

西湖

7月14・15・16日連休、台風4号が北上して来ると言うのに
富士山、西湖へ遊びに行きました。
ホントは、西湖でカヌー遊びの予定だったけどね・・・
20070719230931.jpg
Jマートで集合!カートデビューしました。
20070719231148.jpg

一緒に乗って欲しかったけどね~20070719231220.jpg
材料を現地調達して、雨の中のBBQ肉・野菜もおいしいし、なによりアレ家持参の
三陸産は美味~20070719231330.jpg
                              みんなの待っているものは・・・
20070719231441.jpg
サンレイクのドッグラン、向こうに見えるのが西湖だよ~
20070719231523.jpg
雨は強くなる一方だけど、ハスキーズは平気平気!
20070719231602.jpg
TVのニュースでは、台風が接近するのは今夜から未明に掛けて・・・気になります。
20070719231623.jpg
今夜は凌くんと一緒にお泊りだね。
雨は益々強くなるばかり・・・明日は何しようね。

コメントの投稿

非公開コメント

3日間に渡り有難うでした(^_-)-☆
またまた楽しい休日…台風もなんのその、皆でいればOKだね(笑)
しっかしあそこの食事は凄い!さすがのアレパパも「もういいです…」状態だったよ。

うふふ

e-69アレパパ
だから、BBQの食材を減らしてねーって言ったのにぃ・・・
でも、肉は少なめだったよね。
カヌーで遊べば、程よく消費出来ただろうね!
また、BBQ&カヌーしに行こうねー

肉・・・

食う食う~。来年も行く行く~。
でも人数増えそうやでー。サンレイクは何室あんねやろー。
ま、来年考えようか~。
サンレイクのあのダブルベッド、最高やったわ~。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
