

琵琶湖カヌー

早朝から局地的豪雨の東海地方!
おニューのカヌーの進水式のはすが、これでは浸水式だよね
テンション下がりっぱなしのロシェパパです。
豪雨の中、予定よりゆっくりめに出発
琵琶湖に近づくにつれ、雨は全然降った気配なしです。
遅刻!遅刻!ようやくCARMEL BEACH CLUBに大幅遅れの到着~
とっくに到着してるみんなは、すでに水遊び中~
20070611220749.jpg
早速、湖上~!と行きたい所ですが・・・
その前にカフェ貸切でランチタイム!20070611221951.jpg
ランチタイムお待ちの皆さん20070611223354.jpg
                                          早く水遊びしようよ~
ロシェ&クルーク出発20070611223624.jpg
めぐちゃん、必死にしがみ付いてます・・・
20070611223647.jpg
ルピちゃん、鵜飼い状態?  ルピナス「進まな~い
20070611223747.jpg
セリカちゃん、楽しいでしょ? セリカ「いぇ・・・
20070611223824.jpg
カヌー遊び楽しいね~!さほど暑くなく、濡れると寒いくらいで、わんこには丁度いい感じです。
参加わんこは左から
20070611225904.jpg
瑠璃・シャロン・小雪・ルピナス・めぐ・すもも・凌・カイザー・セリカ・2号・クルーク・ロシェ・ティナ
他、集合写真に間に合わなかった、リース家のルビィちゃんとケリーちゃん20070611230539.jpg
ロシェのママと叔母ちゃん、ママそっくりでしょ20070611232846.jpg

水嫌いのおこちゃまは、プロレスごっこのがいいみたい。
20070611230959.jpg
20070611231105.jpg

ぉっと、ここにも水嫌いのかいボン!20070611231705.jpg
                      「溺れるかと思ったわー!へっぽこ言うなー
楽しい一日だったね!クルーク、又来たい?
20070611233028.jpg
              うん!泳けないけどさー!

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです!

カヌーおニューやったの?いやぁ~ん 乗っちまったよ。壊してへんから 許せ。とにかく 楽しかったよん。ありがとうね!むふふ。ルビーちゃんってロシェ姉にそっくりやなぁ。びっくり。

お疲れさまー

e-69めろちゃん
おニューって、みんなに使って貰えたら嬉しいです~!
めろちゃん、お尻はまったままひっくり返らなくて良かったわ~!
めぐちゃんのしがみ付き可愛かったよ~!
ロシェはルビーママとよく似てるでしょ~

また、水遊び出来るといいねー!

みんなでカヌー遊び、楽しそう!優雅だねぇ~♪
ロシェちゃん、ルビーママとソックリだねっ!
あんなに美人なママから生まれたんだもん、ロシェちゃんも美人なはずだぁ~☆
最後のクルークの写真もいいね~♪
なんかどこかの島のリゾート地に来てるみたい!
笑顔が可愛いヨ♪また来たいよね!クルー君♪

e-69すずねえ
一昨年、関東組と西湖に行ってから、カヌーの楽しさにはまったよ!
えへん、じまんの美人ママだよ♪ロシェもママ譲りで嬉しいよー
白い砂浜、青い空、琵琶湖が海岸みたいでしょ~!
クルークは水嫌いだけど、きっと又来たいと思ってるに違いない~

また行きたいね~~♪
まぁ~水際から離れたところでいいけど。。(by:かいボン)
今回はダメダメ男子だったね。。
秘密の特訓しとかないとダメかな~~。
新品カヌーはサイコーだったね。。(乗ってないけど…)
今回もロシェパパにはお世話になりましたよ!!
また、夏本番に行ってみるか…。
みのりんがロシェパパとカヌーデートするの
忘れてた~~って!

初体験のカヌー遊び楽しかった~ いつもありがとうございます。又遊んでくださいね。

また行こうねー

e-69かいmam
かいボン、かいパパとカヌー楽しんで男同士いい感じよ!
おっとお二人さん、水嫌いだったよね~ぷっ
男子~ズ!ほんと情けない・・・秘密特訓しとけやー
そうそうみのりん、ロシェパパとカヌーデートしなあかんから、又遊ぼうぜ~

e-69すももん
カヌー楽しんでもらえて良かったわ~♪
かいボンとすももちゃんの湖上デート可愛かったよ!
今度は、クルークとデートしてやってねー!

おっつかれー。

名古屋組、豪雨にもめげずに良く来たねー。
次は私も泳ぐでーっ。ロシェ家のカヌーにも乗りたい~。
私は みぃ姫の<東北人のものまね>を見せてもらうのん忘れたわー。ぐっすん。

皆楽しそうやな♪
天候にも恵まれてよかったね!
こっちは梅雨入り宣言した途端にぇ~天気や♪
カヌーはおNewかい?こんど見せてね☆彡

カヌー

e-69薙まま
カフェの手配ありがとうー!ご苦労さまでした。
遅刻しなかったら、早くにみんなにカヌーで遊んでもらえたのに~!
西湖で使ってね!
みのりんの東北人のものまね?私もみたいー

e-69アレパパ
カヌーは見るだけかいv-359
オーちゃんとダリ坊を乗せておやり~
こっちも梅雨入りしたとたん、いい天気やでー!
西湖の頃は、梅雨明けしてるといいね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
