

再びビワドッグへ

薙ままのお誘いで3月にも行った、ビワドッグへ
2015 11 01_0487
連休じゃないので、土曜日お仕事のロシェパパよりお先に
私とルディは小雪号に同乗させてもらいました♪

2時過ぎに到着したら貸切ランへ~
2015 10 31_0505
薙まま母子とゾーイ家、ローズ家、春家
2015 10 31_0506
日帰りでティナ母子とも会えて嬉しかったです~
2015 10 31_0517
早く来られたから、春ちゃんと遊べて良かったねー
2015 10 31_0525

ロシェパパが3時頃に会社を出たと連絡~
到着までお部屋105号でお待ち
2015 10 31_0529
今回はコテージ利用です♪
2015 10 31_0530
オサレ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2015 10 31_0532
myドッグラン付き~
2015 10 31_0533
隣は小雪家、その向こうは薙家ですよ。
2015 10 31_0534
2階はベッドルームだけね~
2015 10 31_0543
床暖房だし、設備ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
コテージ1泊はもったいない~けど2泊もするとね・・・
小雪部屋で過ごしてたらパパ到着~

ハロウィンして行くとおやつ貰えるんだって
2015 10 31_0325
ホントはるぅたん、黒い翼付けてるんだけど・・・
2015 10 31_0331
黒ハスに黒じゃコスプレ見えないね・・・・

ディナーです
2015 10 31_0335 
2015 10 31_0340 2015 10 31_0342
2015 10 31_0358 2015 10 31_0364
松茸の土瓶蒸しがボケちゃった・・・
2015 10 31_0369 2015 10 31_0370
2015 10 31_0374
2015 10 31_0375 2015 10 31_0377
2015 10 31_0379 2015 10 31_0380
料理の種類が多いですよねー美味しくて、お腹いっぱいですー
2015 10 31_0347

2015 10 31_0349

2015 10 31_0351

2015 10 31_0357

お部屋に戻って・・・
到着してからようやくゆっくり出来たロシェパパは
2015 10 31_0544
お酒も入っててダウン・・・
ではでは、おやすみなさい~

・・・で、あっと言う間に翌朝
2015 11 01_0263
2015 11 01_0268
2015 11 01_0267
2015 11 01_0273
2015 11 01_0274
チェックアウトが11時なのでノンビリ出来ます~
2015 11 01_0225

2015 11 01_0227

2015 11 01_0282

2015 11 01_0442

2015 11 01_0295

2015 11 01_0436

2015 11 01_0438

2015 11 01_0449

2015 11 01_0483

2015 11 01_0304
ビワドッグでみなさんとバイバイ
西組みなさん、また遊んでくださいね~

小雪家と3月に散策したキャッスルロードへ
2015 11 01_0491
前回は慌ただしくてここを未消化だったので
2015 11 01_0493
ブラブラしてまいりました。にゃんこ接近注意
2015 11 01_0495
BGMが生演奏なので、パパ達はウトウトしそうです。
2015 11 01_0497
ヒコにゃんの顔ハメ~
2015 11 01_0311
ランチは近江牛の入ったどんぶり♪
2015 11 01_0313
佃煮買ったり、漬物買ったり~
2015 11 01_0489
やっぱ、これでしょ~近江牛のにぎり
2015 11 01_0317
限定、子持ち鮎の串焼きー
2015 11 01_0318

駐車場から見える彦根城
2015 11 01_0504

小雪家とここでお別れしました~
お付き合いありがとうー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。ビワドッグ!
コテージもできたんですね☆
ドッグラン付きのお部屋はいいですね(^^♪
いつか泊まってみたいです~(≧▽≦)

葉月ママ

のんびりなブログご訪問ありがとうございます~
ビワドックのコテージで優雅に過ごしましたよ。
お薦めですよ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
