

半田マルシェ

昨年12月13日に、半田マルシェへ行ってきました
10時からだけど、着いた頃には満車でした
会場は、半田の赤レンガ倉庫広場です。
2015 12 13_0547
朝食べてないので、まずは、出店で腹ごしらえ2015 12 13_0551
ロシェの時代のお友達も来てました
2015 12 13_0553
ぶらぶらしていたら、昼近くになったので
犬は、車で待っててもらって、倉庫内で軽く一杯
2015 12 13_0545
2015 12 13_0555
2015 12 13_0557
しばらくして、春ちゃんも到着
レトリバーのお店で、みんなで、お洋服をお買い上げしました
2015 12 13_0560
2015 12 13_0563
会場も混んできたので、いつもクルークがお世話になってる、ドッグ整体KENKENさんのブースに挨拶して、会場を後にしました

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
