凌くん・すももちゃん名古屋のカフェへ

大阪にはまだないドッグデプトのドッグガーデンカフェでランチ
CIMG6144_030.jpg
そこで華&華姉と待ち合わせ
CIMG6169_030.jpg
最初は華ちゃん、みんなに驚いて吠えちゃったけど・・・
だんだん慣れてきて、凌くんにラブアタック!
CIMG6177_030.jpg
ワンコケーキ
以前、瑠璃ちゃんと来た時はお腹壊してたからね~
ドッグガーデンカフェの画像は薙まま提供です
そして、もう1件!
こちらも大阪にまだないスリードッグベーカリーへ!
人だかりに囲まれちゃった~♪
20070810222904.jpg

20070810222948.jpg

疲れちゃった~
20070810223020.jpg

毎回もっちーのTシャツがおもろい!
20070810223057.jpg

カフェがまだ大阪になかったら又来てねー!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してま~すv-238
今日も暑かったね~37.2度って~v-42
どうりでくらくらすると思ったよv-275

ドッグデプト今度行ってくるね~v-238
ドームジャスコはたま~に出没してるよ~v-22
またね~v-275

暑いね~

みんな元気ですか~?
お盆休みは避暑かな??(私は盆休みなし・・・)

撮ってもらう写真は目がまん丸になるのはなぜ?
私が撮るとぶす犬になるのに。

イオンはわんこがいっぱいですね。
今度デビューして見よっと。

また集まる時は誘ってくださいね~!!

わっ☆大阪の方を敵にしちゃうんじゃない!?(笑)
名古屋もドッグカフェやドッグショップ、増えてるんだね!横浜とあまり変わらないと思うよ!
もっちーのタンクトップに「いちころ」だよっ!(笑)

くっそぉぉぉー

大阪なんかシケシケやわぁ~。
せめてドッグガーデンは欲しいよなぁ~。ちっ。
小雪ままぁ~、今度は声掛けるね~。小雪ちゃんの写真がどこに貼ってるか教えてね~。
華ねぇ、華ちゃんが凌を思い出して心を許してくれて良かったわ~。またデートしようね~。
すずねぇ~、いちころタンクにあのダサいパッチワーク柄の短パン・・・えげつないコーディネィトやろ?
朝はバタバタして出発したから、ファッションチェックしてなかってん。
ランで見てびっくらこいたわ~。
そう。我が家では出掛ける直前に着替え直しさせる事が多い・・・最近マシになったと思ってたのにー。
その点 ロシェパパはスマートやしいつもお洒落やんなー。

e-69小雪まま
スリードッグのカフェ来てるの?
前に店員さんが、ちっちゃなハスキー来てますよって言ってたけど、小雪ちゃんの事かな・・・
デプトのカフェもゆったりしてますよー!
セレブ~な小型が多いけどねー!
先日、日進のカフェにも出没してましたがね~
今度ご一緒しましょうねー!

e-69華姉
お盆もお仕事か・・・後でお休み貰うんでしょ?
民族大移動の日が避けられて、逆にうらやましいかも~

写真、他人に撮られる時はいい顔するんだよ~
ドームのカフェもいいよ~♪隣の店がわんこものがあるから楽しいよ!
また、誘うねー

e-69すずねえ
大阪には、デプトもスリードックもないんだって~くくっ!
名古屋も増えたとはいえ、やっぱり横浜とはオシャレ度が違うんだなー!
今回のモッチーは、大須商店街(浅草みたいな所)のカフェへ連れて行くべきだったわ~

おっ

e-69薙まま
えっ?ロシェパパおしゃれか?
時々、衿とか半そでから下着見えてたりしてるし・・・

もっちー、水まきしてる姿が一番合ってたやん~
海水浴場の海の家のおっちゃんかと思ったわ!けけっ
デプト周辺はセレブな人が多いから、浮きまくってたでー!
次回のフッション、凌ちんとお揃い頼んだで!
注目の的だがやー(笑)

いつもはいなかの仔 すもも~
薙ままに連れて行ってもらうとおしゃれ~でしょ?
すももは飼い主変えたいって~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク