3日目・山中湖

おはよう~!朝は牛乳でしょ!
20070719235053.jpg
朝からオーちゃんの目力光線20070719234956.jpg
ダリ坊はおねだりがじょうずだね。
20070719235025.jpg
チェックアウト後は集合~!
20070719235137.jpg
山中湖へ向かう途中で忍野八海へ
20070719235213.jpg
近くのペット可の茶店でのんびりまったりと・・・
今日も富士山は見えなかったね・・・
20070719235253.jpg

そして、山中湖へ!
湖畔のカフェは満員だったので、少し森の方に入った所へ
20070719235512.jpg
ごはんが出来るまでミニドッグランで遊ぶ
20070719235555.jpg
とろとろ卵のオムレツ到着~
20070719235635.jpg
おいしそー♪
20070719235704.jpg
森林に囲まれ、小鳥がさえずり、車の通りもなくて素敵なカフェでした。
昼食をゆっくりとって、みんなと解散~車中は夢の中
20070719235739.jpg
本とはカヌーで遊ぶつもりの富士五湖だったけど、食べて飲んでの3日間だったね。


コメントの投稿

非公開コメント

ほんまに楽しかった

いろいろなセッティングと道案内、ありがとー。
楽チンやったわぁ~。セバスのカーナビはあてになれへんからなぁ。
ちなみに<モンターニャ>を設定して走ったけど、全然違う道を指してたし・・・怖いわー、あのボケナビ!!
でもさぁ、晴れてもBBQしてたらカヌー遊びする時間無かったやんなぁ。あ、BBQの前にカヌーか。
夕食無しとか出来たらいいねー。本気でBBQしたいわー。イカ焼き機持って行くでー。食わしてやろう。
しっかし、おーちゃんの目力はすげぇなぁ~。
私の隣がだり坊で良かったわぁ。けけけ。
来年は絶対 ドギーパークに入りたい~~~。
さぁ、軽井沢の次はどこいくぅ?

e-69薙まま
あの雨だから、正直BBQをやるとは思わなかったわ~
みんな、タフだねー!でも、楽しかったよe-461
お茶・コーヒーの用意もありがとう~
例のカウンターは重宝するね!いつも助かるわ~
雨よけタ-プとアルミホイルも助かったよ。
今度は、いろいろなBBQしよう、イカ焼きもいいね!
そうそう、次は何処行こうね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク