

白馬へ行きました

白馬へ行ってきました~
2015 08 29 白馬 013
ジャンプ台の近くまで行こうと思ったら・・・
入場券が必要だって・・・・この日は大会開催だったんです。
2015 08 29 白馬 009
このゆるキャラは「ヴックトワール・シュヴァルブラン村男Ⅲ世」ながっ!
レジェンドも沙羅ちゃんも出ないしー!引き返しました。
で、近くにテラス席のカフェ発見!
2015 08 29 白馬 019
わんこOKか確認して、カフェタイム~
2015 08 29 白馬 017
こだわりの珈琲専門のお店でした。
2015 08 29 白馬 023
宿に行く前にカフェの人から聞いた、お薦めの温泉へ
2015 08 29 白馬 024
お薦めだけあって、いいお湯でしたね~

お宿はウィングヒルズ白馬
ログハウスはレストランと管理棟のみ
2015 08 29 白馬 075
宿泊はすべてコテージなんです~
2015 08 29 白馬 074
芝のランはなかなか広い~
2015 08 29 白馬 033
誰も入ってこないね・・・
2015 08 29 白馬 032
小型ちゃん、こんなん見たら入って来ないでしょ!
夕食までゆっくりできるね~
2015 08 29 白馬 046
クルぽんはゆっくりしたくても・・・
DSC_3782.jpg
暴れん坊 るでぃがいるから・・・
DSC_3775.jpg
こりゃ、かなわんわ~
夕食の為、レストランへ移動~
これは前菜じゃなくてわんこ用!うひょ~
2015 08 29 白馬 054
間違え食べてしまいそうだ!
2015 08 29 白馬 056
それもオイラのだろ?
2015 08 29 白馬 055

2015 08 29 白馬 058

2015 08 29 白馬 059

2015 08 29 白馬 062
お肉は溶岩焼きでジュージュー
2015 08 29 白馬 063

2015 08 29 白馬 065
白馬村は1時間程行けば日本海に出るので
海の幸山の幸が食べられるね。
腹いっぱい~の大満足~♪
2015 08 29 白馬 069
寝るでしゅ!
朝目覚めると雨ザーザー・・・・
2015 08 29 白馬 086
お散歩はカッパ着て、テンション
DSC_3803.jpg
こんな日に誰も遊ぶ訳がない・・・
DSC_3811.jpg
ハスキーズなら濡れたって平気なのにね・・・
DSC_3814.jpg
朝ごはんへ
2015 08 29 白馬 073
ロビー奥のレストランへ~
2015 08 29 白馬 072
雨だし、バイキングなのでクルディは置いて来ました。
2015 08 29 白馬 071
なので、心置きなく食べられます~♪
2015 08 29 白馬 070
さぁ、荷物運んでチェックアウトしますよ
2015 08 29 白馬 081
暖炉の中にある薪は無料だったんですが
結局、暑いので使用せず・・・
お会計済ませて家族写真撮ってもらっちゃった~
DSC_3819.jpg
さぁ~この雨の中何処へ行くのだ?
とりあえず温泉だけは入っとこ~
入浴後に立ち寄ってはみたけど・・・
2015 08 29 白馬 092

2015 08 29 白馬 091

DSC_3821.jpg

DSC_3823.jpg
雨だし、たいした風景でもないし・・・
晴れてないと白馬は来てもつまらないよ~
DSC_3829.jpg
川は濁流だし~

今度はお天気のいい日にリベンジ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宿、ステキなところですね。
泊まってみたいです。
家族写真もオカオは見えないけどいい感じ(^^♪
お天気は残念だったけど
おいしいものと温泉でゆったり~ですね~(#^^#)

No title

葉月ママ
亀ブログ見て頂きましてありがとう~
コテージは広くてゆったりしてますよー
料理も美味しくて、わんこのお土産もたくさん頂きました。
ぜひ泊まって見てください。
白馬はお天気次第で景色もいいし楽しく遊べる所ですが
やっぱ温泉もいいですねー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
