2日目・河口湖

目が覚めても、豪雨でしたが、サンレイクをチェックアウトする頃には
小雨に、ドギーパークへと向かいました。
でも、台風警戒のせいで休園でした・・・
再びJマートのミニランとドギーズカフェで昼食
20070719231659.jpg
太陽が出てきたよー
チェックイン前だけど、早々お宿へ
20070720230131.jpg
途中下車して記念写真
河口湖のモンターニャさんのドッグランでひと遊び
20070719232509.jpg<
br clear="all">ここは、アジリティもあるし
20070719232544.jpg
プールもあるし、水面のおもちゃが欲しくて
20070719233756.jpg
みんなでプールサイトを追いかけっこ♪(泳げよ!)
20070719233822.jpg
真っ先に飛び込んだ?のはダリ坊~ぷぷっ
20070719233339.jpg
オーちゃん、クルークも次々落ちて、凌くんは浅い所でクロールの練習?ロシェはプールから非難
女の子らしくあじさいに囲まれて20070719232616.jpg
あんたたち~じゃまよ!20070719234525.jpg

20070719233855.jpg
今夜のおかずは何かな~
20070719234230.jpg
目力が・・・
20070719234303.jpg
今日はいっぱい遊べて満足満足・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凌君は今~今日は西湖♪ by凌まま

&#039;&#039;&#039;小雨になったけど [http://www.doggypark.jp/ ドギーパーク]は台風の為に閉鎖~ &#039;&#039;&#039;[[attached(1,center)]]&#039;&#039;&#039;ホームセンターのドッグカフェでランチして本日の宿に移動~♪&#039;&#039;&#039;&#039;&#039;&#039;[http:/

コメントの投稿

非公開コメント

クルぽんも落ちたのかぁ~??
落ちるやろナ。。
でも、ここのプールいいねぇ~~♪
凌っちは地味の遊んでるし。。
ロシェ姉はお子ちゃま男子とは付き合いきれないみたいだね!

ドギーパークのラン占有できると思ったのにね、残念でした…
モンタ~ニャさんのラン、綺麗でよかったね!
プール~今度は皆でいっせいに(特に凌っちには派手に!)飛び込んでもらおうネ(*^。^*)

e-69かいmam
プールはおもろかったで~
泳ぐ為のプールなのに、落ちてるだけ・・・
かいボンも落ちに・・・いや、泳ぎにおいでよー

e-69アレパパ
ドギーパーク半額券もらえたから、行ってよかったね。
モンターニャさんも綺麗なところで、気に入ったよ。
プールは、おもちゃを放り込む時に、一斉に飛び込む様に誘って見よう~♪

プール・・・

薙ままは見た!アレぱぱが凌を落とそうとしたのを・・・でもうちの子はクロールに夢中やった。
薙ままは聞いた!ジョナさんが凌の顔拭きを拒絶したのを・・・「やだ、しのちゃんやめてよー」って。
ぷぷ。わしはプールの外にいたからねぇ~。
拭かしてあげてぇや~。仕方ないから今日はティナままのズボンで顔を拭いていた凌であった。

またしてもご無沙汰しています。
今年も楽しい夏を過ごされてますね。いいなぁ・・・といつも指を咥えて見るばかり・・・でもね、今年は1回しか瀬戸を渡っていないのに気づいて、急にムズムズしてきました・・・お盆過ぎたら本州へ行きたい(^-^)・・・みなさんは8月9月どの辺りにお出かけ予定ですか?
どこかで会えたら嬉しいなと思っています。
それから琵琶湖カヌーも楽しそう。琵琶湖はきれいですか?
ジョンちちも昨日カヌーを広げてみたそうで、明日早朝海に浮かべようかと計画しています。
台風が来ているのでお天気次第になりますが、4時起きだって(@0@)
そこで、質問なのですが、わんこに破られるような心配はないですか?
沖に出てプシューなんてことは・・・(^-^;

健北ママ、お久しぶり!
ジョン父のカヌーも空気で膨らますタイプ?
爪で引っ掻いたり、噛むんじゃって思うけど、案外大丈夫よ!
ロシェなんか泳ぐのはいやだから、自らカヌーに乗り込みます。
奥琵琶湖なら綺麗なんですよー!もう一度行きたい~

夏場は、みんな移動距離が短いみたいですよー
我が家は、お盆休みに白馬と9月の連休に軽井沢へ行き、後はクーラーの下かしら・・・?
涼しい高原にでも、行きたいですねー!

最新の記事にコメントしたはずが(^-^;
ややこしくてごめんね。
ところで9月の連休ってどっちの方ですか?
ジョンちちと22日~の連休に八ヶ岳南麓へ行こうと思っています。
なかなか出かけられないので、この機会にできるだけお会いしたいと思っています。この辺に居るよ~とお知らせください(^-^)v
奥琵琶湖はきれいなんですね。もしまた行く予定ができたら、こちらもお知らせしてくれると嬉しい。
結局今日は台風接近のため海には行きませんでした。
台風が通り過ぎたらチャレンジしてみますね。
どうやって遊ぶかもよくわからないので、また教えて下さい。

建北ママ、八ヶ岳なの?
じゃあ、八ヶ岳クラブのフルーツティーがお勧め!
我が家は日帰りでも行けるので、お茶しましょうか?
後で連絡します~(^_-)-☆

ありがとう!
フルーツティーって豪華なお茶ですね。飲んでみたい(^-^)
でもいいの? 無理しないでね。  
決まっている予定は23日の夜に大泉のカウベルってお店で知り合いのhusky連中と食事しましょうって約束なんです。
その前後は未定で、途中で寄ることもできますので、ご都合の良いように予定していただけたら嬉しいです。

了解しました~!
検討してみますね~♪
決まりましたら、直メールします!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク