伊豆旅行②

下田の道の駅「開国下田みなと」で
アレ家と合流~
2015 09 21_7569
去年アレ家と来た時に食べた、忘れられないこのバーガー
2015 09 21_7572
これこれ!金目鯛のバーガー!これが食べたくて
わざわざ下田まで~

さぁ~トロ坊と会ったからにはランへ行かなきゃね!
下田の「びわの木」さん
2015 09 21_8507
オイラは走らんぞ!
2015 09 21_8419
妹弟は大はしゃぎー
2015 09 21_8444
やっぱ、兄ちゃんずも気になるー
兄弟でシンクロ!
2015 09 21_8503
しかも後ろ向きの飛行犬~(爆)
暑かったけど、風が爽やか~
2015 09 21_8550
記念写真~
海岸へ行こうってなり、びわの木のオーナーさんから
外浦海岸がいいよって事で~
2015 09 21_8568
到着~
水が好きなはずなのに・・・なぜか
2015 09 21_8580
波打ち際で逃げるるぅたん・・・そしてなぜか
2015 09 21_8589
水嫌いのはずのクルぽんがどんどん波間へ
2015 09 21_8586
クルぽんに続けとばかりにトロたんも
2015 09 21_8608
初めて見る海に大興奮!
2015 09 21_8622
ひやっほー
2015 09 21_8625
ママまで引きずり込まないでね・・・
トロたん、海気に入っちゃった~
2015 09 21_8729
もう一度入りたいみたい・・・海みてるもん

アレ家とお宿が別々なので海岸でバイバイ
我が家が向かったのは「むつみ庵」
2015 09 21_8816
伊豆で人気のお宿だよ。
荷物を搬入したらドッグランへ
2015 09 21_8794
玉響で買ったばかりの新品のフリスビー
2015 09 21_8797
るぅたんのお気に入りになりましたよ
2015 09 21_8806
これさえあればずっと遊んでいられるでしゅ・・・
むつみ庵のお楽しみのお料理は
R20150921伊豆 (136)
京風懐石の金目鯛尽くしだね~
R20150921伊豆 (134)
生あった♪カンパイ~
R20150921伊豆 (137)
銀だらの西京焼 脂が載ってていいね~
R20150921伊豆 (143)
金目鯛の奉書巻き~
R20150921伊豆 (144)
お出し最高ー
R20150921伊豆 (145)
しゃぶしゃぶ~
釜飯は松茸ごはんだぞ!
R20150921伊豆 (146)
おかわりできるか心配だったけど、松茸だからなぁ・・・
オイラが手伝ってやるよ!
R20150921伊豆 (147)
いえいえ・・・頑張って(欲張って)食った・・・
ふぅ・・・腹割れそう・・・
お部屋に戻って、温泉入って寝るでしゅ・・・
2015 09 22_7392

翌朝のランで
2015 09 22_7395
パパがフリスビーを失敗してランの外へ
2015 09 22_7394
前日買ったばかりのフリスビーは林の中へ・・・
2015 09 22_7403
パパ、投げるの下手でしゅねー!
朝ごはんは釜の白飯
2015 09 22_7415
和食
2015 09 22_7417

2015 09 22_7419
究極のウニ入り卵かけごはん
2015 09 22_7420
朝から贅沢~
2015 09 22_7423
チェックアウトしたら、「アトリエおぶ」でお泊りしてる
アレ家と合流ですよ~
つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク