼ねタイムで、私も買ったばかりのCDを聞きながら、うつらうつら・・・
4ハスに囲まれて幸せな時間でしたわ~
やっぱ高い所~

合宿、お疲れさん♪
クルぽんますます坊ちゃんぶり発揮だね!
ほわ~~んとしたやんちゃっぷり!!!
ダリ坊と名コンビ発足かい…(やな予感。。)
かいボンとは仲良くするように!(くれぐれも!!)
アレパパ夫妻は水入らずでデートだったのね♪
じゃ~軽井沢ではかいボンとみのりん預けようっと!!うふっ

e-69かいmam
どうぞ、どうぞ~ベビーシッターおまかせ!
みのりんはクルークの相手してもらうわ~
そしてカイぼんは、ロシェ姐御のえじきに!いひひ・・・
可愛いお嬢と息子が心配で、安心してデートができひんかもねぇ~e-277

くっそぉ~

暑くても楽しそうやんけぇ~。
合宿もいいなぁ~。今度はもっちーも預けるわぁ。
私は凌と二人でラブラブv-10しよっと。
ふふふ。今度 ダリクルコンビでかいぼん狩りしたってぇ。その間、凌はロシェちゃんとおーちゃんを独り占めやな。我が子が喜ぶなら かいぼんを生け贄にしてやるぜ。
ロシェちゃん、日焼けしたからパックした?
パラソル係りのもっちーがいなくてごめんね~。
・・・ロシェちゃんの目力が一番強力やで・・・

e-69薙まま
たまには、もっちーとラブラブデートしたら?
ロシェは凌ちんの力を借りて、クルーク狩りしたいって!
ダリクルコンビでカイぼん狩りかー?
いやいや、ぼんぼん系でユニット創れそう!

ロシェの目力は、ロシェパパがメロメロさ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
