

和み舎せせらぎへ

ご近所犬友と郡上八幡、長良川へ
1444793925440.jpg
ヤナ場もあって、子供連れにももってこいだね。
2015 09 13_7153
でも、この日は肌寒くて・・・

こちら、ひるがのの和み舎の系列
和み舎せせらぎで、鮎ランチを食べに来ました。
2015 09 13_7108
ランチの準備がととのうまで
宿泊施設内のランで遊ばせてもらいました。
2015 09 13_7128
棟の下でBBQが出来る様になってて雨も安心だね!
1444793973960.jpg
ビールサーバーもセット出来ます。
2015 09 13_7117
ね、レナちゃん!

お食事の用意が出来たので場所移動~
鮎のサラダから始まり
2015 09 13_7137
甘露煮
2015 09 13_7139
鮎のフライと鮎の春巻き
2015 09 13_7145
鮎の塩焼き
2015 09 13_7146
鮎雑炊
2015 09 13_7149
1人まるごと一匹付いてます
2015 09 13_7150
こちらは子供用に五平餅
2015 09 13_7138
これは直樹君の~(子供は可愛いのでボカシません)
2015 09 13_7142
五平餅に割り箸を刺して食べる?????
2015 09 13_7143
クルぽんも???ってか、それ欲しい~

施設周りでは水遊びが出来ちゃう
2015 09 13_7098

2015 09 13_7159
ルディの背景がヤナ場です。
2015 09 13_7166
はやて君スウェットスーツ決まってるね!
2015 09 13_7163
こいつ・・・顔を突っ込める所があれば
2015 09 13_7094
土だろうが、水だろうが・・・
おっ、水飲むかい!
2015 09 13_7184
もはや滝行だわ!
2015 09 13_7183
ふぅ・・・
2015 09 13_7188
ヤナ場へダイブ!
2015 09 13_7205
あぶあぶあぶ~水量の勢いにびっくりしたらしい~
2015 09 13_7206
クメたん、ヤナ場まで近付けません
2015 09 13_7210
てへ、お水楽しいですよ~
2015 09 13_7213
ハンモックで寛ぐこてつ&はやて君のパパ
2015 09 13_7216
珍客がやって来ました~鮎が落ちずに・・・・
特別天然記念物のオオサンショウウオが!
2015 09 13_7219
大きい~1m位はあった!
2015 09 13_7220
お店のお兄ちゃんが網ですくって逃がしました
川の水量があると、たまに落ちるらしい・・・
オイラも見たかったぜ!
1444794507174.jpg
再び泳ぐでしゅ!
1444795089543.jpg
今度はコテージでお泊りしたいね~

食後近くの温泉へ入って帰宅しました。
レナ家、クメール家、こてつ&はやて家、また遊ぼうね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
