

みるれあ山荘でご馳になりました

最終日はみるきぃ家へお邪魔~
その前に、手土産に前日注文してあったので
IMG_3609_5691.jpg
再び「ル・ボスケ」へ
看板鳥のオウムちゃんが私の手に乗っかってくれました。
IMG_3610_5693.jpg
人懐っこくてかわいいの~

みるきぃ山荘へ到着~
IMG_3614_5696.jpg
我が家は2度目のご訪問です。
DSC_3711_6091.jpg
みぃたん、れあたんこんにちは~
IMG_3624_5706.jpg
せぬーさん、仕込み中です。
IMG_3617_5699.jpg
何してるの~
IMG_3621_5703.jpg
くるぽん邪魔しないでねー
DSC_3707_6087.jpg
こちらはドタバタしてます。
IMG_3637_5719.jpg
ダリ坊はお手伝いがしたいらしい~
IMG_3628_5710.jpg
手際よくランチの出来上がり♪
DSC_3717_6097.jpg
念願のせぬーさんの手打ちそば♪
IMG_3642_5724.jpg
かんぱーい!
IMG_3641_5723.jpg
みぃままにおそば・・箸まで頂いちゃった~
DSC_3727_6106.jpg
デザートはお土産の生ブルーベリーのタルト
IMG_3655_5737.jpg
お蕎麦もケーキも美味しかった~♪
IMG_3651_5733.jpg
気持ちのいい山荘でお昼寝~

午後からは、ご近所のアスプロスの広いランへ
6E8A5331_6625.jpg

6E8A5344_6635.jpg

6E8A5367_6658.jpg

6E8A5381_6673.jpg

6E8A5359_6651.jpg

6E8A5360_6652.jpg

6E8A5383_6675.jpg

再び戻って来たら、山荘のご近所さんとご挨拶
IMG_3661_5743.jpg
ベランダでBBQの支度中のせぬーさん
IMG_3665_5747.jpg
再びかんぱいー
IMG_3671_5753.jpg

IMG_3674_5756.jpg

IMG_3677_5759.jpg

IMG_3679_5761.jpg

IMG_3681_5763.jpg

IMG_3683_5765.jpg
うまうまいっぱい頂きました~
すでに辺りはすっかり暗くなっていました。
ではでは、みんなとお別れ・・・
アレ家はみるれあ山荘でお泊りですって~ちっ!

くらーいキャベツ畑と峠をひた走り帰路につきました~

アレ家、みるれあ家、お世話になりました~
また遊んでねー♪

コメントの投稿

非公開コメント

また来てね〜!

短いご滞在でしたが楽しんでいただけましたかぁ?
またゆっくり来てくださいね、待ってます!

No title

みるままん
大変お世話になりました!
山荘満喫、お腹も大満足ですー
北軽へ行った時はまた遊んで下さいね~♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
