

清里・八ヶ岳

関東のアレパパにフルーツティーを飲みに誘われて八ヶ岳へ
20070628212254.jpg
えへへ・・・早起きしてお出かけだが~
まずは集合場所のあおぞら農園のランへ20070628213358.jpg
ダリ坊、コタ君おはよう!あれ?オーちゃんは?
20070628213737.jpg
あ・・サラダバー中でしたか?   うまいんですけど何か?
20070628214346.jpg
僕はころんで、おでこに青汁~柵にはクローバーの押し花が・・・
くのパン屋さんでモーニング
20070628215308.jpg
20070628221112.jpg
パンでお腹がいっぱいだけど、今日の目的フルーツティーを飲みに八ヶ岳倶楽部
恒例の集合写真を撮って・・・ダリ坊ーどこ見てるの?
20070628222526.jpg
これがうわさのフルーツティー!
NEC_0069.jpg
ゆっくりお茶してる間に、気になっていたお天気が本降りに・・・
20070628223154.jpg
雨でもラン行こうね~
雨のおかげで、丘の公園ドッグランではハスキーズ貸切です。
20070628223355.jpg
カッパはいやなの~
20070628224048.jpg
アイアイ傘する?
20070628223649.jpg
若者は雨でも平気平気!
20070628224607.jpg
けっこう降ってます・・・

雨だったけど、ロシェもクルークも大満足だったよ!
オーちゃん、ダリ坊、コタ君遊んでくれてありがとう~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ヶ岳倶楽部

八ヶ岳倶楽部柳生 博(やぎゅう ひろし、1937年1月7日 - )は、日本の俳優、司会者である。茨城県土浦市生まれ。茨城県立土浦第一高等学校卒業後、船員を目指して東京商船大学(後の東京海洋大学)に入学するも体調を崩して大学を中退。その後、役者を志

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中の爆走、楽しかったね♪
でっかちゃん、でこちん大丈夫だった?グリーンはとれたかな(#^.^#)
ロシェ家からは清里は楽々日帰りコースなのね、また誘っちゃおうっと~
次回は例のパン屋さんに集合するか??

行く行く~!

e-69アレパパ
清里のお楽しみが増えたね!「ごりら」ナビに登録したからね!
また誘ってね!日帰りで駆けつけるよー
ハスキー同士で遊んでる姿を眺めるのは幸せだぁ~e-266
クルーのおでこの青汁は、いつの間にか雨で取れたみたいだよ。

うちも行ってきたよ~

お久しぶりです!
華家も先週末半年振りに八ヶ岳行ってきました!
例の救急騒ぎの秋以来、緊張の遠出だったけど、ばっちり大丈夫でした。

青空農園DOG run、こんなんできたんだーって気になったんだけど、寄らなかったの。
ペンションがあの近くだから、私の御用達の道なんだ。

くのパンさんも気になってるんだけど一度も行ったことない。美味しい??わんこOK??

華ももうすぐ10歳だから、そんなに山をわしわし歩くこともなく、グルメ&ショッピングに明け暮れています。

今回は蛍を見に行きました。すごーく乱舞してて、幻想的でした。華は「なんのこっちゃ」って感じだけどね(笑)。

いつまでもこうして華と旅行を楽しめるといいなあって思います。

おおっ~

e-69華姉~
ごっついお久やん!体調はどうよ?
そろそろメールしようかと思ってたんだよ~
八ヶ岳行ってきたんなら、そこそこ遠出も大丈夫みたいだね。
あおぞら農園ね、小さなランだけど無料だから24時間OKだよー!
なんだ、くのパンに行かなかったの~!美味しいよ!
テラスでワンコとのんびりできるよ。
次回は一緒に行こうね♪
蛍かー!いいねぇー!私も乱舞するくらいのが見たいなー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
