

凌くんとすももちゃんが来たよ!ドッグラン編

暑いのに、ようこそー!!
ロシェ&クルークの行きつけのドッグランへ
20070805230407.jpg

20070805230428.jpg
この日の名古屋は35℃ですよ~
20070805230518.jpg
暑いので、プールに移動~
って、言っても小さいけど・・・
20070805230613.jpg

20070805230659.jpg

20070805230801.jpg

20070805230857.jpg
ロシェはシャワーがお気に入り!
20070805230945.jpg

20070805231021.jpg

20070805231055.jpg

20070805231126.jpg

20070805231214.jpg

20070805231302.jpg

と、一番若いすももちゃんに言われたブラザーズでした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願かなって~♪

'''念願がかなって凌君のお家にお泊りに行ってきました~♪ ''''''[http://www5a.biglobe.ne.jp/~the-farm/ 名古屋]まで行って [http://huskylove.blog70.fc2.com/blog-entry-57.html ロシェ&クルークちゃん]にも会ってき

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます~

いっつもヘバヘバすもも・・・
今日は大好きな薙ままともっち~と一緒な上に
ジョナままやロシェぱぱに会えて大感激だったのでは…
すもも、ちゃんと良い子にしてました???
楽しい日々が過ごせてすももは幸せものだな☆
本当に有難うございました~♪

おりこうさん~

e-69すもも姉
すももちゃん、暑くても走ったり休んだり、マイペースで楽しんでました~
カフェでは、イスや机の下でコンパクトに納まって、とっても良い子でしたよ!
それに比べたら、クルークったらゴソゴソソワソワで・・・ただでさえデカイのに・・・
年下のすももちゃんを見習って欲しいわ~

今度はみんなで遊びに来てね!


すももんが遠征したんだね。
35度ん中でヒートアップ!
凌ちゃん、なにさらしとんねん?勢い余ってズッコケたんか(笑)
やっぱり女の子は冷静だね~

女の子はいいよねー

ほんまにつくづく思ったわぁ~。
もっちーは寂しそう。やっぱりジョナさん発案の「すももんは逃げてしまいました。この子はうちの子です」作戦を決行したらよかったなぁ。
あ、そうそう。お世話になりましたー。
名古屋をドライブしたけど、ロシェ号の先導が無かったらどうなってた事やら・・・名古屋・・・複雑~。
またまた<スタンドどこにあんのん騒ぎ>を起こしてごめんね。鬼門や。
凄く楽しかったです、ありがとう。またよろぴこ~。

e-69アレパパ
すももちゃん、吉祥寺へお持ち帰りしたいかも?
この日は暑かったし、私も嬉しくてヒートアップよん!
凌ちん、地面が濡れてたせいで滑っちゃったの~
男の子は熱くなるのね~

e-69薙まま
もっちー、早く女の子が欲しくなったんじゃない?
でも、最初だけよ~しっぽフリフリしてくれるのは・・・
名古屋の高速は、私も恐くて乗れませんのよ~!
ロシェパパは地元はよくわかるけど、大阪の高速のがややこしいって~
今度は、G.Sの場所を確認しておくから、又来てね!


リンクのお願い

この間は夜に名古屋からご苦労様ですv(≧∇≦)v

本当にアクティブなご家族(他にも一杯ですけどね)
尊敬します(^-^*)☆

広~いプールで楽しそう!!
さすがに貸切ランですねヽ(*'0'*)

昨年のオフ会よりもうすぐ1年、時が立つのは早いですね。
みんなに追いかけられて焦ったあまり足が攣ったシャロンですが、今度は一緒に走れるかなァ(*^-^)ニコ
又、宜しくお願いします!!

それから、このブログリンクさせて貰ってもいいですか?
宜しくお願いします!!




どうぞどうぞ

e-69シャロンまま
リンクして頂けるんですか?ありがとうございます~!
マイブログもそろそろリンクしなきゃね・・・

早いもので、滋賀オフ会から1年ですねー
素敵なハス仲間が増えて、益々楽しくなりました♪
我が家は中間に住んでいるせいか、楽しい事があれば、西へ東へ~で、フットワーク軽い訳ですわ~!

シャロンちゃんも、姉妹が名古屋にいるから、ぜひ遊びに来て下さいね!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
