

11月の出来事1

クルポン、胃捻転という一大事もなんとか乗り切ってくれました。
胃捻転、発見や対応が遅いと命取りです。
偶然の幸運が重なって、一命を取り留めました。よかった
3日(日)そんな、クルークを弟2号君がお見舞いに来てくれたよ
やっぱり、兄弟よく似てるね
2016 11 03_4993
小雪ちゃんも、それと2号のところに、来てる保護犬も一緒だよ2016 11 03_4973
2016 11 03_5952
おれ、やさいいだろ
我が家に集まってから
豊田のカフェへ移動して、大阪の陵君と蔦ちゃんと合流して、お食事しました。
2016 11 03_5958
2016 11 03_5973
2016 11 03_5975
2016 11 03_5976
2016 11 03_5979
2016 11 03_5985
2016 11 03_5990
2016 11 03_5997
2016 11 03_5998
みんんで、食事楽しかったね
今日、AM中に、新しいクルポン号が、我が家にやってきました。
申し少し、落ち着いたら色んなところへお出かけできるね
2016 11 03_6000
2016 11 03_6001
追記 保護犬のビーグル君は、この後直に、新しい家族にむかえられました。幸せにね

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
